2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナとメアのおま○こペロペロに春菜の触手プレイとラッキースケベ多過ぎ!「To LOVEる ダークネス」第5話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第5話の感想です。

ToLOVEるダークネス第5話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

俺もマロンになっておま○こ舐め回したい!


第5話。
「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」


ToLOVEるダークネス第5話1
ToLOVEるダークネス第5話2
ToLOVEるダークネス第5話3ToLOVEるダークネス第5話4
ToLOVEるダークネス第5話5
ナナ達のスク水サービス
プールで元気にはしゃぐ女子高生達が眩し過ぎますね(*´∀`*)
彩南高校は旧スク水なので昔ながらの伝統を受け継いでる良い校風ですよ♪
ナナはスポーツ全般得意なようでクラスメイトから泳ぎが速いと褒められていました。
ToLOVEるダークネス第5話6
ToLOVEるダークネス第5話7ToLOVEるダークネス第5話8
ToLOVEるダークネス第5話9
ToLOVEるダークネス第5話10
先日のアゼンダ襲撃の後、メアはヤミに何故攻撃しなかったのか訊ねた模様。
でも最初から友達を頼れば良かったと言われ、戦う生き方が全てではないと返されてしまったようです。
さらにヤミに本当の家族になりたいと思ってるのなら人と触れ合いその温もりを知るよう言われて余計混乱してしまった様子が伺えます。
迷いを抱いてる時点でもう人の温もりの影響を受けてるとも言えますよね~。
ToLOVEるダークネス第5話11
ToLOVEるダークネス第5話12
ToLOVEるダークネス第5話13
ToLOVEるダークネス第5話14
ヤミと意見が食い違った事をナナに相談すると、姉妹喧嘩なんてあって当たり前ですぐに仲直り出来るとメアは言われます。
するとメアはそれに怒り、ずっと一緒に暮らしてるナナ達とは違うと言って機嫌を損ねてしまいますよ。
初めてメアに怒られてナナは戸惑い、慌てて謝って取り繕おうとしてました。
ナナにしてみれば友達に怒られた事も初めての経験でしょうしね~。
ToLOVEるダークネス第5話15
ToLOVEるダークネス第5話16
ToLOVEるダークネス第5話17
ToLOVEるダークネス第5話18ToLOVEるダークネス第5話19
そんな二人の様子を遠くから伺うヤミとモモ。
モモがスク水の食い込みを直すシーンがまた良いな~♪
モモはあの後、メアの事情をヤミから聞いた模様。
メアの戸惑いがかつて自分が感じたものと同じだと理解を示すヤミの気持ちを察しながらも、自分は警戒を怠るつもりはないとモモはきっぱりと告げます。
もっとも自分が裏であれこれ考えるタイプとヤミに指摘され、仲良くなれるか分からないけど頼りにはしてると言われてモモは複雑な気持ちになってましたけどねw
ToLOVEるダークネス第5話20ToLOVEるダークネス第5話21
ToLOVEるダークネス第5話22
ToLOVEるダークネス第5話23ToLOVEるダークネス第5話24
ToLOVEるダークネス第5話25
唯とセリーヌのやり取りが微笑ましいなぁ(*´∀`*)
ナナはメアを怒らせてしまった事をリトに相談します。
