2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモの尻尾オナニーが止まらない!体育倉庫で乳首舐め&妄想セックル♪「To LOVEる ダークネス」最終話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」最終第12話の感想です。

ToLOVEるダークネス第12話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

尻尾を扱いてオナニーに耽るモモがエロい!


第12話。
「Room~乙女の想い~」


ToLOVEるダークネス第12話1ToLOVEるダークネス第12話2
ToLOVEるダークネス第12話3
ToLOVEるダークネス第12話4ToLOVEるダークネス第12話5
美少女ゲームをプレイしてハーレム計画の糧にしようと考えるモモ(^^;
そんな彼女に好意を寄せる男子達が作ったファンクラブが存在します。
その名も「ヴィーナス・モモ・クラブ(V.M.C.)」です!
彼らは密かに集会を開き、モモを皆で愛でようと親衛隊を結成してました。
ToLOVEるダークネス第12話6ToLOVEるダークネス第12話7
ToLOVEるダークネス第12話8ToLOVEるダークネス第12話9
ToLOVEるダークネス第12話10
ToLOVEるダークネス第12話11
夕方にモモは宇宙植物の調べ物をしていた所をリトに褒められた模様。
皆を危険から守ろうと勉強してるのをリトに感謝されたようです。
そんな訳で今夜はリトへの好意が膨らんでちょっぴりエッチな気分になります♪
リビングでリトに押し倒されてエッチな事される妄想するとか、思春期の男子並みに破廉恥極まりないモモが実にイヤらしかったです(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第12話12ToLOVEるダークネス第12話13
ToLOVEるダークネス第12話14
ToLOVEるダークネス第12話15
ToLOVEるダークネス第12話16
ToLOVEるダークネス第12話17ToLOVEるダークネス第12話18
モモが尻尾を手コキしてオナニー開始
エロ妄想しながら尻尾を弄ってオナニーに耽るモモがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
手付きが完全にチン○を扱く動きで尻尾を優しく擦りながら息を荒げるものがイヤらし過ぎましたよ♪
挙句の果てには尻尾を甘噛みしてセルフフェラだからセルフクンニだか分からないペッティング行為をしてました。
しかしそこにナナがやって来るから恥ずかしい所を見られて激怒するモモですwww
そりゃあオナニーしてる所で邪魔されたら誰だって怒りますよね(^^;

ToLOVEるダークネス第12話19
ToLOVEるダークネス第12話20ToLOVEるダークネス第12話21
ToLOVEるダークネス第12話22
ToLOVEるダークネス第12話23ToLOVEるダークネス第12話24
昨日リトに褒められて朝から上機嫌なモモ。
そんな彼女の許にモモのファンクラブを名乗る男子が大勢現れます。
V.M.C.と名乗ってモモに忠誠を捧げる中島達にモモもタジタジになりますが、いつもの笑顔を振りまいて適当にあしらおうとしてました。
もっともモモの裏のある笑顔ですら中島達にとってはこの上ない御褒美のようですけどね(^^;
いい子ぶりっ子するモモに嫉妬心丸出しのナナに今度は三人の男子が声と掛けて来ます。
自分達はつるぺた派だからナナを応援すると言われ、怒って三人を殴り飛ばすナナがウケましたよwww
ToLOVEるダークネス第12話25
ToLOVEるダークネス第12話26ToLOVEるダークネス第12話27
ToLOVEるダークネス第12話28
ToLOVEるダークネス第12話29ToLOVEるダークネス第12話30
ToLOVEるダークネス第12話31
今日はリトと一緒に居たい気分なモモですが、何処に行くにもV.M.C.が付いて回るから困ります。
休み時間は常に中島達が傍に居る為気軽に会いに行く事も出来ず段々と迷惑に感じるモモです。
放課後も家の前まで付き添うもんだから正直ウザいでしょうね(^^;
さらにその日リトは父親の仕事の手伝いで帰らないと分かり、結局一日リトと会えず仕舞いで寂しがってました。
ToLOVEるダークネス第12話32
ToLOVEるダークネス第12話33
ToLOVEるダークネス第12話34
ToLOVEるダークネス第12話35
春菜のパンモロ&おっぱい揉み揉み
父親のアシスタントの手伝いでお疲れ気味の様子のリトの前で里沙が春菜のおっぱいを揉みしだきます♪
そのせいで春菜は体勢を崩してしまい、リトに倒れ込んでおっぱいを当ててしまう破目になりますよwww
どんな時でもラッキースケベが発動するリトが羨ましいなぁ(*´д`*)
ToLOVEるダークネス第12話36ToLOVEるダークネス第12話37
ToLOVEるダークネス第12話38
ToLOVEるダークネス第12話39
さらにそこにララがやって来ていきなりリトに抱き付いて来ます。
リトの為にお弁当を作って来たようですが、相変わらずダークマター入りで派手に爆発してました(^^;
近くに居た唯は巻き添え喰らってリトに押し倒されてしまい、パンチラしたうえ股間に脚を突っ込まれるからとんだ辱めを受けてましたよ
ToLOVEるダークネス第12話40ToLOVEるダークネス第12話41
ToLOVEるダークネス第12話42
ToLOVEるダークネス第12話44
ToLOVEるダークネス第12話43ToLOVEるダークネス第12話45
御門先生のおっぱいを揉むセリーヌが羨ましいな~♪
V.M.C.のせいで未だにリトに会えず仕舞いなモモに対し、リトは沙姫のおま○こをくぱぁしたり、ティア先生のおっぱいに埋もれたりと美味しい思いしまくりだから憎らしいですね(^^;
ヤミに窓の外に投げ飛ばされてたけどwww
リトは今夜も父親の手伝いだそうで二日続けて傍に居られず寂しい思いをするモモです。
ToLOVEるダークネス第12話46
ToLOVEるダークネス第12話47ToLOVEるダークネス第12話48
ToLOVEるダークネス第12話49
ToLOVEるダークネス第12話50ToLOVEるダークネス第12話51
ToLOVEるダークネス第12話52
モモの全裸お風呂サービス
リトに会えなくて胸が苦しくなるモモが切ないですね。
明日こそリトに会いたいと固く決意をしてました。

