2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子同士のHでラブラブなシーン満載♪「極上ドロップス」第1巻

百合姫コミックから「極上ドロップス」と「半熟女子」の第1巻が発売されました♪
携帯配信もされてるこの2つの漫画ですが、雑誌連載中の作品よりHシーンが多めだったりします
極上ドロップス1巻1 極上ドロップス1巻2
三国ハヂメファンとして、今回は「極上ドロップス」の方をレビューしたいと思います(^^;
この先はちょっとエッチィので、続きからどうぞw by0時


鵬女子学園に編集した前園小鞠は、ひょんな事から「はらいそ館」と呼ばれる女子寮に住む事になります。
しかしそこに住む女生徒達は、これまた個性的なお嬢様達ばかりなのでしたw
入寮する為には寮生の許可が必要との事で、小鞠は“姫”と呼ばれる姫宮雪緒の下僕になる事を余儀なくされます(^^;
極上ドロップス1巻3
早速、雪緒に唇を奪われる小鞠です

他の寮生からも許可を取ろうとする小雪ですが、掃除も出来ないお嬢様達の代わりに家事全般をこなす事で合意。
これで一安心と思いきや、今度は寮長の藤家先輩からキスで歓迎を受けます
極上ドロップス1巻4
さらに胸やお尻まで揉まれる始末♪
極上ドロップス1巻5
それを見た雪緒がまた小鞠にキスをして、彼女が自分の下僕である事を皆にアピールします(^^;

ドタバタした一日も終わり床に付く小鞠。
雪緒とのダブルベッドも、特に何事もなく眠りにつきます(^^;
しかし夜中にトイレに行きたくなる小鞠。
実はある事情から暗い所が怖く、一人でトイレに行くのも憚られる状態です。
極上ドロップス1巻6
廊下に偶然居た柳先輩に一緒に付き添って貰おうとするも、逆に襲われそうになる小鞠
なんとか無事トイレに辿り着きますが、柳に弱みを握られてしまう小鞠でしたw

学校でも基本的に雪緒の命令は絶対な小鞠。
といってもそれほどキツイのはなく、普通の恋人のように要求してくるくらいです(^^;
極上ドロップス1巻8
一緒にお弁当を食べる際には身体チェックなんかも
そんな感じでまさに“姫”なワガママ雪緒に困りながらも、さり気無い優しさに徐々に心惹かれている小鞠です。
しかしそんな時、雪緒のファンである女子生徒に絡まれお約束の如く邪魔者扱いされます(^^;
極上ドロップス1巻9
服を脱がされ、屋外に放置される小鞠。
困り果てた所に雪緒が助けに来て、さらに好感を増す小鞠です♪

段々と雪緒への想いが募る小鞠。
極上ドロップス1巻10
そんな中、普段は仲が悪い双子・国木田美夜と真夜がHしてるのを目撃してしまう小鞠です
極上ドロップス1巻11
二人に感化されて小鞠もひとりエッチを始めてしまいます
極上ドロップス1巻12
しかも妄想相手に雪緒を選んでしまい、益々意識し出す小鞠♪
「あたし、もしかして雪緒ちゃんのこと好き・・・?」
ようやく自分の気持ちに気付いた小鞠です(^^;
部屋に戻ろうとした所を雪緒に見つかり、さらには暗いのが怖い事を知られてしまいます。
正直に自分のトラウマを明かすと、雪緒は優しく抱きしめてくれます♪
極上ドロップス1巻13
雪緒への想いを完全に自覚した小鞠です

しかし折角のチャンスも運悪く雪緒に逃げられてしまった小鞠。
落ち込んでた所を藤家先輩が慰めてくれます。
極上ドロップス1巻14
下心見え見えですけどね(^^;
藤家からちょっとだけ雪緒の家族関係を聞かされる小鞠。
家族に愛されなかった分、自分が彼女に優しくしようと決意します。
しかしそんな時にまた雪緒のファンに囲まれてしまう小鞠です(^^;
今度は正々堂々立ち向かうと、そこへまた雪緒が助けに来てくれます。
思いが募りに募った小鞠はついに雪緒に告白♪
しかし雪緒は素っ気無く立ち去ってしまいました・・・。

振られたと思い、落ち込みまくる小鞠。
もう一緒に居られないと寮を出ようとしますが、そこを雪緒に止められます。
素直じゃない雪緒も観念して小鞠に告白
極上ドロップス1巻15
結局ツンデレな“姫”なのでした(^^;
極上ドロップス1巻16
昨日の続きをしようとするも、そこは寮の廊下。
皆に見つかってしまいますw
しかしこれでようやく両想いになった小鞠と雪緒です

と言った感じの第1巻です。
重苦しい感じはほとんど無いので気楽に読めると思います。
Hシーンもそれほど濃厚では無いので、女性読者も安心して見れるかとw
百合好きなら必ず満足出来ると思いますね(^^;
他サイト様感想:
百合な日々極上ドロップス 1 (三国ハヂメ)
百合マンガに、プロの実況と解説 - アキバBlog
極上ドロップス (1)極上ドロップス (1)
(2008/09/18)
三国 ハヂメ

商品詳細を見る

森島明子「半熟女子」も是非オススメします!
H度はこちらの方が高いです
半熟女子 (1)半熟女子 (1)
(2008/09/18)
森島 明子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日