2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんと律ちゃんがラブレター貰った!?「けいおん!」番外編第13話

アニメ「けいおん!」番外編第13話の感想です。
文化祭も終わって季節は冬。
寒くて軽音の練習もままなりません。
すると律がボーッとして様子が変です。
けいおん第13話1

律ちゃん、可愛えええええ!!!
けいおん第13話2
顔を赤くしてるようですが、また風邪かな?
日曜に鍋をしようと提案する唯ですが、皆それぞれ予定があるようです。
帰りに急に皆と別れる紬。
けいおん第13話3
ま、まさか彼氏!?
けいおん第13話4
唯と梓の言葉に律がドキッっとします。
何・・・この彼氏フラグは・・・(^^;

日曜日。
梓は友達の猫を預かってる模様。
けいおん第13話5
紬はどうやら一人でバイトをしてたようです。
澪は電車に乗ってどこかへ行きます。
律は手紙を読んでいます。
けいおん第13話6

それはなんと・・・ラブレター!?
「冬の日、どんなに寒くても僕は幸せ。白い吐息弾ませて駆けてく君を見てると、切り揃えた髪がとても似合ってる。でも前髪を下ろした君の姿も見てみたい」
これはまさしくラブレ・・・ん?(^^;
けいおん第13話7

律ちゃん前髪下ろしキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
けいおん第13話8
猫と同じ仕草をする梓♪
けいおん第13話9
あずにゃん2号誕生ですw
紬も順調にバイトをやれてるようです。
律は冬の海を見て歌詞を考えます。
憂と二人で鍋の具を買いに行く唯です。

律の弟、登場。
けいおん第13話10
一緒に映画を見に行ってたようです。
けいおん第13話13
律はラブレターの事で悩みます。
けいおん第13話11
紬はバイトでちょっと失敗してしまいます。
梓の方は猫が吐いてしまって大変です。
悩んでる皆の所に唯のメールが届きます。
けいおん第13話12
どっちも食べたくねー(^^;
梓は唯に猫の事を相談します。
甲斐あってあずにゃん2号は無事回復したようです。

紬は唯のメールのお陰で元気出た模様。
律と合流して紬のバイト先に向かう唯達です。
丁度澪も帰って来ます。
残念ながら良い詩は出来なかったようです(^^;
ココで衝撃の事実発覚!
けいおん第13話14
律が受け取ったラブレターは澪が考えた歌詞でしたwww
お約束?♪
けいおん第13話15
今日も軽音部は平和です(^^)

終わっちゃいましたね?。
始まる前は期待してませんでしたが、まさかこれ程までに人気が出るとは思いませんでした。
個人的にはかなり面白かったです。
特に最終回はマジで感動しました。
あれは日常アニメの最終回としてはほぼ理想的ですね。
来期もきららアニメは2つとも日常系なので期待出来ると思います。
個人的に最終的に好きになったキャラは・・・、
律>>>澪>唯>憂>紬>梓>和>さわ子先生
ですね。
11話で律ちゃんに惚れましたw
けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ふぇいと/あーうぇるんくす

もう終わっちゃったんですねー。。
さすがに13話だとあっという間でした。。
あずにゃんのかわいさは異常!!!
こんな妹が欲しいです(笑)
律って前髪下ろすとネギま!で登場しそうな髪型してる。。
意外とイケメンだぁ
私はマシュマロ豆乳鍋でお願いします^^

0時

コメント返信
>ふぇいと/あーうぇるんくすさん
終わっちゃいましたね〜。
各キャラかなり人気出ましたし、年内はまだ話題が続きそうですね。
律が前髪下ろすと最初唯と区別付きませんでした(^^;
整えると亜子に近い髪型ですね。
ボーイッシュで女子からモテそうですw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日