2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸お風呂祭り!ヤミがおっぱい触られてナナがリトの勃起チン○を凝視www「To LOVEる ダークネス」第9話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第9話の感想です。

ToLOVEるダークネス第9話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

おっぱい触ったらそりゃ勃起しちゃうよね!


第9話。
「True self~闇の中の素顔~」


ToLOVEるダークネス第9話1
ToLOVEるダークネス第9話2ToLOVEるダークネス第9話3
ToLOVEるダークネス第9話4
ToLOVEるダークネス第9話5
ToLOVEるダークネス第9話6
お静ちゃんと三門先生の全裸お風呂サービス
お静ちゃんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ToLOVEるダークネス第9話7
ToLOVEるダークネス第9話8
ToLOVEるダークネス第9話9ToLOVEるダークネス第9話10
ToLOVEるダークネス第9話11ToLOVEるダークネス第9話12
ToLOVEるダークネス第9話13
お風呂でお静ちゃんの身体を洗ってあげる御門先生がエロいですね~♪
お静ちゃんは本来は幽霊で身体は御門先生が作ったものなわけですが、今ではほぼ人間と変わりない生活を送ってるようです。
これならいつ恋に落ちでも問題無いとお静ちゃんのおっぱいを触って反応を確かめてました(*´∀`*)
つまりはいつでもセックルし放題という事ですねwww
お静ちゃんのような存在は宇宙では思念帯と呼び科学的に解明してる模様。
でも精神エネルギーを消耗したら消滅する危険性があるという事で御門先生に注意されるお静ちゃんです。
ToLOVEるダークネス第9話14
ToLOVEるダークネス第9話15
ToLOVEるダークネス第9話16
ToLOVEるダークネス第9話17ToLOVEるダークネス第9話18

ヤミのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
今回はヤミのパンチラはバッチリ見えてますね
ルナティーク号で着替えて学校へ向かうヤミですが、夜も寝ずにずっと戦闘訓練していたというから心配です。
就寝中も決して熟睡せず常に神経を研ぎ澄ませてるというから未だ平和な日常に慣れてない様子が伺えます。
慣れようと努力はしてるものの長年染みついた生活習慣というのは早々変えられないのでしょう。
物憂げな表情を浮かべてモノローグに浸るヤミがなんとも切なかったです。
ToLOVEるダークネス第9話19ToLOVEるダークネス第9話20
ToLOVEるダークネス第9話21
ToLOVEるダークネス第9話22
ToLOVEるダークネス第9話23ToLOVEるダークネス第9話24
リトは先日美柑がお世話になったお礼を凛に伝えます。
教室へ戻ろうとした所にヤミとセリーヌがおり、セリーヌが見た事のあるララの発明品「ぴたぴたクッツくん」を持っていたから慌てて止めようとするリトです。
まぁ案の定そのせいで二人とも被害に遭ってしまいますが(^^;
以前はララの尻尾とくっ付いてましたが今回はヤミと手がくっ付いて図らずも手を握る結果となってしまいます。
お陰で皆からあらぬ誤解を受けそうになるリトとヤミでした。
こうなったら手を切るしかないと髪を刃に変えて殺気を放つヤミが怖いですねwww
ToLOVEるダークネス第9話25
ToLOVEるダークネス第9話26ToLOVEるダークネス第9話27
ToLOVEるダークネス第9話28
ToLOVEるダークネス第9話29ToLOVEるダークネス第9話30
そんな訳で一日ヤミと手を繋いで過ごす事になるリト。
ヤミに付き合わされて商店街にたい焼きを買いに行きますが、案の定恋人と誤解されて恥ずかしい思いをする破目になります。
傍から見てれば完全にデートですものね♪
モモ達が尾行して様子を窺いますがツンデレのナナはリトがヤミと仲良くしてるのが気に入らないようで膨れっ面をしていましたよ(^^;
モモはモモで自分もリトと繋がりたいとエロ妄想して一人興奮してるから破廉恥ですwww
公園でたい焼きを食べていた所、リトはなんとなくヤミの子供の頃がどんなだったのか訪ねようとします。
もっとも簡単には心開いてくれずはぐらかされてしまいましたが。
ToLOVEるダークネス第9話31
ToLOVEるダークネス第9話32ToLOVEるダークネス第9話33
ToLOVEるダークネス第9話34ToLOVEるダークネス第9話35
ToLOVEるダークネス第9話36
その日は結城家に泊まる事になるヤミ。
美柑に教わった料理をあれから特訓していたようで包丁裁きもすっかり上達してました。
皆で夕食を取るもののリトはいつもと違い左手を使ってる為食べ辛そうです。
それを見てナナは自分が食べさせてあげようと考えますが、そんな恥ずかしい事出来る筈もなく一人ツンツンしてましたよ(^^;
ToLOVEるダークネス第9話37
ToLOVEるダークネス第9話38ToLOVEるダークネス第9話39
ToLOVEるダークネス第9話41
ToLOVEるダークネス第9話40ToLOVEるダークネス第9話42
トイレでヤミのおしっこシーン
リトを髪で目隠しして用を足すヤミがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
音を聞くのも臭いを嗅ぐのも息をするのもダメと顔全部をグルグル巻きにされて窒息しそうになるリトが悲惨でしたwww
顔を赤らめておっしこするヤミがマニアック過ぎて興奮を誘いますよ♪
さらにヤミがシャワーを浴びたいと言うもんだからリトも美柑達も戸惑ってしまいます。

