2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなあの娘がくノ一になってセックル要求♪「ゆずchu♥」

ヤングエースで連載されていた天津冴「ゆずchu♥」の感想です。
ゆずchu1
天津冴の新刊は作者が最も得意とするツンデレくノ一もの。
片想いしてるクラスメイトが許嫁になってセックル要求してくるとかどんなお約束展開だとツッコミたいですね(^^;
命を狙われてる主人を守る為熱いバトルが繰り広げられたり繰り広げられなかったりしますが、基本的にはちょっとエッチなラブコメとなっております。
感想は続きからどうぞ。


ゆずchu2
クラスメイトの久賀柚由に片想いしている主人公の八雲圭ですが、なんと彼女が突然許嫁になってしまうから驚きを隠せません。
なんでも自分の父方である出流木家の先祖が昔強大な力を封印したそうで、それ以降封印が解けないよう分家の女と子を成す仕来たりがあるとか。
柚由は分家の娘だそうで、本家の跡取りである圭の嫁になる決まりだそうです。
面白いのは柚由がツンデレしながら圭にセックルを要求してくる所ですね(^^;
言葉では嫌がりながらも自分は圭の“物”だと言って誘って来ますよ♪
普通好きな女の子にこんな事されたら一発で落ちると思いますが、基本的に天津作品の男はヘタレなので手を出しません。
そういう状況だから嫌々ながらセックルしてくれと懇願してくる柚由が多々見られてエロいです。
ゆずchu3
圭は強大な力を持ってるという事で悪の組織やら何やらから命を狙われてますが、それを守るのも従者である柚由の務め。
圭から力を注いで貰ってくノ一に変身して敵と戦うシーンも見られます。
そしてお約束として力を注いで貰うシーンがまたエロいんですよw
一見するともうセックルしてるんじゃないかと思うくらいエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
実際は背後から腰にある艶心ギアの鍵穴に鍵を入れて貰ってるだけですが、その際激しい快楽を伴うようなのでセックルしてるのとほぼ変わらないようですね。
くノ一になった後も快楽は続くようで見悶えながら戦う柚由がなんともエロいですよ♪
ゆずchu4
圭の“物”として嫌がりながらも甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる柚由のツンデレも見所の一つ。
渋りながらも口移しでお弁当を食べさせようとしたりキスを迫って来たりと実に分かり易い性格ですね。
その極め付けがセックル要求な訳で、「私の身体を嬲るなら嬲れ!」とか言ってお尻を差し出す所がプチ凌辱感を醸し出しててエロいです。
変身する時にもいちいち身体をビクンビクンと撥ねさせるのでまるでセックルしてるような錯覚を受けます。
ゆずchu5
好きな女の子の要求とはいえ強引な注文ばかりに圭もさすがに不満があるようで、時には自分から激しく責めるシーンもあります。
バックから無理矢理硬い物を柚由に突き刺して喘がせる所が激しくエロいですよ
見た目は完全に強姦ですねw
あくまで鍵を指してるだけなのにココまでエロく描くとは作者の拘りが見えます(^^;

ゆずchu6
お約束のライバルキャラとしてもう一人の許嫁・紀梨雫が登場。
こちらは侍に変身して圭を守りますが、同じように変身シーンではエロく悶えます♪
柚由が後背位なので雫は正常位のようですね。
この後圭を巡って柚由と雫のバトルが始まり、水着で御奉仕やお風呂で御奉仕してセックル要求して来ますよ。
ゆずchu7
さらに圭の腹違いの姉・亜貴まで現れ圭にベタベタと懐いて来るからツンデレの柚由としては不満の様子。
本作の乳首的な描写は亜貴のお風呂シーンだけですね
半分血が繋がっていながらも弟の“物”になろう迫る亜貴に柚由は怒りを露わにしますが、一応本家の娘なので逆らう事が出来ません。
しかも亜貴が封印していた魔物に取り憑かれてると分かり、その強大な力に柚由達は敗北してしまいます。
ゆずchu8
となればお約束のパワーアップ展開へと移る訳ですが、その方法というのがやっぱりセックルだから圭としては困り所の様子♪
でもやっぱりなし崩しでするのが嫌な圭は柚由にキスする事で許して貰おうとします。
するとそれがプラシーボ効果となったのか、柚由は超パワーアップしてあっさりと亜貴を倒してしまいました(^^;
ホント、1ページで倒すとかあっさりし過ぎw
ゆずchu9
しかもその後の柚由は完全にデレモードへと移行し、自分こそが圭の本妻と明言してより積極的にセックルを迫って来ますよ
最後は雫達が悔しがる中、圭と夫婦となる為ウエディングドレスを着て魔物を再封印しに行く柚由でした。
全体を通して恥ずかしがりながらもセックルを要求してくる柚由がエロ可愛かったです♪
変身シーンで快感に見悶えるという設定は良かったですが、もう少し極端なサービスシーンを見たかった気もしないではないです(^^;
具体的に言うといつもより乳首的な描写が少なかったのでw
バトルシーンはあっても大抵2?3ページであっさりと勝つのでシリアス感はゼロに等しいです。
お約束なツンデレラブコメ好きな人向けですね。
ゆずchuゆずchu
(2010/07/04)
天津 冴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

あらいい漫画じゃねか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日