2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘に代わって恋人とエッチしちゃう男の娘♪「あきそら」第3巻

チャンピオンREDいちご連載中の糸杉柾宏「あきそら」第3巻の感想です。
あきそら第3巻1
現在一般向けコミックで最もエロいこの「あきそら」がOVAになりました!
レビューはこちらです↓
限界を超えた史上最強の一般向け中出しエロアニメ!「あきそら」OVA
あきそら第3巻1_2
表紙は通常版と限定版で異なります。
通常版は可奈とナミですが、可奈は今巻出番無しです(^^;
ココはルナを表紙にすれば良かったんじゃない?
ちなみにカバー下には「そらのおとしもの」の空飛ぶパンツネタがありましたw
詳しい感想は続きからどうぞ。


あきそら第3巻2
遊園地にデートにやって来たソラとアキ。
今回は観覧車という名の空の密室で大パノラマセクロスに励みます
大きさにもよるけど観覧車は大体15分くらいで一周するんですよね。
だから実際にエッチするとなるとかなりハイスピードでやらないといけないと思います(^^;
早漏なら楽勝?
あきそら第3巻3
他の観客に見られても二人はは止めずにエッチし続けます。
そしてアキ姉ちゃんの中に思いっきり射精するソラです
ところで観覧車を降りずに続けて2周するのって良いの?

あきそら第3巻4
第2巻で突然乱交パーティに参加し、他の男で処女喪失した咲月ルナ。
あれでお役御免かと思いましたが、どうやらまだまだソラとの絡みが続くようです。
ソラを強引にプールに誘うルナですが、ココでまた彼女の変態っぷりが披露されます。
それはなんとボディペイントでプールに行く事!
一見水着を着てるように思えますが実は裸なのです(^^;
こんな状態で「くぱぁ」なんてやったら当然丸見えな訳で
さらにはルナをナンパしようと男が近付いてきたり、ルナがプールに飛び込んでペイントが溶けちゃったりと気が気でないソラです。
あきそら第3巻5
迷惑掛けたお礼に手コキプレイでソラに気持ち良くなって貰おうとするルナ
女物の水着を着ながら女の子に抜いて貰うソラきゅんがエロいったらありゃしないですね(*´д`*)=3ハァハァ
最後はルナの手の中に白濁液をぶちまけます♪
ソラに恋人が居る事を知ってちょっと悲しい顔をするルナですが、これで諦める彼女じゃないでしょうね。
今後の彼女の活躍に期待したいです。

あきそら第3巻6
アキ姉ちゃんとのエッチもバリエーションというかシチュエーションというか、とにかく今巻もあちらこちらでやりまくります
神社のお祭りに行けば「赤い糸を結んだまま契ると永遠に結ばれる」という言い伝えを実行するアキ姉ちゃん。
「糸が切れると決して結ばれない」とあってソラはアキと手を繋ぎながら慎重かつ激しくエッチするのでした。
結局最後まで切れなかったようですが、果たして言い伝えは叶うかな?
高校生にもなって迷子になるソラには思わずウケましたw
あきそら第3巻7
エッチし過ぎで成績が下がってしまってしばらくお預けを喰らう憐れなソラ。
一人で勉強中もエッチな事ばかり考えてしまいますが、姉も同じように我慢してると知って頑張って勉強します。
その甲斐あって追試に無事合格したソラはご褒美に教室でアキ姉ちゃんにエッチして貰うのでした
ココを誰かに見られて修羅場や脅迫・・・というのは無いようですね(^^;

あきそら第3巻8
今巻のゲストはソラの幼馴染みの男の娘・みーちゃんこと三原みはると生徒会長のアリスこと姫川ありす。
違和感なくセーラー服を着てソラ達の学校に潜入するみーちゃんには笑えましたw
みーちゃんはアリスと恋人同士なんですが、なんとインポだそうで代わりにソラにアリスとエッチして欲しいと頼んで来ます(^^;
「女装してるせいじゃないの?」と突っ込みたくなりますが、そんなこんなでソラはアリス会長の処女喪失を請け負う羽目になるのでした。
しかも女装して♪
あきそら第3巻9
ソラとみーちゃんとアリスで3Pみたいな感じのエッチですが、基本的はソラとアリスのエッチをみーちゃんが観賞する形です。
それでみーちゃんが二人のエッチを見て言うセリフがウケるんですよね。
「この暴れん棒でアリス姉様を貫いてあげるです♥」
「アリス姉様の赤い花びらがソラ兄様のアイスキャンディを吸い込んで・・・・・・とってもえっちです♥」
「ソラ兄様のタフボーイがアリス姉様のカトリーヌに突き刺さってるです・・・!!」
「アリス姉様の官能地帯もウェットでスムージーで気持ちよさそうです♪」
「アリス姉様のバージンフラワーに不埒者のリキッドを注ぎ込むです!!」
「アリス姉様のハルマゲドンはボクが見届けるですっ!!」

とかもう訳分からんwww
官能小説でもこんなセリフ言わんぞ(^^;
結局最後までしてしまったソラですが、するとみーちゃんに異変が!?
なんとインポが治って股間をピンピンに膨らませて喜ぶみーちゃんです。
これでお役御免と安心して帰るソラですが、みーちゃんはあの後またインポに戻ってしまった模様。
どうやら二人のエッチを見てる最中でないとダメなようで、またソラにお願いするみーちゃんでした。

これはソラきゅんとみーちゃんの

男の娘同士エッチのフラグが立ったんじゃね?

個人的には「どんと来い!」ですが、さすがにジャンルが違うかな(^^;

あきそら第3巻10
最後はヤンデレな双子妹・ナミとのその後。
ナミに逆レイプされて以来ギクシャクした関係のソラですが、今度はちゃんと誘われてエッチする事になります。
ソラとのキスの最中に可奈の顔を思い浮かべるナミが切ないですね。
同じ顔の兄妹とのエッチにお互い大いに興奮し、双子のシンクロよろしく同時にイッてしまうソラとナミです
ソラはナミが可奈を好きな事に気付いたようですが、可奈が好きなのはあくまでソラ。
「本当に欲しい物はいつだって手に入らない」と最初から諦めてるナミの横顔が悲しいですね。


今巻も激しくエロかった「あきそら」。
でもストーリーの方は余り進みませんでしたね(^^;
ただひたすらエッチしてただけでした
それはそれで良いんですけどねw
ソラ、アキ、ナミは近親相姦な訳ですから今後なんらかの変化が訪れる事は必至です。
誰と誰が結ばれ、誰と誰が分かれるのか。
今後も目を離せませんね。
それにしても今巻は男の娘のみーちゃんが強烈でした。
あの可愛い顔からどこか笑えるエロセリフが次々と出るんですもん(^^;
また登場して欲しいですね。
その際はソラきゅんとの男の娘同士エッチも見たいな?(*´д`*)=3ハァハァ
ってかホントに今巻は可奈の出番無かったねw
関連記事:
今最もエロい一般向け中出し漫画、アニメ化決定!「あきそら」第2巻
一般向け姉×弟中出し漫画「あきそら」第1巻(百合&女装少年もアリ)
あきそら (3)あきそら (3)
(2009/12/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

ようやく買って読みました〜〜。
今回もぶっ飛んでいて素晴らしかったです☆
姉弟Hにとどまらず、双子Hまで・・・
ソラ君は様々な場面で大活躍ですが、
個人的にはナミのこれからに注目しています♪

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
巻を増す毎にエロくなってますよねw
最終的に誰と結ばれてもおかしくないので今後の予想がつきませんよ(^^;
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日