ToLOVEるダークネス第9話43
アイキャッチ♪
凛には好きな人居るんでしょうかね~?

ToLOVEるダークネス第9話44
ToLOVEるダークネス第9話45ToLOVEるダークネス第9話46
ToLOVEるダークネス第9話47
ヤミは毎日シャワーを浴びないと気が済まないようですね。
リトも汗臭いからお風呂に入れと言われてしまいます。
それを聞いてモモは自分が一緒に入ってサポートすると言い出しますが、そこをナナが自分がやると言い出すから珍しい組み合わせに。
そんな訳でリト、ヤミ、ナナの三人で一緒にシャワーを浴びる事となります。
ToLOVEるダークネス第9話48
ToLOVEるダークネス第9話49
ToLOVEるダークネス第9話50ToLOVEるダークネス第9話51

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服を脱いで小さなおっぱいを晒すナナが素晴らしいですね
まぁ当然地上波は規制されまくりですが(^^;
リトは目隠しされますが服を脱ぐ際の衣擦れの音がかなりエッチかったようで顔を赤くして恥ずかしがってましたよ。
それにしても美柑ですらブラジャー付けてるのにナナがまだとか成長差が可哀想過ぎるだろ(ノ∀`)
ToLOVEるダークネス第9話52
ToLOVEるダークネス第9話53
ToLOVEるダークネス第9話54
ヤミとナナの全裸お風呂サービス
お風呂でヤミの背中を洗ってあげるナナが微笑ましいですね。
原作ではシャワーに隠れてナナの筋マンが見えてただけに凄く興奮してしまいますよ(*´д`*)=3ハァハァ
DVD/BD修正も原作に負けないくらい過激にして欲しいものです♪
ToLOVEるダークネス第9話55
ToLOVEるダークネス第9話56
ToLOVEるダークネス第9話57ToLOVEるダークネス第9話58
ToLOVEるダークネス第9話59
意地悪なナナはリトの身体を洗ってあげず自分で洗えとスポンジを渡します。
でも目隠しされてるリトは何処にあるのか分からず、間違えてナナの尻尾を触ってしまうから大変な事になりますよ。
デビルーク星人にとって尻尾は性感帯であり、リトに触られたナナは激しく喘いで身悶えてました
ToLOVEるダークネス第9話60
ToLOVEるダークネス第9話61
ToLOVEるダークネス第9話62
ToLOVEるダークネス第9話63

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
慌てて手を放すリトですがそこを泡で滑って転んでしまいます。
倒れ込んだ先はなんとヤミのおっぱいの上で、思いっきり顔をくっ付けて触ってしまうからラッキースケベにも程がありますよwww
ヤミのおっぱいを思いっきり揉んでしまい、しかもタオルが外れてピクンと反応した乳首をモロに見てしまうリトが実に羨ましいです
まぁ直後に殴り飛ばされてしまいますが(^^;
ToLOVEるダークネス第9話64
ToLOVEるダークネス第9話65
ToLOVEるダークネス第9話66
ToLOVEるダークネス第9話67ToLOVEるダークネス第9話68