ナナも困った時に悩み事を打ち明けられるくらいにはリトを慕ってるようですね~。
話を聞いたリトは何か楽しくなる事をしてあげれば良いと答えます。
落ち込んでても無理にでも笑えば自然と元気が出て来るものだと言われて納得するナナです。
ナナと入れ替わりにララが現れ、妹の相談に乗ってくれた事に感謝してリトにお礼を述べます。
ナナが実は甘えん坊で高校で初めて出来た友達のメアを特別に想ってると、二人の仲が上手く行くよう願うララがお姉さんっぽくて素敵でした。
ToLOVEるダークネス第5話26
ToLOVEるダークネス第5話27ToLOVEるダークネス第5話28
ToLOVEるダークネス第5話29
ToLOVEるダークネス第5話30ToLOVEるダークネス第5話31
放課後、ナナはメアを近所の河原へ連れて行きます。
そこへ待っていたのはなんとマロンでした。
マロンを一目で気に入り、ボストン・テリアの柔らかい感触に楽しそうな笑顔を見せるメアです。
マロンは変な顔と言われて怒ってる様子でしたけどね(^^;
そんなメア達の様子を見てリト達は落ち込んでる友達の為に元気付けようとしているナナの優しさに感心します。
ままモモも口ではリトと春菜をくっ付けようと茶化してましたが、本当はナナの事が心配で仕方なかった様子です。
ToLOVEるダークネス第5話32ToLOVEるダークネス第5話33
ToLOVEるダークネス第5話34
ToLOVEるダークネス第5話35ToLOVEるダークネス第5話36
さらにナナはデダイヤルで宇宙動物を召還します。
可愛い小動物達に囲まれてメアもとても満足気味の様子です。
気が緩んでパンチラしまくってたけどね
しかしその中の一匹がメアの顔をペロペロと舐め始めた事が切っ掛けでとんでもない事態に発展。
対抗心を燃やしたマロンが自分の方が凄いと言わんばかりにメアの身体を舐め始めます(^^;
ToLOVEるダークネス第5話37
ToLOVEるダークネス第5話38
ToLOVEるダークネス第5話39
ToLOVEるダークネス第5話40ToLOVEるダークネス第5話41
ToLOVEるダークネス第5話42
メアのおま○こペロペロプレイ
メアの身体中を舐めまくって喘がせるマロンが羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
特にパンツ越しにおま○こを入念に舐められまくって感じてしまい喘ぎまくるメアがエロかったです♪
おっぱいも舐められてるようですが服の中に潜り込まれてる為乳首は見えそうもないなぁ(^^;
メアの場合は快楽に素直に従うから本当に気持ち良さそうな顔をしてましたよw
ToLOVEるダークネス第5話43
ToLOVEるダークネス第5話44
ToLOVEるダークネス第5話45
ToLOVEるダークネス第5話46ToLOVEるダークネス第5話47
ToLOVEるダークネス第5話48
ToLOVEるダークネス第5話49
ToLOVEるダークネス第5話50
ナナのおま○こと乳首をペロペロペッティング
さらにナナまでマロンに対抗意識を燃やしたペット達に全身舐められまくってしまいますwww
パンツや服の中に潜り込まれ、乳首やおま○こを執拗にペロペロされて感じてしまうナナがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもナナの場合は尻尾という性感帯がある為余計感じてしまい、快楽に耐えようとして身悶えまくる様子がなんともイヤらしくて最高でした♪
ToLOVEるダークネス第5話51ToLOVEるダークネス第5話53
