2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女の裸をペロペロ舐める幼女達♪「一年生になっちゃったら」第6巻

まんがタイムきららフォワードで連載中の「一年生になっちゃったら」第6巻の感想です。
一年生になっちゃったら6巻1
高二男子の高遠伊織が小一女子になって小学生ライフを満喫する(?)ロリコメディ最新刊。
こういう面白いのをもっともっとアニメ化して欲しいな?と思う今日この頃。
非実在少年保護法なんかに負けずにねw
感想は続きからどうぞ。


今日も今日とて小一女子として可愛く頑張る元高二男子のいおり。
今度は子供に大人気のカードゲームで皆と遊びます。
カード自体は結女が作ったレプリカですけどね。
一年生になっちゃったら6巻2
クラスでカードゲームが流行るもいおりは昔そのゲームで暗い思い出があるので一人だけ参加しません。
余りに強過ぎた為クラスの男子から嫌われた過去があるようです。
そんな時男子が勝った女子からパンツを取り上げようとしてるのを目撃します。
どうやら強いカードとの交換条件に提示したようですね。
ゲームに負けてしまった鈴ちゃんがパンツを脱がされるピンチに陥ります。
それを見ていおりは自分のパンツを賭けて勝負を挑みます。
弱いカードでも使い方次第で勝つ事が出来る事を示したいおりは無事鈴ちゃんのパンツを守る事が出来ました。
こういう格好良い子とするからいおりは女子からモテモテなんでしょうね♪
ちなみにパンツを賭けていたのは結女の差し金で、それを知ったいおりは変態科学者に鉄槌を喰らわせてましたよw
一年生になっちゃったら6巻3
クリスマスの季節がやって来ても中身高二男子のいおりは当然サンタクロースなんて信じていません。
しかし何と本当にサンタが現れ、いおりにプレゼントを与えようとやって来ます。
でもさすがに素直に信じる事は出来ないようで、不審者扱いしてプレゼントに貰った玩具のステッキを幼女サンタのお尻に捻じ込んでましたw
それでも鈴ちゃんの願いを叶えた事から本物だと認め、いおりは自分を高二男子に戻して欲しいと願います。
それを聞いた幼女サンタはロリコン科学者の結女をプレゼントするのでした(^^;
やっぱり元に戻るには結女に頼るしかないという事ですかね。
一年生になっちゃったら6巻4
真冬になって街にも雪が降り積もる季節が到来。
寒くなるとトイレに行くのも一苦労ですよね。
小一女子になったいおりですが、高二男子だった頃の癖で立ちションしようとしてましたよ
掴むモノが無くて「オレ女だった」と思いだすいおりです。
一年生になっちゃったら6巻5
皆で元気良く雪合戦してるとそこに六年生がやって来て意地悪して来ます。
ってかどう見ても六年生に見えねえよ(^^;
「濡れちゃう」とかマセ過ぎにも程があるわw
目の前でイチャつく小学生カップルに腹を立てたいおりは仕返しにと巨大な雪だるまを作ってました。
モテない男の嫉妬は醜いな?。(幼女だけど)

現在いおりとみくるは家が無い為、いおりの実家に居候しています。
いおり的にはいつ正体がバレやしないか冷や冷やモノですね。
ある日母親がパンツを全部洗ってしまい穿くモノが無くなってしまういおり。
そこでみくるは自分のパンツを穿けばいいといおりに提供します。
一年生になっちゃったら6巻6
元高二男子としてはまさか好きな子のパンツを穿く事になるとは夢にも思ってなかったようで、かつてない体験にいおりは人知れず感動してましたよ(^^;
ある意味パンツを盗んだり臭いを嗅いだりするより変態行為かもしれませんね。
しかしやはり高二女子のパンツが小一女子の身体に合う筈もなく、いおりは別なパンツを穿かざるを得なくなります。
みくるはちょっと太めの体形ですしね。
そこで小六の妹・いおんのパンツを借りる事になるいおりですが、これがまた酷い!
一年生になっちゃったら6巻7

十字架Tバックとかwwwwwwwwww
いおん、小学生女子のくせに何てパンツ持ってるんだよ(^^;
どうやらいおんはセクシーパンツの収集が趣味のようですね。
この後そのせいで母親と喧嘩する事になりますが。
そのままいおりが学校に行くと何故か男子がいつもと違い女子に優しくしてる光景を見ます。
時期がバレンタインという事でチョコを期待してるようですね。
でも小一女子にチョコを買うお小遣いは無く、いおりは憐れな男子の為にチョコを作ってあげる事にするのでした。
材料はみくるが提供。
しかし慣れない料理にいおりは失敗してチョコを身体に零してしまいます。
するとそれを見た鈴ちゃん達が驚くべき行動を取りましたよ!
一年生になっちゃったら6巻8
小一女子の裸を小一女子がペロペロ
こいつは新たなロリ百合プレイだ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
思わぬ快感を感じて身体をビクンビクンと撥ねさせるいおりです。
お尻や胸を舐める鈴ちゃんがエロいですね♪
一年生になっちゃったら6巻9
セクシー下着集めが母親にバレて喧嘩するいおん。
小学生がこんな下着を穿いてちゃそりゃ怒られるわな(^^;
他にも母親に隠してる事があるようで、実は離婚した父親から手紙を度々貰っていたようです。
いつもは引き出しに隠してるいおんですが、いおりにそこでは見つかると言われて他の場所に隠す事になります。
元高二男子としてはエロ本の隠し場所を探すのに慣れてるのでこういう事は得意のようですねw
一年生になっちゃったら6巻10
それにしてもいおんはとても小六女子に思えん身体付きだな?♪
胸やお尻が巻を増す毎に大きくなってますよ。
巨乳小学生というのもまた乙なものですが、さすがのいおりも妹に欲情する程変態ではないようです。
手紙も結局母親にバレてしまいますが、ちゃんとその辺の事は理解してくれてるようで許してくれました。

その後も度々喧嘩する母親と妹に嫌気が指すいおり。
居候として肩身が狭いみくるを見ていおりは結女に早く家を造り直すよう命じます。
一年生になっちゃったら6巻11
しかし本当は自分が早く実家から出たいと思っていた事に気付くいおりです。
結女に早く家を造って貰う為にメイドコスプレまでして頑張るいおりでした♪
苦労した甲斐あって無事新居が完成。
いおりは鈴ちゃん達を招いて一緒に遊びます。
するとそこにいおりの元クラスメイトでみくるの女友達がやって来ます。
一年生になっちゃったら6巻12
彼女達からチヤホヤされるいおりは「これがモテ期か!?」と勘違いしてましたよ(^^;
小一女子だからなんであってモテてる訳じゃないだろうに。
一年生になっちゃったら6巻13
今巻も可愛い幼女達が元気良く頑張ってる内容でした。
所々パンチラしてたりお尻が見えたりとサービスも高かったですね
また見た目は小一女子でも中身は高二男子のいおりに共感を覚える所があって面白かったです。
あとちょこちょこパロディネタも入れてましたね(^^;
バレンタインが終わってもうすぐ二年生になってしまいますが、その前に終わってしまうんでしょうかね??
個人的には面白いのでもっと続いて欲しいですよ。
関連記事:
小一女子の裸とお風呂と女体盛り♪「一年生になっちゃったら」第5巻
小一女子がマングリ返しされたり、尻やパンツを丸出しにする「一年生になっちゃったら」4巻
裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻
一年生になっちゃったら (6)一年生になっちゃったら (6)
(2010/07/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日