2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぎゅのツンデレあり♪著作物げなネタが満載の絶チル35話

小鹿佳子主任、初登場?♪
CVはハヤテのサキさんと同じ中島沙樹です(^^;
いずれ登場するかな?
今週は初音のヤキモチが見所でしたね♪
絶チル第35話1
年上のお姉さん×ショタ、最高!(´▽`)ノ
ってかバベル2の発進シーン、早過ぎwww!
作者ブログでも言ってますが、2時間で100kmを歩くのは無理ですよね(^^;

今週のパロディ。
絶チル第35話2
「今はこれが精一杯」
ルパ?ンwww
絶チル第35話3
「それはお前を食べる為だ?!」
赤ずきんちゃんですね(^^;
絶チル第35話4
Yahooっぽいネットオークションなんかもwww
絶チル第35話5
小鹿はアニメ好きのようです(^^;
世界名作劇場ねw
絶チル第35話6
「また、著作物げな・・・」
え?と・・・、元ネタが分かんない(^^;
「百物語おかわり。」さんによると、「もののけ姫」みたいですw
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-84.html
そうか?、今週はジブリネタ満載だったのねwww
絶チル第35話7
アザラシって・・・、ゴマちゃんかよ(^^;

今週のくぎゅう。
絶チル第35話8
バカな娘ほど可愛い物です♪
チルドレンがやって来て解禁。
絶チル第35話9
リポビタンDwww!
今週は初音も一緒です。
絶チル第35話10
「前置き長ッ」
いつものシーンに二人も飽き飽きの様子(^^;
絶チル第35話11
「た、助けに来たんじゃないんだからね!」
澪のツンデレwwwww!
九具津、GJ( ̄ー ̄)b

今週の黒紫穂。
絶チル第35話12
吹き矢かよwww
絶チル第35話13
何て言ってるのかさっぱり分かりません(^^;

今週の柏木朧。
絶チル第35話14
「心は乙女ですが何か?」
17歳って事ですね( ̄ー ̄)b
コールサインは小鹿側「赤ずきん」、柏木側「狩人さん」の筈なんですが・・・。
絶チル第35話15
「こちら『おばあちゃん』」
柏木さ?ん、テンパリ過ぎw(^^;
コールサイン間違えてるしwww
絶チル第35話16
最後はゴマちゃんもどき独り占めでベッタリです(笑)

サービスシーンはゼロでした(^^;
小鹿の巨乳はお預けですねw
次回は百合っぽいかも?
関連記事

コメント

YA39

志穂の台詞は
「吹き矢は法に触れないし、ダイエットにもいいらしいわよ」です。
字幕表示でやっとわかりましたが、たしかに何ていってるのやらわかんない(笑)

0時

コメント返信
>YA39さん
そうなんですか(^^;
教えて下さってありがとうございます♪
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日