2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年や女体化少年が激しくイかされちゃう♪「チェンジH green」

女装男装性転換アンソロジー「チェンジH green」の感想です。
チェンジH緑1
今巻の表紙は塩野干支郎次。
帯の「発射寸前男の娘♥」が微妙にエロいです♪
って発射って銃の事かよ(^^;
好調連載陣に加え読み切りもいくつかあるので色んなTSコミックを楽しむ事が出来ます。
今回は龍炎狼牙と石田あきらが初参加。
龍炎狼牙は「にょたいか!」とかも描いてるので今回の参加は必然的と言えるでしょう。
以下、掲載作から抜粋して感想を。


<ポン貴花田「えんとらんす!」>
チェンジH緑2
9月に第1巻が発売という事で巻頭カラー。
真姫とのデートの待ち合わせ場所に電車で向かう円ですが、車内でまた女体化してしまって困惑します。
しかも乗り合わせたのが「男性専用車両」という事で周りは男だらけ。
こんな所に女性が居れば当然痴漢されて然りです♪
という訳で今号も円が男達からエロい目に遭わされますよw
チェンジH緑3
大勢の男共に嬲られて喘ぎ声を出す円がエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
なんとしてでも貞操を守り切ろうと考えた円は敢えて男達の愛撫を受け入れ、激しくイク事で神様から貰った気を放出し男達を気絶させてました。
ギリギリの所で今回も難を逃れる円ですが、お陰で前より女っぽくなってしまったようですね。
毎回毎回男達にエロい目に遭わされる円の痴態を早くコミックスで纏めて読みたいです!

<甘詰留太「BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY」>
チェンジH緑4
今回は純子視点のお話。
後天性性転換症のせいで男になり掛けてる純子は男の夢精に興味がある模様。
そしてある夜、人形サイズの裸の勇に悪戯するという夢を見ます♪
女になり掛けてる勇の身体を丹念に弄る純子の手付きがエロいですね?。
チェンジH緑5
そして今度は自分が小さくなって勇に悪戯される純子。
唾液をローション代わりにチン○扱かれるふたなり純子がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
淫夢を見たせいで翌朝しっかり夢精していた純子でしたw
8ページながらもオールカラーで非常に濃い内容でしたね。

<塩野干支郎次「BLOOMED IN ACTION」>
チェンジH緑6
クラスメイトのお嬢様に誘われてリゾートホテルに海水浴に来た元軍人の恭子と静子。
戦場で命のやり取りをしていた頃とうら若き美少女達とキャッキャウフフする今とのギャップに恭子は戸惑い気味です(^^;
同級生らの水着姿に思わず目を背ける恭子ですが、一方で静子は冷静そのもの。
どうやら静子もとい本条少佐は結婚していて子供も居るくらい年配のようです。
そんな時恭子は海で見知らぬ女の子と出逢います。
素朴で可愛らしいその子に思わず好意を抱いてしまう恭子ですが、なんとその子こそが本条少佐の子供だったのです。
しかも息子だというからウケますw
彼もまた少佐と同じく女体化の手術を受けてるようです。
しかもその子に恭子は惚れられてしまったみたいで顔を引きつらせてましたよ。

<佐野タカシ「女装子女」>
チェンジH緑7
女装少年が白スク水着て射精
今日も今日とて女子に性的なイジメを受け続ける女装子女達。
それに唯一抗おうとする飛鳥ですが、やはり快楽には逆らえないようで校舎の陰で一人射精してました。
それを見ていたのは女装子女の中でも一際怪しい刹那です。
チェンジH緑8
なんと刹那の正体はふたなり少女!
女でありながら女装子女として入学したのは貧弱な男を自慢のチン○で犯す為だったようです。
布越しにパイズリされて射精する飛鳥がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
ってかこれ普通に抜けるエロさだなw
チェンジH緑9
ふたなり少女に犯されて射精する男の娘
ア○ルにチン○入れられて激しくイッてしまう飛鳥がエロ過ぎる・・・ってか最早18禁だろwww
こういうのはどちらかというと成年漫画でちゃんとセックルシーンを描いて欲しいですよ(^^;

<龍炎狼牙「とらんす・とらんす」>
チェンジH緑10
初参加の龍炎狼牙はヴァーチャルゲームもの。
電脳世界で性別を偽って冒険してるシズクは仲間のコルヴォに好意を抱かれてるようです。
本当の自分はあくまで男なのに格好良くて優しいコルヴォに惹かれてくシズクが可愛いですね。
コルヴォに密着されてドキドキする様子はまさに女の子でしたよ。
しかしなんとコルヴォの本当の性別が女だと知りシズクは混乱します。
正体を明かそうか明かすまいか悩んでる間にキスされて完全に落ちてしまったシズクとプレイヤーの少年でした。
コンティニューって事は続くのかな?

<石田あきら「とあるお部屋の大魔王」>
チェンジH緑11
イジメっ子を倒して貰う為に大魔王・ヒノを召喚した和泉優斗。
しかし魔法陣を書き間違えたせいで大魔王は女になって現れてしまいます。
ヒノのおっぱいに目を奪われたりチン○を握られて気持ち良くなる優斗が面白いです。

<六道紳士「アカンプリス」>
チェンジH緑12

誰だよwwwwwwwwww
今回は生徒会の皆とプール掃除をする宝ですが、いつもと違ってゴツイ肉体ではなく美少女の姿で描かれてますよ。
一体どんなフィルターが掛けられてるやら(^^;
まぁ、取り敢えず目の保養にはなりますね。
現実を忘れればの話ですが。
チェンジH緑13
宝視点での話と思いきや学校荒らしの男視点での話だった模様。
陰で生徒会を操る「櫻の園」とその親達の手によって学園の秘密が漏れないよう洗脳したようです。
学園側も秘密を守るのに必死のようですね。
というかそこまでして生徒会を弄りたいかよ(^^;
一見普通に接してても実はやっぱり彼等のゴツイ身体を傍観していた宝が面白かったです。

<おりもとみまな「転入生」>
チェンジH緑14
レズ好きの少年・由利夫とBL好きの少女・野薔薇。
二人は階段から落ちた際に身体の一部が少しずつ入れ替わってしまいます。
BL好きの野薔薇はどんな感触かと股間のチン○を扱きまくってましたよ
最後には二人の心が完全に入れ替わってしまうも、これからは同性を愛して行こうとお互いそのままの身体で居ようと決意して別れます。
おバカな事を真面目に格好良く言う由利夫と野薔薇が面白かったです。


エロさもストーリーもどんどん面白くなってますね。
女体化、男体化、女装少年に性別詐称と色んなシチュエーションのTSモノが読めて良かったです。
毎回男に嬲られる円や、毎回女子に嬲られる飛鳥がエロいですね?♪
ただ今村陽子の「ヒーローの秘密」が無かったのがちょっと残念かな。
読み切りも面白かったので今後も色んなゲストを呼び込んで欲しいですね。
関連記事:
男が美少女になってエッチな目に遭うTSアンソロ♪「チェンジH Yellow」
童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」
チェンジH greenチェンジH green
(2010/07/23)
甘詰 留太ポン貴花田

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日