2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今最もエロい一般向け中出し漫画、アニメ化決定!「あきそら」第2巻

現在一般向けコミックで最もエロい「あきそら」第2巻の感想ですw
ってもうウチレビューする必要なくね( 'ω')?
あきそら2巻1

( д)゜ ゜
あきそら2巻2

「あきそら」、アニメ化決定www!
何この奇跡(^^;
まず嬉しいというより「大丈夫なの?」という考えが浮かびましたよ。
だってほぼエロ漫画ですよ?
普通にセクロスありますよ?
近親相姦ですよ?
キスシス所の騒ぎじゃないですよ?
それでも「やる!」ってんだから感服しますよ。
しかも18禁ではなく、あくまで一般向けとして!
う?ん、秋田書店よく決断したな?(^^;

ご覧の通りアニメは第3巻の限定版に付属するようです。
猫も杓子もOADか・・・(^^;
ホント、この商法は汎用が効きますね?。
いくらOADと言えど本番ありのほぼエロ漫画じゃどうせキャストもスタッフもアダルトアニメ関係だろうと思いきや・・・?
あきそら2巻3

アキ姉、キタエリかよwwwww!
彼女も結構こういう役多いですね、ユリアとか(^^;
そして脚本に何と花田大先生の名前がwww
これは期待せざるを得ませんね( ̄ー ̄)b

という訳でOAD「あきそら」、12月18日発売です!
予約締切は11月4日ですので、忘れずに予約しておきましょう。
しかしこれを書店で予約するのは結構勇気が要りそうだ(^^;
コミックス感想は続きからどうぞ。

関連記事:
一般向け姉×弟中出し漫画「あきそら」第1巻(百合&女装少年もアリ)


アダルト指定された事だし、もう自重しないで行きますw
あきそら2巻4
カラーページでは親子で全裸サービス♪
と言っても比較的ほのぼのとした光景ですけどね(^^;
その中でもアキ姉はこの頃からエロかったとw

家族で温泉に行く話。
母子家庭なんですね?。
初めはツンツンしてたナミもお母さんと二人っきりになったとたんデレデレと甘えるようになりました。
ナミはお母さんっ子のようですね。
どうやら昔はこの温泉街の近くに住んでいた模様。
なんとな?く母親に違和感があるような気がしてましたが、どうやら勘違いではなさそうです。
あきそら2巻5
混浴温泉でくんずほぐれつ
まぁ、肉体関係を持った男女が温泉宿に泊まればこうなりますよね?♪
問題は実の姉と弟という事ですが(^^;
フィニッシュは「中出し以外認めん!」と言わんばりにビクンビクンするアキ姉とソラきゅんです。
後から入る客が迷惑だw
あきそら2巻6
この漫画の面白い所はエロだけでなくストーリーも実に練り込まれてる所ですね。
何とソラとナミがお母さんと慕う女性は実の母親ではないようです!
本当の母親は事故死しており、今現在のお母さんは双子の妹の模様。
アキ姉だけがその事を知ってるようです。
冒頭で母親が事故に遭うシーンが描かれてますが、それでも命は取り留めたような風に描写されてるので完全に裏を斯かれましたよ。
「あきそら」は背景に漂うダーク面が濃いですね?(^^;
それでも読後感が悪くならないように描かれてるのが素晴らしいと思います。

咲月ルナの友人のパーティに参加するソラ。
パーティはパーティでも実は乱交パーティでした(^^;
あきそら2巻7
お酒を飲んで酔っ払って気が付くと、目の前にはルナが他の男に処女喪失される所でした。
う?ん、ルナはソラと関係を持つと思ってたけどまさかこんな展開になるとは・・・(^^;
戸惑うソラを余所に喘ぎまくるルナを見ながら、ソラ自身もパーティ主催者の友崎ひとみと繋がります。
こんな事おかしいと思いながらも快楽に逆らえないソラ。
あきそら2巻8
ルナが中に出されてイッてしまうのを見て、ソラも一緒にイッてしまいます

どう見ても完全にエロ漫画ですねwww
さらにソラには次から次へと女の子が寄って来ます。
ルナもさらに別の男性と楽しみ、さらに混乱するソラ。
クラスメイトの野坂なつみと繋がりながらも拒み続けるソラですが、抵抗空しく快楽に身を任せてしまいます。
あきそら2巻9
その後も多くの女性と関係を持ち、何度も何度も果てるソラでした。

これ、普通に抜けるだろ・・・・・・。
う?ん、ある意味エロ漫画よりエロいですね(^^;
これまではアキ姉とのみ関係を持ってた訳ですが、ココで多くの女性と関係を持ってしまったソラきゅんの背徳心がモノローグから感じ取れます。
ひとみの「セックスなんて何も特別な事じゃないんだから」や、ルナの「今まで悩んでたのがバカバカしくなっちゃった」という言葉を素直に受け入れられないソラの心境が分かりますよ。
自分は実の姉とな訳ですからね。
そう簡単に割り切れる問題ではないのです。
今回は改めてその事が浮き彫りになったと思います。

