2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻・母親・叔母など、熟女達が夜な夜な淫らに喘ぐ♪「よなよな」

COMIC快楽天に掲載されたかるま龍狼「よなよな」の感想です。
よなよな1
かるま龍狼の漫画は昔から読んでましたが、最近は人妻や熟女×ショタが多いのでよくコミックスも買ってます。
ストーリーや設定もぶっ飛んでて笑えるのが多いですしね。
今巻は割りと控えめですが、手で触るとドコでもチン○生やせる女の子とか面白かったですw
感想は続きからどうぞ。(以下、18禁です!


よなよな2s
タイトルの「よなよな」とは「夜な夜な熟女が喘ぐ」という意味の模様。
息子を誘惑する母親や年下の青年を熟れた肉体で誘う人妻達が何ともエロいです
巻頭カラーでは息子に中出しされる母親が見られる他、妹との絡みもあります。
でも何で妹の方はモザイク付きなんだよ(^^;
世間体があるとはいえ、こういうのは何か残念ですね?。
よなよな3s
雨が降るとエッチな気分になる人妻の話では高架橋の下で向い隣の青年と浮気とか。
近所の綺麗なおばさんにおっぱい出されて誘惑されたら誰も断る事は出来ないと思います(*´д`*)=3ハァハァ
年下の男の子のチン○に欲情してネットリしゃぶるのが何とも人妻らしくてエロいです。
浮気に罪悪感を感じながらも「雨が振ってるから仕方ない」というのが上手い良い訳ですね。
最後も雨が上がったらそこまでにし、続きはまた雨が降ったらというのが成年に期待感を持たせて良いです。
よなよな4s
三話からなる中編「ヨナヨナ」ではアパートに住む人妻達からエッチを求められまくる青年が羨まし過ぎますよ
お風呂が共同なので皆で一緒に入り身体を洗われまくるとかどんなハーレムやねん!
しかしこの回は背景にお爺ちゃんが居るせいでちょっと萎えるな(^^;
それ以降はアパートの至る所で人妻達に誘惑されるとか男にとってまさに理想のアパートですね♪
よなよな5s
もう一つの「夜な夜な」では息子と繋がる母親(?)の近親相姦が読めます。
巨乳でセクシーな身体の母親が居たら思春期の息子は当然我慢出来る訳が無く、母の求めるままにチン○で突きまくってました。
フィニッシュはもちろん中出しで
もう一つ近親相姦っぽいのがありますが、こちらは母親なのか姉なのかちょっと不明ですね。

よなよな6s
人妻や母子相姦があれば当然叔母×甥もあって然り。
ちょっとこの話は絵柄が不安定ですね(^^;
母親の妹というのは実母とはまた違った魅力があって好きです♪
叔母さんに筆降ろしして貰って以降度々エッチなお世話をして貰うとか羨まし過ぎ(*´д`*)=3ハァハァ
母親に内緒で叔母さんと関係を持つのってまた背徳的でエロいと思いました。
よなよな7s
家庭教師のお姉さんに筆降ろしして貰うのも少年の夢の一つというもの。
チン○見たいと言ったりノーパン姿でオ××コ見せて来るお姉さんの誘惑に少年もタジタジのようですね。
誘惑に負けて挿入するもお約束通り母親がやって来て焦って誤魔化す所が面白いです。
いつも思うけどこれって絶対バレるよね(^^;
美人な家庭教師に勉強だけでなくエッチまで教えて貰うとか男としてこれ以上ない幸せだと思います。
よなよな8s
最後は友達の女の子の家に遊びに行ったら少女がいきなり成長してエッチを迫って来りとか。
明らかに偽者だと疑うも逆らえず流されて筆降ろしされるショタ少年の受難が羨ましいような羨ましくないような(^^;
これが女の子のお母さんなら興奮ものだったんですが、若造りしたお婆さんだったから少年はショックを受けてましたw
他にも小さい頃から面倒見てる女の子や親友の彼氏と3Pとかあって熟女以外も楽しめます。
表紙の通り熟女が喘ぐ姿が多々見られてその趣向の人には堪らない内容になってますね。
熟れた肉体で年下の男達を誘惑し、淫らに乱れる人妻や母親が非常にエロいですよ。
よなよなよなよな
(2010/07/01)
かるま龍狼

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日