2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はキミキスとGA?

今日は4冊読めました(^^;
キミキスとGA?を2冊ずつです。
別に追記に書かなくても良いんだろうけど、一応まだ読んでいない人が居るかも知れないのでね。
これから買う人も居るかも知れないしね(^^; by0時


<漫画「キミキス?lyrical contact?」>
キミキス?lyrical contact?キミキス?lyrical contact?
(2007/04/21)
黒井 みめい

商品詳細を見る

黒井みめい版・キミキス。
これが一番最初のコミカライズ連載されたキミキス漫画です。
最初という事でメインヒロインの星乃結美がヒロインになってます。
主人公・相原光一も最初から結美を気に掛けてる所から始まります。
だからといって光一と結美だけのストーリーという訳でなく、他のヒロインも数名登場しています。
主に深月、明日夏、瑛理子のサブストーリーに併せて、2人が親しくなって行く感じです。
あくまで結美メインなので、もちろんキスは結美だけです
しかし明日夏達も凄く可愛く描けてるうえ、サブストーリーもコミカルな物から感動的な物まで素晴らしい話になってます!
キミキスファンは読んどいて損はしないですね(^^;

<漫画「キミキス?スウィートリップス??」>
キミキス?スウィートリップス? (1)キミキス?スウィートリップス? (1)
(2007/10/19)
糸杉柾宏

商品詳細を見る

東雲太郎と同じ「コミックRIN」組の糸杉柾宏版・キミキス(^^;
1話完結でヒロインを1人ずつ取り扱ってます。
カラーページは瑛理子、摩央、菜々の水着姿を披露
裏表紙は妹・菜々のお風呂シーンと何故か柊の裸(笑)
今巻で取り扱ってるヒロインは菜々、瑛理子、深月、恵、摩央の順。
一番最初に菜々を持って来るとは(^^;
何気に菜々が一番可愛く掛けてます(笑)
デコちゅーももちろんあります♪
瑛理子とは遊園地デート
少しデレ多めです(^^;
深月は御主人様ルートで
今現在で恵を取り扱ってるのはコミカライズ3作品の内、これのみですね。
ツンデレっぷりが見事です(笑)
コンプレックスを持ってる摩央姉ちゃんも可愛いですね?(^^;
本編でエロく出来ないので、後書きがエロエロになってます

<漫画「ギャラクシーエンジェル3rd?」>
ギャラクシーエンジェル3rd (4)ギャラクシーエンジェル3rd (4)
(2007/10/16)
かなん

商品詳細を見る

ギャラクシーエンジェルのキャラ原案・かなんのコミック版GA?。
魔女の呪いを受け、テキーラが操られると共に、彼女の過去が垣間見れます。
2つの人格の謎やミモレットの名の本当の意味が分かります!(アニメとは設定別だろうけど)
真面目なストーリーの合間にお馴染みのゆるゆるコメディもありますよ(^^;
テキーラとカルーアが半裸でカズヤに迫ったり、リコがヤキモチ焼いたり(^^;
そんな中、新キャラ・ミモザ登場!
カズヤが駆るブレイブ・ハートの秘密が明かされます!
それでも何だかんだでエンジェル達は元気です(笑)
オマケはテキーラ、カルーア、アニスがメイドに(^^;ついでにカズヤも(笑)

<漫画「ギャラクシーエンジェル?天使の羽根休め?」>
ギャラクシーエンジェル?天使の羽根休め (1)ギャラクシーエンジェル?天使の羽根休め (1)
(2007/10)
かなん

商品詳細を見る

メガミマガジンで連載しているGA?番外編。
基本的に1話完結ですが話が繋がる事もあります(^^;
1巻ではリコが壁にハマって抜けなくなったり、コタツを巡る壮絶バトルがあったり(笑)、カズヤがカルーアの身体に付いたチョコを舐めたり、アニスがネコミミモードになったり、リリィが盗撮されたり、リコがタコになったり(笑)、皆で海に行ったら水着を流されたり
本編よりHラブコメ度が200%くらい増加してます(^^;
かなんは本来こっちの方が得意なんですよね?。
GA終わったら、オリジナル漫画でこういうの描いて欲しいな?。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日