2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事2

一迅社から刊行された「女装少年アンソロジーコミック白組」の感想的な何かです。
女装少年白組1
それにしても最近はホント女装少年モノ多いね(^^;
女装少年好きの方のみ続きからどうぞ。


<御形屋はるか「LITTLE BIG SISTER」>
姉の無理矢理女装させられる弟。
女装少年白組2

オトコの娘の乳首(*´д`*)=3ハァハァ
女装させられてお姉ちゃんにチン○弄られるとかエロ過ぎますね

<井ノ本リカ子「かわいいあのこ」>
可愛い顔のクラスメイトにドキドキ♪
女装少年白組3
スカートを掴んでパンツ見せようとしたりエロい子だな(*´д`*)=3
女装した男の子にときめくのはまだセーフ。
裸やパンチラに興奮したらアウトでw

<守姫武士「ジュナンボーイ」>
好きな女の子は女装男子趣味だった!
女装少年白組4
これは可愛い♪
男としては女装は嫌だけど好きな子の願いは叶えたいというジレンマが面白いです。
ってかパンツ見せろやあああああ!!!

<霧巴ころは「Boy's be ambitious Girl!」>
従姉に強制されて女装して演劇部のアイドルに。
女装少年白組5

オトコの娘の乳首&パンチラ(*´д`*)=3ハァハァ
男子の先輩に襲われそうになってましたw
女装少年白組6
最初は嫌だった女装も徐々に快感になった模様。
ステージの上で余裕のパンチラサービス♪

<栄智ゆう「プリティスイマー」>
水泳部廃部の危機を救う為女子として入部させられるオトコの娘。
女装少年白組7

こんな可愛い子が女の子の訳が無い!
中性的な可愛さはオトコの娘特有のものだと思います(´▽`)ノ
女装少年白組8
白スク水透け乳首
白は透けるんですよね?。
お尻のラインがまた堪らん(*´д`*)=3ハァハァ
女装少年白組9

オトコの娘おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
オトコの娘をテーマにするなら乳首くらいは出さなきゃダメですよね?

<りすまい「キラぱら!」>
ワガママお嬢様についてって女子校に転校する事になった使用人。
女装少年白組10
女装してる為好きな子とスキンシップ取ったり着替えを見れたり♪
あとドSなお嬢様が酷くて面白いです(^^;

<水月とーこ「ないしょのおまじない」>
片想いのお姉さんに無理矢理女装させられるオトコの娘。
女装少年白組11
でもお姉さんが結婚する事になってショックを受けたりとか。
もっと早く本当の気持ちに気付いてれば違う結末が待っていたのかも知れませんね。

という訳でまさかの第2弾でしたw
ちなみに下旬には桃組が出ます。
「わぁい!」第2号も出るし、オトコの娘ブームはまだまだ続きそうですね(^^;
関連記事:
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事
ついに出た!オトコの娘専門マガジン「わぁい!」Vol.1
女装少年アンソロジーコミック白組女装少年アンソロジーコミック白組
(2010/07/09)
Tiv

商品詳細を見る

女装少年アンソロジーコミック桃組女装少年アンソロジーコミック桃組
(2010/07/24)
絶叫

商品詳細を見る

わぁい!Vol.2わぁい!Vol.2
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

やっと買って読みました♪
ホントまさかの第2弾ですね☆
プリティスイマーが特に良かったです。
ハートマークのタイピン(?)の似合いっぷりが半端ないです☆
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日