女の子だっておっぱいが大好きなんだ!まんがタイムきららフォワード連載中の東風実花「わたしたちは皆おっぱい」第1巻の感想です。
それにしても凄いタイトルだw
女の子のおっぱいが大好きな人を俗に「おっぱい星人」と呼びますが、本作はそのタイプの主人公のおっぱい百合コメディです。
ただし通常と違うのはそれが女の子だという事ですね。
女子のおっぱい大好きの鎌上貴子が脳内で女子のおっぱいを視姦しては揉みたいと強く妄想する様子が非常に面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。
カラーピンナップは貴子のグラビア風♪
貴子自身は無い乳ですが、これはこれで需要あるような気もしますねw
まぁ、まだ中一ですからこれから成長する可能性もあるでしょう。
本作の主人公・鎌上貴子は目つきの悪さと引っ込み思案な性格が災いしてクラスで浮いてる女の子。
不良と付き合ってると噂されていますが、その正体は女の子のおっぱいが大好きな変態女子中学生だったのです(^^;
目つきが悪いのは女子のおっぱいを凝視してるからのようですねw
いつも頭の中は女の子のおっぱいを触りたいという願望でいっぱいの彼女ですが、友達が一人も居ない為妄想で我慢する毎日を送っています。
思春期の男子学生のような貴子の妄想が面白いですね?。
そんな時転校生の野原紗彩が友達になってくれて、しかも巨乳という事でついにおっぱいが触れると大喜びします。
隙を見ては紗彩のおっぱいをガン見する貴子ですが、初めての友達という事でどう接して良いか距離感を掴み切れない模様。
しかも紗綾は勘が鋭く他の子と仲良くしてるのを貴子が不安に思ったり、いつも胸ばかり見てる事を気付かれてしまいます。
さらに貴子は紗綾を助けようとして弾みで押し倒してしまい、念願だった彼女のおっぱいを鷲掴みにしてしまうのでした。
夢は叶うもこれで変態扱いされて終わりだと落ち込む貴子。
しかし紗綾は前の学校でも女子におっぱいを触られていたようで、貴子も別に普通だと思ってくれたようです。
おっぱいを触りたい願望と友達を大切にしたいという願望の狭間で揺れる貴子でしたが、両方叶ってこれ以上ない幸せを噛み締めてましたよ。
紗彩のお陰で本来のエロ人間を段々と曝け出すようになった貴子は次にクラス委員の皆口美希と親しくなります。
美希はかなりの巨乳の持ち主で体育の時間はその大きなおっぱいを揺らして貴子を喜ばせてましたよw
さらに美希が恥ずかしい秘密を持ってると知った貴子は自分と同じ趣味だと思い込み、より積極的に仲良くなろうと話し掛けます。
そしてお互いの特に好きな物を交換し合う事になる貴子と美希。
しかし何と美希はおっぱい好きではなくBL好きな委員長だったのです♪
そうとは知らず貴子は
秘蔵のおっぱい写真集を提供してしまったのでした。
お前は男子中学生か(^^;
貴子の変態趣味を知った美希ですが自分も同じように苦悩していた事を明かし、友達になってくれた事が嬉しかったと告白します。
彼女が自分と同じ境遇だった事を知った貴子はこれからも友達を続けるのでした。
結果的に巨乳の友達が二人に増え、貴子は益々幸せのようです。
基本的に大きいおっぱいにしか興味無い貴子ですが、今度は小さいおっぱいの誘惑を受ける事になります。
ちなみに↑は貴子の妄想です(^^;
クラスの女子の中心人物でモデルをやってる相崎瑠海音にイチャモンを付けられる貴子ですが、身に覚えがさっぱり無くて困り果てます。
元々クラスでも浮いていた貴子が急に明るくなって気に入らないようですね。
ちなみに瑠海音は貧乳なので貴子は興味無い御様子。
しつこく悪戯をしてくる瑠海音にさすがの貴子も怒りを露わにしますが、またもや弾みでおっぱいを触ってしまいます。
それで瑠海音が少しだけおっぱいがある微乳である事を知り、急に彼女に興味を抱くようになる貴子です(^^;
極端で分かり易いな?。