ToLOVEるダークネス第12話53
アイキャッチ♪
セリーヌをおんぶする美柑きゃわわ(*´∀`*)

ToLOVEるダークネス第12話55
ToLOVEるダークネス第12話54ToLOVEるダークネス第12話56
ToLOVEるダークネス第12話57ToLOVEるダークネス第12話58
モモとナナのブラジャー&パンツサービス
体育の時間にこっそり抜け出すモモをメアが目撃します。
そうとは知らずに今モモが着替え中と下着姿を妄想するV.M.C.メンバーが下心丸見えな男子そのものでしたよ(^^;
まぁこの程度の妄想は思春期の男子には極普通でしょうけどね。
そんな中でリトが学園の風紀を乱してる要注意人物である事を彼らは知ります。
ToLOVEるダークネス第12話59
ToLOVEるダークネス第12話60ToLOVEるダークネス第12話61
ToLOVEるダークネス第12話62
ToLOVEるダークネス第12話63ToLOVEるダークネス第12話64
ToLOVEるダークネス第12話65
ToLOVEるダークネス第12話66ToLOVEるダークネス第12話67
スク水モモにアイスをイラマチオ
リトが家でモモに破廉恥極まりない事をしてるんじゃないかと疑似フェラ妄想して興奮する中島達が変態過ぎますねwww
というかアイスしゃぶってるだけなのに光規制入るとは(^^;
まぁ見た目は完全にイラマチオだから仕方ないか~。
ToLOVEるダークネス第12話68
ToLOVEるダークネス第12話69
ToLOVEるダークネス第12話70
ToLOVEるダークネス第12話71
ドロドロの液体をぶっかけられるモモがエロい
フィニッシュは口内射精ではなく顔射で脳内モモの汚す中島達がエロ男子そのものでしたwww
顔中アイス塗れになって大声で喘ぐモモが凄く興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
そんなアホな事をしている間にモモが居なくなっていたから皆で慌てて捜します。
ToLOVEるダークネス第12話72ToLOVEるダークネス第12話73
ToLOVEるダークネス第12話74
ToLOVEるダークネス第12話75ToLOVEるダークネス第12話76
ToLOVEるダークネス第12話77
モモに携帯で呼び出されて体育倉庫に向かうリト。
中に入ると扉を閉められモモに抱き付かれるから何の用かと戸惑います。
久しぶりにリトと密着出来て心から喜ぶモモが実に幸せそうですね。
さらにモモはリトを押し倒してエッチな悪戯を仕掛けちゃいます♪
いつも以上にエッチな雰囲気を醸し出すモモにリトもドキドキの様子でした。
ToLOVEるダークネス第12話78ToLOVEるダークネス第12話79
ToLOVEるダークネス第12話80
ToLOVEるダークネス第12話81ToLOVEるダークネス第12話82
ToLOVEるダークネス第12話83
モモがリトに乳首舐め
リトを肉食化させようと乳首を舐めて興奮させるモモが破廉恥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
男子も乳首弄られると感じるとかモモの豊富な性知識には頭が下がりますよw
これにはリトも悶絶して気持ち良さそうな声を上げてました。
普段は寝てるリトに添い寝して悪戯を仕掛けてるモモですが、起きてる時にする事は滅多にない為かなり恥ずかしいようです。
ToLOVEるダークネス第12話84ToLOVEるダークネス第12話85
ToLOVEるダークネス第12話86
ToLOVEるダークネス第12話87ToLOVEるダークネス第12話88
ToLOVEるダークネス第12話89
ToLOVEるダークネス第12話90ToLOVEるダークネス第12話91
ToLOVEるダークネス第12話92ToLOVEるダークネス第12話93
ToLOVEるダークネス第12話94
モモの乳首舐めに我慢出来なくなったのかリトは暴走し、モモを押し倒してキスをしちゃいます♪
さらにモモのおっぱいを揉み揉みし、尻尾を手や舌で弄って疑似クンニするからエロいったらないですね
初めは体操服を噛んで喘ぎ声を我慢していたものの耐え切れず大声で喘いでしまうモモがイヤらしかったです(*´∀`*)
まぁ途中からはモモの妄想なんですけどねw
ToLOVEるダークネス第12話95ToLOVEるダークネス第12話96
ToLOVEるダークネス第12話97
ToLOVEるダークネス第12話98ToLOVEるダークネス第12話99
ToLOVEるダークネス第12話100

