2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦茜も登場!?けいおんエロパロ本「軽音部の百合日和!!」

ちょwww表紙右上自重wwwww!!!!!
2日間で出来るだけ漫画レビューする・4冊目。
オークス出版のけいおん18禁パロディ本「軽音部の百合日和!!」の感想です。
軽音部の百合日和1
普段パロディ本なんて買わないけど今回は表紙に釣られました(^^;
特に右上!
2chオリジナルキャラの三浦茜が初(?)の商業誌登場ですwww
裏表紙にも「新キャラも登場!?」とか書かれてるし、オークス出版のパロディに拘る力というか執念が凄いですよ。
といか良いのかこれは?
表紙イラストを書いたお湯の香りはパロディ関係で幅広く活動してますが、けいおんでは18禁同人ゲームまで作ってしまう凝りようです。
基本的に百合のエロパロが多いですから作風的にピッタリなんでしょうね。
というかココで律じゃなくて曽我部会長を描く辺りまたマニアックだ(^^;
あれ?曽我部会長ってアニメに登場したっけ?
CV決まってるから出てる筈なのに記憶に無いわぁ・・・(;´∀`)
基本原作のパロディ本になってるようなのでアニメ組にはちょっとネタバレあるかも知れません。
感想は続きからどうぞ(以下18禁です!


軽音部の百合日和2
初っ端から曽我部×澪の話があって吹きましたw
澪にバニーコスプレさせるとかさすがファンクラブ会長ですね。
軽音部の百合日和3
さらにもう一つ曽我部会長と澪のお話があります。
どちらもページ数少ないし絡み自体はありませんけどね。
澪の縞パンに欲情する曽我部が面白いです。
軽音部の百合日和4
合宿先で唯×澪なんて組み合わせも
唯がお酒を飲んでしまい澪を弄りまくるお話です。
百合エロと言えば貝合わせですが、今回使われたのはこれだけでした。
二人の絡みを紬がビデオに収めてるのがウケますw

軽音部の百合日和5s
成年漫画家のよこやまちちゃは律×澪の王道カップルをチョイス。
りっちゃんの御開帳に澪も私も大興奮です(*´д`*)=3ハァハァ
湯上りバスタオルりっちゃんがまた良いですね?♪
軽音部の百合日和6
澪のオ××コを舐めて潮を噴かれてビショビショになってしまうりっちゃんがまたエロいです
基本的に澪は受け側でやられやくのようですねw(今日も)
軽音部の百合日和7
こちらは澪×律。
澪がふたなり化して律にお口でして貰います
顔射されるりっちゃんがエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
軽音部の百合日和8s
ガンガン突きまくって最後は律に中出しする澪
って夢オチかよ(^^;

軽音部の百合日和13
唯×澪×梓の3Pでは唯と梓で澪のおっぱいを責め立てます。
さらに二人でギター対決と称して澪の乳首やクリちゃんをピックで擦ったりと激しく弄り倒しますよ。
オチ担当のさわちゃん自重(^^;
軽音部の百合日和9s
ムギは乱交時にしかほとんど参加しませんね。
ふたなり化して梓を突いたり刺したりしてました
全員で一緒にイッて「最高のふわふわ時間を」とか書かれてましたw
軽音部の百合日和10
表紙も担当したお湯の香りは律×澪です。
最初は律攻めだったのに途中から逆転して澪攻めになってるので一粒で二度美味しい仕上がりです
ってこれも夢オチかい(^^;
軽音部の百合日和11

お湯の香り版三浦茜www!
完全にVIPPERに釣られとる(^^;
もういっそ公式キャラにしたら良いと思うよ?
軽音部の百合日和12s
最後は梓×澪。
皆で澪を責めまくり、仕上げに梓がペニバンで突きまくります
それにしても本当に澪はやられ役ばっかりだな(^^;
他には澪や律や梓が男と絡む話が3つあります。
出来れば百合オンリーにして欲しかった気もしますけどね。
12作品中11作品に澪が出演しており人気の高さが伺えますよ。

関連記事:
百合な日々:軽音部の百合事情
けいおん!!に新メンバー「三浦 茜」登場! コブスニュース すごもり コブスオンライン/COBS ONLINE
今日もやられやく:架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww
今日もやられやく:VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
軽音部の百合日和!!軽音部の百合日和!!
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

・・・・これじゃあ同人誌じゃねか。

ww

真に受けるなよ・・・・・プロのエロマンが描き・・・・・

名無権兵衛

「出てきて欲しかったのでつい・・・」だから三浦茜が釣りだって気付いてる上で描いたんじゃねえの?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日