ナナの目の前にリトの勃起チン○www
ヤミに殴り飛ばされたリトはナナの顔の前に倒れ込む事になりますが、その際下半身を隠していたタオルが外れてしまいます。
お陰でナナはリトの勃起したチン○をモロに見てしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ♪
ナナの瞳の中に映り込んだリトのチン○が卑猥過ぎますね~。
そのせいでナナに顔をボコボコにされてしまう悲惨なリトでした(^^;
その後、リトはヤミと一緒に寝る事になります。
ToLOVEるダークネス第9話69ToLOVEるダークネス第9話70
ToLOVEるダークネス第9話71ToLOVEるダークネス第9話72
一方でお静ちゃんは夜道でメアを見掛けて後を付けます。
メアの心に潜り込んで何を考えているのか見抜こうと考え、幽霊に戻って彼女に憑依するから危険極まりありませんよ。
ToLOVEるダークネス第9話73ToLOVEるダークネス第9話74
ToLOVEるダークネス第9話75
ToLOVEるダークネス第9話76ToLOVEるダークネス第9話77
ToLOVEるダークネス第9話78
ヤミの隣りでは中々眠れず悶々とした夜を過ごすリト。
それをヤミに気付かれてエッチぃ事を考えてたと誤解されてしまいます(^^;
ヤミはこれまで熟睡した事がないようで睡眠中も常に周囲に警戒を張って生きて来たそうです。
改めてヤミが裏社会で生きて来た事を知り、自分がこれまで言って来たアドバイスが軽率だったかもとリトは謝ります。
リトの優しさに触発されたヤミは昔の事を語り出し、自分を育ててくれたティアーユ博士の事を話し始めますよ。

ToLOVEるダークネス第9話79
ToLOVEるダークネス第9話80ToLOVEるダークネス第9話81
ToLOVEるダークネス第9話82
ToLOVEるダークネス第9話83
メアの裸をぺロぺロプレイ
メアの心の中に入ったお静ちゃんですが、いきなり大勢の小さいリトに身体中をペロペロ舐められまくってるメアを見つけて唖然とします(^^;
この前マロンにペロペロされたのがよっぽど気持ち良かったようですねwww
ちなみに潜ってる間のお静ちゃんがずっと裸でそちらもエロいです♪
ToLOVEるダークネス第9話84ToLOVEるダークネス第9話85
ToLOVEるダークネス第9話86
ToLOVEるダークネス第9話87ToLOVEるダークネス第9話88
ToLOVEるダークネス第9話89
ToLOVEるダークネス第9話90
奥まで潜ると今度はメアの賞金稼ぎ時代の記憶が垣間見えます。
残虐で容赦なく敵を葬る冷酷無比な性格のメアを見て彼女の本性を掴みかけるお静ちゃんです。
さらにマスターの正体を探ろうとするものの、そこをメアに見つかって捕まってしまいます。
メアも精神侵入が使えますからお静ちゃんが憑依した事には最初から気付いていたようですね。
ToLOVEるダークネス第9話91ToLOVEるダークネス第9話92
ToLOVEるダークネス第9話93ToLOVEるダークネス第9話94
ToLOVEるダークネス第9話95
ToLOVEるダークネス第9話96ToLOVEるダークネス第9話97
メアは心の闇を操ってお静ちゃんの身体を侵食しようと目論見ます。
お静ちゃんは精神エネルギーの塊ですからメアの精神侵入を受けたら一溜りもありません。
なんとかギリギリ脱出して逃げてましたが、あと一歩遅れていたら間違いなく消滅していた事でしょう。
メアの気紛れにより見逃して貰えるものの、冷酷な視線を向けられて恐怖を覚え涙目になって震えるお静ちゃんでした。
次回は「Past~明日につながる記憶~」。
ToLOVEるダークネス第9話98


今週はヤミと手がくっ付いてしまう話にお静ちゃん回が加わった形でしたね。
元々お静ちゃんの話は前々回のヤミノーパン回の時の後半部分のエピソードですが、それを別のエピソードと一緒にして再構成してる所が上手いと思いました。
ヤミの切ないモノローグに対してメアの冷酷な感情が垣間見えるのが良い対比になってると思います。
サービス面ではお静ちゃんと御門先生に始まり、ヤミとナナのお風呂シーンもあってエロかったですね♪
ここでもリトのラッキースケベが半端なく、ヤミのおっぱい揉んだうえにナナには勃起したチン○を見せつけるから流石としか言いようがありませんよwww
いずれはナナもそれにお世話になるかもしれないですから今から少しでも耐性を付けておいた方が良いかもしれませんね(*´д`*)=3
To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOXTo LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX
(2012/11/21)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

ポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダーポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダー
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>凛には好きな人居るんでしょうかね~?

 あのクエスチョンマークがリトに変化する日は来るんでしょうかね。
 あのアイキャッチ、3人とも同じ色柄なんですが、デザインが微妙に違っていてこだわりを感じます。

>まぁ直後に殴り飛ばされてしまいますが(^^;
 
 まず髪の毛で指を作ってから握っていく変化シーンがすごく好きです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日