2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニングにあずにゃん追加!「けいおん!」第9話

アニメ「けいおん!」第9話の感想です。
軽音部に入部した梓。
早速唯達から質問責めに遭います(^^;
けいおん第9話1
けいおん第9話2

オープニングにあずにゃん追加!
けいおん第9話3
けいおん第9話4
けいおん第9話5
やっぱり唯と澪の間でしたね。
梓のパートはギター。
けいおん第9話7
けいおん第9話8
「唯先輩」と呼ばれてときめく唯ですw
早くも先輩風を吹かせる唯ですが、梓の実力はかなりの物。
もう一度唯のギターが聴きたいと言われ、ライブで腰を痛めたと思わず嘘を付きます(^^;

翌日。
練習する気満々の梓に対し、お茶する気満々の唯達。
まだ軽音部のペースに付いて行けないようですね(^^;
けいおん第9話9
ギターを弾こうとするとさわ子先生に「うるさい!」と言われる梓ですw
けいおん第9話10
「ゴメンね。あの先生、ちょっと変なの」
澪、何気に酷いwww
けいおん第9話11
不真面目な皆にキレる梓。
けいおん第9話12
唯が良い子良い子して宥めます♪

数日後。
けいおん第9話13
梓に怒られても全く変わってない軽音部(^^;
取り敢えず練習を始めます。
けいおん第9話14
ケーキ食べてやる気満タンの唯。
けいおん第9話15
梓もケーキに釣られます。
結局いつもの軽音部ですw
けいおん第9話16
さわ子「私、もうココで死んでも良い・・・」
律「死ぬな

ワロタwww

梓がギターを始めたのは小4。
親に影響されたようです。
唯とは大違いですね(^^;
そんな梓にさわ子先生からプレゼント。
けいおん第9話17
ネコミミ?♪
当然恥ずかしがりますが、紬が普通に付けてるのを見て渋々付けてみます。
けいおん第9話6

あずにゃん、爆誕!
けいおん第9話18
思った以上に好評のようです。
けいおん第9話19
なるほど、これは可愛い♪
さらにメイド服まで着せようとするさわ子先生です(^^;

音楽室に携帯を忘れた澪。
けいおん第9話20
ついネコミミを付けてしまいます♪

アイスを奢って貰う梓。
けいおん第9話21
完全にネコ扱いですね(^^;
梓の為にもちゃんとした活動計画を考えようと皆に言う澪。
けいおん第9話22
でも思い付いたのはピクニックでしたw
けいおん第9話23
今度はバニー♪
さわ子先生は梓を着せ替えする気満々の模様。

明日も遊ぶ気満々の唯達に絶対練習すると言い放つ澪。
さすがに唯達も真面目に練習を始めます。
唯と梓のどっちがリードギターをするか演奏を聴いて決める事に。
圧倒的に梓の方が実力が上です。
唯はプライドを捨てて梓に教えを請います。
ミュートもビブラートも知らない唯。
そういえば絶対音感の話はどうなったんだろう?
けいおん第9話24
ちょっとだけ休憩のつもりが結局今日も練習は中断してしまいます(^^;

このままだとダメになると思い、余所のバンドに参加するか考える梓。
ライブハウスを回ってみますが、やはり唯達の方がずっと良い模様。
けいおん第9話25
梓はだらしない唯達のライブにどうしてあんなにも感動したのか分からなくなり、皆の前で涙を流します。
けいおん第9話26
梓にもう一度あの時の気持ちを思い出して貰う為に、「わたしの恋はホッチキス」を演奏する唯達。
けいおん第9話27
皆それぞれ癖があるのに、どうして四人揃って演奏すると良い曲になるのか不思議に思う梓。
けいおん第9話28
澪が外バン組まない理由は、唯達と演奏するのが楽しいからだそうです。
梓も皆と演奏したいと思うようになります。
けいおん第9話29
久しぶりに真面目に練習して燃え尽きた唯と律です(^^;
次回は夏休み合宿2回目!

終盤、いきなりシリアスになりましたね(^^;
今週はとにかく梓一色でした。
特にあずにゃんが良かったですね♪
来週は水着に期待大!
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日