ToLOVEるダークネス第5話52
ToLOVEるダークネス第5話54
ToLOVEるダークネス第5話55
ToLOVEるダークネス第5話56
春菜のエロ触手プレイ祭り開催
さらにデダイヤルの誤作動で巨大イカと巨大タコが出現し、春菜が捕まって触手責めに遭ってしまいますwww
地上波は春菜のブラチラで我慢ですが、DVD/BDではおっぱいポロリが期待出来そうですね(*´д`*)=3ハァハァ
そのうえ巨大イカの吸盤に乳首を吸われて感じまくり、実に気持ち良さそうな善がり顔を春菜が見せてくれてたから修正に期待が持てますよ♪
ToLOVEるダークネス第5話57
ToLOVEるダークネス第5話58
ToLOVEるダークネス第5話59
ToLOVEるダークネス第5話60
さらにリトも触手に捕まり、春菜と絡まったせいでシックスナインの体勢になってしまいます(^^;
これだけ近いうえ春菜のパンツを引っ張ってるんだからリトからはおま○こが見えてもおかしくない状況だろうなぁ
相変わらずラッキースケベに恵まれ過ぎなリトが羨まし過ぎますよ。
ToLOVEるダークネス第5話61ToLOVEるダークネス第5話63
ToLOVEるダークネス第5話62
ToLOVEるダークネス第5話64ToLOVEるダークネス第5話65
ToLOVEるダークネス第5話66
多重ペロペロ攻撃から脱出したナナは早く皆を消そうとします。
しかしペットの宇宙猿にデダイヤルを奪われてしまい、慌てて捕まえに行くナナです。
ところが捕まえるのに夢中になり過ぎて車道に出てしまい、そこを猛スピードでトラックが突っ込んで来たから大変ですよ!
ToLOVEるダークネス第5話67
ToLOVEるダークネス第5話68ToLOVEるダークネス第5話69
ToLOVEるダークネス第5話70ToLOVEるダークネス第5話71
それをメアが助けようとナナの許へ瞬時に向かいます。
でもトランス能力を使ってしまえばナナに正体がバレてしまうと思わず躊躇してしまうメアです。
それでも構わないと思うものの友達を守る為に人を殺すという行為に明らかに戸惑いを感じてる様子でした。
それだけメアにとってナナは特別な存在だという事の証明ですね。
ToLOVEるダークネス第5話72
ToLOVEるダークネス第5話73ToLOVEるダークネス第5話74
ToLOVEるダークネス第5話75
そこを間一髪でヤミとララが救出します。
これでなんとかメアの正体はバレずに済みましたね。
原作だとここでヤミが一言メアに声を掛けて殺すのを止めるよう言うシーンがありました。
自分の正体がバレるのを防いでくれたヤミに対しメアは戸惑いと共に不思議な感覚を覚えます。
それは助けてくれた事への感謝の気持ちだったのかもしれません。
ToLOVEるダークネス第5話76ToLOVEるダークネス第5話77
ToLOVEるダークネス第5話78ToLOVEるダークネス第5話79
ToLOVEるダークネス第5話80
その後デダイヤルで皆を送還して一件落着。
ナナにとっては迷惑掛けたと感じても、リトにとっては嬉しい事でメア達にとっては気持ち良い事だったから誰も彼女を非難する事は出来ませんね(^^;
またメアはすっかりペロペロにハマってしまったようでリトにもされたいとお願いしてました。
そこでメアはララからナナが心配していたと聞いて不思議な感情を胸に抱きます。
それは間違いなくメアにとっての「嬉しい」という気持ちだったのでしょう。
芽生え始めたメアの中の人としての心をリト達も温かく見守っていました。