モモと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
妄想と分かっていてもここまでエロい描写されるとどっちが現実か分からなくなりますね~♪
短パンをズリ下ろされてパンツ丸出しにさせられ、リトに挿入されて激しく喘ぎまくるモモが最高にエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても中島達男子と女子のモモでは妄想の具体性が天と地ほど差があるな~。
14歳なのに大好きな人とエッチしたいという欲求でいっぱいなモモが破廉恥どころの話じゃありませんよw
ToLOVEるダークネス第12話101
ToLOVEるダークネス第12話102ToLOVEるダークネス第12話103
ToLOVEるダークネス第12話104
ToLOVEるダークネス第12話105ToLOVEるダークネス第12話106
ToLOVEるダークネス第12話107
妄想とは裏腹に実際のモモはかなり余裕ないようで緊張しっぱなしです。
そんな時にリトに触られるもんだからモモは途端に飛び退いてしまいます。
どうやらリトが本当に肉食系になったのではと思ってつい怯えてしまったようです。
慌てて取り繕って余裕ぶるモモですが、その身体は緊張と恐怖で震えっぱなしでした。
それでもリトの手を取っておっぱいを触らせて誘惑を続けるモモがさすがですね。
ToLOVEるダークネス第12話108ToLOVEるダークネス第12話109
ToLOVEるダークネス第12話110ToLOVEるダークネス第12話111
しかしそこを中島達に見つかってしまいます。
どうやらメアが皆を連れて来たようですね。
リトがモモを襲ってると思い、エアガンでボコボコにしてリトを捕まえるV.M.C.ですw
ToLOVEるダークネス第12話112ToLOVEるダークネス第12話113
ToLOVEるダークネス第12話114ToLOVEるダークネス第12話115
これにはモモも激怒して謝罪を要求します。
かつてないほど殺気を放って鋭い眼つきで中島達を睨むモモが怖いわぁ(^^;
モモに凄まれて中島達は土下座して謝ってましたよ。
もっともそんなモモの意外な一面を見れてV.M.C.全員ドM化してましたけどねwww
ToLOVEるダークネス第12話116ToLOVEるダークネス第12話117
ToLOVEるダークネス第12話118ToLOVEるダークネス第12話119
メアのせいで美味しい所で邪魔されてしまったモモですが、いざという時に怯えてしまった自分の弱い心に反省します。
いくらマセていてもまだ14歳ですから身体を求められる事に不安があるのでしょう。
一方でリトはモモの意外な反応に驚いており、ハーレム計画の本当の狙いが別にあるのではと疑問を持った様子でした。
モモの気持ちがリトに伝わるのはまだまだ先のようですね。

ToLOVEるダークネス第12話120ToLOVEるダークネス第12話121
ToLOVEるダークネス第12話122ToLOVEるダークネス第12話123
ToLOVEるダークネス第12話124
ToLOVEるダークネス第12話125
ToLOVEるダークネス第12話126
EDは最終回ver.
皆の何気ない日常が描写されていて微笑ましいですね。
最後の最後までララやナナの裸を覗いてしまうリトがラッキースケベ過ぎでしたwww
ToLOVEるダークネス第12話127
ToLOVEるダークネス第12話128
ToLOVEるダークネス第12話129ToLOVEるダークネス第12話130
またCパートでいつものようにリトに布団に潜り込み裸を見せるモモがエロかったです
リトに抱き付いて幸せを実感するモモがとても可愛かったですよ♪
モモのハーレム計画はまだまだ始まったばかりですね!


最後は本編とモモの番外編を組み合わせて上手い具合に纏めたと思います。
やっぱりダークネスのメインヒロインだけあってモモのサービスシーンは格段にエロいですね♪
尻尾オナニーに始まりリトへの乳首舐め、挙句の果てには妄想セックルとか14歳の女の子とは思えない破廉恥っぷりで最高にイヤらしかったですよ(*´д`*)=3
アニメではリトへの募る想いが特に切なく愛情たっぷりに描かれていて良かったです。
他のヒロインもモモに負けずリトに破廉恥な愛情を注いで欲しいですねw
原作はまだまだ続くので是非ともダークネス2期を期待したいものです。
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

前にナナはブラジャーまだとか言った気がするけど原作でも普通にしてたね・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

 入りの部分で妄想から現実世界に戻ったモモがリトに褒められたとか認められたとかいうようなことをつぶやいてましたが、褒められた(認められた)のは、妄想でのことですよね? あれなんだったのかいまだに不思議です。

 ところでアイスの光は笑いましたw

>アニメではリトへの募る想いが特に切なく愛情たっぷりに描かれていて良かったです。
>他のヒロインもモモに負けずリトに破廉恥な愛情を注いで欲しいですねw
>原作はまだまだ続くので是非ともダークネス2期を期待したいものです。

 大いに同意!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日