2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯と憂の姉妹愛が美しい「けいおん!」第7話

アニメ「けいおん!」第7話の感想です。
けいおん第7話1
結衣と憂の小さい頃のクリスマス。
けいおん第7話2
二人とも可愛いな?♪
けいおん第7話3
けいおん第7話4
妹の為にホワイトクリスマスを演出するとは優しい姉ですね。
季節は冬、クリスマス。
けいおん第7話5
マフラーを無くした憂に唯が自分のマフラーを掛けてあげます。
けいおん第7話6
さらに手袋の片方を無くした唯の手を憂が温めてあげます。
良い姉妹愛だな?♪

軽音部でもクリスマス会の予定を立てます。
紬の家は生憎都合が悪いそうな。
けいおん第7話7
けいおん第7話8
けいおん第7話9
誰の家でするか揉めてると、唯の家が両親がおらず丁度開いてるそうです。
憂に料理を作らせるつもりのようで、和も誘って皆でパーティする事になります。
内容はケーキ食べたり、プレゼント交換したり、あと一人一芸だそうな(^^;

プレゼントを探して澪を驚かしまくる律。
けいおん第7話10
けいおん第7話11
けいおん第7話12
殴られましたw
抽選券のくじをやると、紬が何とハワイ旅行を当てます!
けいおん第7話13
しかし皆と遊びたいからと超人生すごろくに交換して貰ったようです。

クリスマス当日。
けいおん第7話14
張り切って料理を作る憂を余所につまみ食いをしようとする唯。
飾り付けはまだ全然出来てないようです(^^;
澪達がやって来てパーティ開始。
和は遅れるそうで、先に乾杯をします。
けいおん第7話15
するとそこに何故かさわ子先生が(^^;
けいおん第7話16
「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」
けいおん第7話17
もちろん彼氏は居ませんw
けいおん第7話18
罰として唯にサンタコスさせるさわ子先生。
恥じらいが無いので代わりに澪に無理矢理コスプレさせようとします。
けいおん第7話19
そこにようやく和がやって来ます。
けいおん第7話20
澪のブラ肩紐
またお嫁に行けなくなる澪ですw

プレゼント交換。
律が自分が買ったプレゼントに当たってしまった為、自分のと交換するさわ子先生。
けいおん第7話21
ビックリ箱でしたw
けいおん第7話22
澪は結局怖いプレゼントを当てた模様。
けいおん第7話23
唯と憂はお互いのプレゼントを貰いました。

一人一芸。
けいおん第7話24
憂は腹話術を披露。
唯はエアギターで律はエアドラム。
けいおん第7話25
澪のサンタコス♪
紬はマンボウの真似(^^;

夜には雪も降って来てホワイトクリスマスになります。
けいおん第7話26
妹のベットで一緒に寝る仲良し姉妹です♪
けいおん第7話27
布団を奪う酷い姉(^^;
そしてあっという間にお正月。
けいおん第7話28
憂は良いお嫁さんになるだろうな?。
4人で初詣に行く唯達。
けいおん第7話29
食っちゃ寝しても太らない体質の唯に対し、しっかりと肥えた澪と紬ですw
けいおん第7話30
澪の振り袖姿♪
けいおん第7話31
神様に軽音部の発展を祈る澪達に対し、食べ物の事ばかり考えて殴られる唯です(^^;

次回は新歓ライブ。
けいおん第7話32
もう2年生かよ(^^;

今週は唯と憂の姉妹愛が見所でしたね♪
憂は嫁にするには最高の女性かも知れませんよ。
クリスマス会はさわ子先生が哀れでしたw
どうでも良いけど段々とツッコミの表現がクレしん化して来てると思う(^^;
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日