ToLOVEるダークネス第5話81
アイキャッチ♪
ちょっと遅れてハロウィン的なコスプレをイメージ。

ToLOVEるダークネス第5話82ToLOVEるダークネス第5話83
ToLOVEるダークネス第5話85
ToLOVEるダークネス第5話84
ネメシスはヤミがメアを改心させようとしてる事がやはり気に入らない模様。
でもそれは逆に利用出来ると言い、方法を改めてヤミを追い詰める考えを思いつきます。
兵器の心はそう簡単には変わらないと、ヤミもいずれ必ず闇に堕ちると確信しているネメシスです。
あれからメアは少しずつナナ以外のクラスメイトにも心を開くようになった様子。
でもモモはナナを助けようとした時の殺気を思い出し、やっぱり油断は出来ないと警戒してました。
ToLOVEるダークネス第5話86ToLOVEるダークネス第5話87
ToLOVEるダークネス第5話88
ToLOVEるダークネス第5話89ToLOVEるダークネス第5話90
ある日、メアはナナ達からルンの話を聞きます。
でもメアはメタモル星人の双子の姉弟という事は理解出来るものの、男女が入れ替わる体質というのがよく分からなかった模様。
そこでララは以前にも使った「ころころダンジョくん」でリトを実験台にします(^^;
ToLOVEるダークネス第5話91
ToLOVEるダークネス第5話92ToLOVEるダークネス第5話93
ToLOVEるダークネス第5話94
そんな訳で再びリコになってしまうリトですwww
急に女体化させられたせいでYシャツに乳首が浮いてしまいエロいですね
そして案の定充電切れで戻れなくなると(^^;
さらに猿山に見つかってしまい襲われてしまうから悲惨なリコでした。
ToLOVEるダークネス第5話95
ToLOVEるダークネス第5話96
ToLOVEるダークネス第5話97
ToLOVEるダークネス第5話98ToLOVEるダークネス第5話99
ToLOVEるダークネス第5話100ToLOVEるダークネス第5話101
早退したリコもといリトはメアの要望からメイド服を着させられる破目になります。
リコのおっぱいを揉みしだくメアがまたエロいですね~♪
さらにリコの胸の谷間をペロペロしまくって喘がせてましたよ。
これには美柑も呆れ顔をしてまた変な女の子が現れたなぁとゲンナリしてましたw
ToLOVEるダークネス第5話102ToLOVEるダークネス第5話103
ToLOVEるダークネス第5話104
ToLOVEるダークネス第5話106
ToLOVEるダークネス第5話105ToLOVEるダークネス第5話107
超甘党のメアは紅茶に大量の砂糖を入れます。
それをセリーヌが飲んでみるものの、案の定甘過ぎて盛大に噴き出してしまいますよ(^^;
そのせいでリコはナナに倒れ込む破目に。
その際ナナはリコのおっぱいを触ってしまい、その余りの大きさにヤキモチ焼いて怒ってましたw
ToLOVEるダークネス第5話108
ToLOVEるダークネス第5話109
ToLOVEるダークネス第5話110
ToLOVEるダークネス第5話111
ToLOVEるダークネス第5話112
ToLOVEるダークネス第5話113
ToLOVEるダークネス第5話114
ToLOVEるダークネス第5話115
リコのおっぱいサービス
メイド服が汚れてしまいリコは自室で着替えようとします。
何度も見てるのに自分のおっぱいに恥ずかしがるリコが良いですね~♪
やっぱりリトも男の子ですからおっぱいに興味持ってしまうのは仕方ないというものでしょう。
でもここでおま○こ見ようとしない所がウブと言えますよね。
おっぱいを寄せて上げてマジマジと見つめていたリコですが、そこをモモに思いっきり見つかってしまいます。
ん~、微妙に切りの悪い所で次回へ続くのか(^^;
次回は「Metamorphose~変わり行く時~」。
ToLOVEるダークネス第5話116


今週はナナとメアと春菜がエロい目に遭ってて最高でしたねw
ナナとメアは小動物におま○こペロペロされまくって身悶えまくる様子がエロかったです♪
春菜は触手責めされて乳首吸引されてるんですが、さすがにこの規制の激しさだと具体的に何やってるか分かり辛いな~(^^;
そんな三人の痴態を間近で見られるラッキースケベなリトが羨ましいですよ。
後半はリコのサービスシーンがありましたが本番は来週ですね。
原作1話にすると尺が余るし、1.5話にするとどうしても中途半端な所で続いてしまうのがちょっと残念ではありますが。
多分来週はルンも登場すると思うのでリコとルンのエロサービスに期待したいです。
楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

ぺろぺろ~

もうすべてこれで片がつきそうです。

>ヤミと意見が食い違った事をナナに相談すると、姉妹喧嘩なんてあって当たり前ですぐに仲直り出来るとメアは言われます。
>するとメアはそれに怒り、ずっと一緒に暮らしてるナナ達とは違うと言って機嫌を損ねてしまいますよ。

 このシーンすごく良かったですね。感情が爆発してて。

>ナナにしてみれば友達に怒られた事も初めての経験でしょうしね~。

 気づきませんでした。確かにそうですね。

NAKATA

良い作品でもいいよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日