2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出た!オトコの娘専門マガジン「わぁい!」Vol.1

時代はオトコの娘ですよ!女装少年ですよ!
2日間で出来るだけ漫画レビューする・1冊目。
オトコの娘専門マガジン「わぁい!」Vol.1の感想です。
わぁい!第1号1
『ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」キャラクターを総力特集!ほか、コミック、イラスト、特別企画など、「オトコの娘」ファン必読の読み応え満載の内容でお届けします! 』(Amazonより)
昨今の女装少年ブームを受けて発行された本作は見ての通りオトコの娘を題材に扱った雑誌です。
第1号には特典として「ブルマ風のなにか」が付いて来ます(^^;
わぁい!第1号2
まぁ、まごう事無きブルマですけどねw
EARL.BOXさんがぬいぐるみに着せてたのを見て真似をしてみました。
わぁい!第1号3
かがぶーとあすぼー二人とも入ったぞwww
レビューは続きからどうぞ。


わぁい!第1号4
中身はゲームの女装少年、アニメの女装少年、新作コミック、ラノベ、コラム、イラストからなっており、その全てが女装少年に関する内容となっております。
ゲームはいわゆる18禁ゲームに登場する女装少年キャラを中心に紹介しており、おとボク2やクロスデイズを始め様々なゲームの女装少年について書かれています。
当然エロゲーなのでそのキャラともエッチ出来る訳ですからオトコの娘好きには是非オススメという事ですね。
わぁい!第1号5
アニメではバカテスの秀吉やささめきこと、まりあほりっくを特集しています。
私はどれも見てないんですがね(^^;
まだ女装少年メインのアニメは余り作られてないので今後是非とも女装少年コミックをアニメ化して欲しいです。

わぁい!第1号6
コミックは全部で6作収録されており、全て新作でほとんどが続きものとなっております。
最初なのでほとんどが「女の子だと思ってたのが実は男の子だった!」的なお話になってますね。
そんなオトコの娘達に主人公が振り回されるストーリーとなっております。
わぁい!第1号7
雑誌全体で200ページにも満たない為コミックもページ少ないのがちょっと残念ですね。
次は7月発売と結構先なのでもっとボリュームのある女装少年漫画が読みたかったです。
あとブルマ付いてるとはいえ1200円は高いわぁ・・・。
わぁい!第1号8
個人的には↑のミルクぶっかけシーンで吹きましたwww
エッチな悪魔っ子が女装少年で主人公の童貞を奪おうとするとかちょっと斬新ですね(^^;
わぁい!第1号9
主人公が女装少年だらけの男子校に入学する話では女装の凄さに素直に驚きましたね。
見た目完全に男だった主人公が女装したらオトコの娘になってましたよ。
ヒロイン(男)よりもこっちの方が可愛いかも知れないくらいです。
わぁい!第1号10
女装少年の可愛さはレズな少女すら惑わすようで、ベッドの上で押し倒されるなんて場面もありました♪
連載も良いですがゲスト読み切りも毎号入れて欲しいですね。
個人的には10作くらいコミックが読みたいです。

わぁい!第1号11
イラストでは女装少年コミックスも出してる蒔田真記など5人が参加。
サーモンピンクの乳首とパンツの膨らみが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
先日初コミックス(18禁ロリ)を出した上田裕もラブショタシリーズで女装少年モノを描いており、イラストもハイクオリティなので一見の価値ありです。
最近の女装少年ブームに乗っときたい人は購入をオススメします(^^;
わぁい! vol.1わぁい! vol.1
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

久しぶりにコメントさせていただきます☆
とうとうこんな雑誌まで!?
日本は大丈夫なんでしょうか・・・?
この前、紹介があった男の娘のマンガ買いたいのですが、18禁のせいかなかなか本屋にないです。
こうなりゃ家族にばれるの覚悟でAmazonで買うか・・・

0時

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
お久しぶりです。
オトコの娘ブームはまだまだ続きそうですねw
18禁ショタ本はエロ漫画を置いてる書店でも中々取り扱ってないのが難点ですね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日