ソラと可奈のデート♪
元々はナミの策案でしたが、思いのほか上手く行って良い雰囲気になるソラと可奈です。
しかし逆にナミ自身は面白くない様子。
ナミは可奈の事が好きですからね?。
尾行するのがバカらしくなったナミは、雨宿りの為学校に寄ります。
するとそこに二人がやって来て思わずロッカーに隠れるナミです。
もうこの時点で展開が読める(^^;
濡れた服を着替える為に全裸になる可奈。
ソラへの想いが溢れ、隙を付いてキスをします♪
そんな事をされたら当然ソラきゅんのアソコは大変な事になる訳でw
それを見た可奈は自分の胸で慰めさせて欲しいとお願いします。
あきそら2巻10
巨乳メガネッ娘と言えばパイ○リですよね
目の前での可奈の行動に混乱するナミ。
声を上げる事も音を立てる事も目を閉じる事も耳を塞ぐ事も出来ず、ただひたすら歯を噛み締めます。
あきそら2巻11
初めてで“谷間の百合”とか高度過ぎるだろwww
可奈の柔らかい肉圧に耐えられる昇天するソラきゅんです
どうでも良いけどソラも精液量多いな?♪
このまま最後まで・・・と思いきやココで止めたようです(^^;
二人が居なくなった後でナミは床に突っ伏し、声にならない声を上げて泣き叫びました。
ナミのモノローグが破滅色を醸し出してますね?。
可奈に憧れられていながらも、自分自身は正直な気持ちを打ち明けられない所がとても切ないです。

ナミのヤンデレ化が止まらない話(^^;
可奈を思って一人慰めるナミ。
自分にはソラにあるモノが無いと嘆き悲しみ、逆恨みまでしてしまいます。
学校で可奈にデートが上手く言った報告を受け喜びを見せるも、本当は嫉妬の念でいっぱいの様子。
「全部ナミのお陰」とお礼を言う可奈ですが、逆にそれが全て自分自身が招いた結果と彼女を追い詰めます。
自分の偽りの優しさによって自分は罰を受けてるんだと思い込むナミ。
想いを留める心は決壊し、可奈に「好きだよ」と告白してしまいます・・・。
家に帰ったナミはソラを押し倒し、怒りの矛先を向けて当たり散らします。
あきそら2巻12
さらにハサミを手にしてソラのナニを切ろうとしたり(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
そ、それだけは勘弁してあげてwww
ソラ・・・というよりソラのナニに嫉妬するナミはそれを掴み、自分の中へと強制的に入れてしまいます。

双子の妹に逆レイプされるショタ兄!
痛みと悲しみで涙を流し、思考回路が限界に達するナミ。
その途端目の前の双子の兄が可奈に変わり、ナミのアソコに男のアレが生えます♪
あきそら2巻13
文字通り夢見心地で可奈と繋がるナミ
可奈を喜ばせる事が出来れ心から喜びを感じます。
「やっとひとつになれた」と幻ながらも願いを叶えられたナミです。
現実に戻ると中に出されたのは自分の方。
可奈への告白の返事はあくまで親友としての「好き」だった模様。
自分の想いは決して届かないんだと、再び涙を流すナミでした・・・。
あきそら2巻14

ヤンデレ怖い(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

今日も今日とてアキ姉と「セクロス!セクロス!(゚∀゚)。彡゜」なソラきゅん
あきそら2巻15
実の姉どころか妹とも関係を持ち、自分の意思がどこにあるのか分からなくなっているようです。
アキ姉はソラとの関係を夢のような日々と思ってる模様。
「今もまだ夢の中に居る」と笑顔を見せるアキ姉です。
夢はいつか覚める物・・・とアキ姉は築いてるのかも知れませんね。


多分、いずれ有害図書指定されると思いますw
エロい部分ばかり特筆されがちですが、今巻もストーリーが実に面白いです。
かなり濃い展開が詰め込まれていて、結構ハラハラドキドキしますよ(^^;
人間関係も複雑ですしね。
それでいてドロドロしてる中にも決して後味が悪くならない世界観が良いですね。
エロはあくまでエロとして楽しむという風に描写されてる所も好感が持てます。
この先ソラがどんな決断を下すのか続きが気になりますね。
次巻はOADもあるので今から超楽しみです♪
あきそら (2)あきそら (2)
(2009/07/17)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

速攻で買ってきましたよ〜☆
帰りがけに電車の中で読み始めたのですが、あまりの内容のすごさにいったん閉じてしまいましたw
ソラ君いいですね〜。
ナミちゃんがちょっと心配ですが・・・w
アニメ化は超楽しみですね。3巻発売が今から待ち遠しいです☆

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・さん
さすがにこれを電車の中で読むのは無理でしょうね(^^;
頭の中では拒みつつも快楽に逆らえないソラの心理描写が良かったです。
ナミは凄く怖かったですねw
アニメはもっと凄い事になりそうな予感がするので楽しみです。

名無権兵衛

このレベルの一般向けって結構あるよね。
主に白泉社とかに。

0時

コメント返信2
青年誌とはまた別でしょう。
ふたりエッチとかユリアとかとはまた別のエロさがあります(^^;
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日