もう一回瑠海音のおっぱいを触りたいと思った貴子は何故彼女が自分を嫌いになってるか調べようとしますが、その理由は意外な物でした。
どうやら瑠海音は美少女が大好きなようで、貴子が紗綾や美希だけと仲良くしてるのにヤキモチ焼いていた模様。
本当は貴子の事が大好きなようですね♪
ツインテールの見た目通りやっぱりツンデレな瑠海音でしたw
その後念願叶って瑠海音の微乳を触る事が出来た貴子ですが、そのせいで自体は思わぬ展開に。
今度は瑠海音を慕っていた女子が四人に口喧嘩を吹っ掛けて来、お陰で文化祭の演劇の役を降りられてしまいます。
貴子を不良だと思い込んでる女子にとって瑠海音が彼女と仲良くしてるのが気に喰わないようですね。
モデルをやってるという瑠海音の表面だけしか見てない女子に貴子は怒り、思わず自分達が劇を演じると言ってしまいます。
友達の為に格好良くガンを飛ばす貴子が良いですね。
心の中ではハラハラドキドキのようでしたけどw
翌日の本番に向けて瑠海音の家に泊まり込む事になった貴子達。
たった一日という短い時間で練習しなければならない緊迫した状況ながらも、貴子は友達の家に初めてのお泊まりに興奮気味です。
当然お風呂は一緒だろうと鼻血を出して妄想する様子がウケますよw
しかし残念ながらお風呂は一人一人入るようで、生乳を拝む事が出来ず不満を漏らしてました(^^;
その代わりノーブラで揺れるおっぱいを見れて満足してましたけどね。
さらに翌朝美希の巨乳を間近で見た貴子は文化祭中に必ずおっぱいを鷲掴みにしてやると誓います。
表面では平静を保っていながらも頭の中では変態な事を考えてる貴子のギャップがウケますよ。
そして文化祭当日。
貴子達は即興役者ながらも何とか劇を進めますが、そこで事の発端である女子・内牧が妨害工作をして来たから大変です。
どうやら美希の衣装の胸のボタンを外していたようで、美希は観客の前で胸の谷間を曝け出してしまいます。
思わず怒りを露わにする貴子ですが、そんな時でもおっぱいから目が離せないようで美希の巨乳を鷲掴みにしようと手を伸ばしてましたよ(^^;
ホント、おっぱい大好きなんだな?。
脳内の天使と悪魔が両方とも貴子を誘惑してるのがウケますねw
しかし貴子はギリギリで誘惑を耐え凌ぎ、役を完璧に演じる事で内牧の妨害を退けるのでした。
貴子のお陰で演劇は大成功。
負けを認めた内牧は四人に謝り、貴子達も彼女らを許してあげる事にしたようです。
最後は授業参観の話。
貴子には兄が二人居るようですが、ガサツな性格の長男が授業を見に来たから思わず焦ります。
どうやらナンパな兄に友達を奪られると思ったようですね。
おっぱい星人な兄の魔の手から紗綾達を守るべく貴子は奮闘します。
と言っても一番おっぱい星人なのは貴子本人なんですけどね(^^;
紗綾と美希のダブルおっぱいにダイブしようとするも微乳の瑠海音の胸に飛び込んで怒られてましたw
意地悪してばかりの兄に不満だらけの貴子ですが本当はやっぱり大切に思ってるようです。
他、コミックエールに掲載された読み切りが一つ収録されてます。
シリアスながらも百合?な空気が漂っていて良いお話ですね。
とにかくおっぱい大好きな女子中学生が変態妄想しまくってて凄く面白かったです。
女の子のおっぱいはふんわり柔らかで男なら誰もが虜になるんですから女子が好きになったっておかしくありませんよね?。
引っ込み思案だった貴子が巨乳の紗綾や美希と友達になって、より強くおっぱいを揉みたいと願う様子が笑えました。
微乳の瑠海音のツンデレも良かったですね。
内牧とのシリアス展開も思春期の少女の物語らしくて良かったです。
これを切っ掛けに貴子はクラスの皆と仲良くなれそうですね。
貴子のクラス内おっぱいハーレム計画に益々近付いたという事でw
あと描き下ろしの4コマと扉絵の煽り文が面白いです。
担当さんとの裏話とか誕生秘話分かりますよ。
- 関連記事
-
コメント