2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美柑と凛の唯の全裸お風呂サービス♪モモや里紗との妄想セクロスも!「To LOVEる ダークネス」第8話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第8話の感想です。

ToLOVEるダークネス第8話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

女子小学生の全裸は最高だぜ!


第8話。
「Bad mood~幸せの絆~」


ToLOVEるダークネス第8話1
今回の主役は美柑と唯と九条凛です。
いつも沙姫の傍で仕えてる凛がピックアップされるのは珍しいですよね。
主にリトのラッキースケベ被害に遭う役ですし(^^;
ToLOVEるダークネス第8話2
ToLOVEるダークネス第8話3ToLOVEるダークネス第8話4
ToLOVEるダークネス第8話5
ToLOVEるダークネス第8話6ToLOVEるダークネス第8話7
朝っぱらから発情するモモがエロいな~
いつものようにリトのベッドに潜り込み、寝惚けたリトに尻尾をペロペロ愛撫されて感じて喘いでましたwww
これはもうほとんどペッティングしてるようなものですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにキスまでされそうになるものの、それをやんわりと拒否します。
ファーストキスはちゃんとリトの意志でして貰いたいと思う所が女の子らしいですね。
ToLOVEるダークネス第8話8
ToLOVEるダークネス第8話9ToLOVEるダークネス第8話11
ToLOVEるダークネス第8話10
今日もたっぷりと可愛がって貰えて満足気なモモですが、そこに美柑に見つかって怒られてしまいます(^^;
さすがにこうも毎日毎日ベッドに潜り込んでれば行動パターンを知られるというものですよねw
歯磨きするナナのシーンがBDでは横乳見えそうな予感♪
ToLOVEるダークネス第8話12
ToLOVEるダークネス第8話13ToLOVEるダークネス第8話14

モモと妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
モモに苦労させられっぱなしな美柑は相変わらず男子からモテモテの様子。
下駄箱に入った何枚ものラブレターを見てさらにウンザリしてしまいます。
教室に入った後もずっとモモの事で頭を悩ませ、もしリトがその気になったらどうしようとモモとのセクロスシーンを妄想してしまう美柑です
授業中にエッチな事を考えてしまう女子小学生とかけしからんですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス第8話15
ToLOVEるダークネス第8話16ToLOVEるダークネス第8話17
ToLOVEるダークネス第8話18
ToLOVEるダークネス第8話19
ToLOVEるダークネス第8話20ToLOVEるダークネス第8話21
ToLOVEるダークネス第8話22
ToLOVEるダークネス第8話24
ToLOVEるダークネス第8話25ToLOVEるダークネス第8話26
ToLOVEるダークネス第8話27
ToLOVEるダークネス第8話28
唯の全裸お風呂&お着替え下着サービス
一方で唯はルンが分離して積極的にリトにアプローチを仕掛けると宣言して気が気じゃない様子です。
お風呂でシャワーを浴びて下着を身に付けながらリトの事で頭を悩ます唯が破廉恥ですね(*´∀`*)
裸やパンツは規制されてたもののブラジャーにおっぱいを押し込めるシーンはバッチリ見えてました♪
ToLOVEるダークネス第8話29
ToLOVEるダークネス第8話30ToLOVEるダークネス第8話31
そんな訳で今回は美柑の話と唯の話が同時進行します。
元々は別々のエピソードなので美柑は学校あるのに唯達は休みという不自然な展開になってますが(^^;
ペットショップで猫を見て幸せそうな顔をする唯が可愛いですね♪
猫に癒されてるとそこに春菜が現れて声を掛けて来、一緒に遊ばないかと誘われ唯は何処かへ連れて行かれます。
ToLOVEるダークネス第8話32ToLOVEるダークネス第8話33
ToLOVEるダークネス第8話34
ToLOVEるダークネス第8話35ToLOVEるダークネス第8話36
ToLOVEるダークネス第8話37
買い物中の美柑はモモにヤキモチ焼いてイライラしっぱなしの様子。
気が利くモモは料理や洗濯など家事を手伝ってくれてる為楽は出来てるようですが、そのせいで自分の居場所が無くなったように美柑は感じてるようです。
炎天下で頭を使って悩んでいたせいか、やがて美柑は立ちくらみを起こしてしまいます。
ToLOVEるダークネス第8話38ToLOVEるダークネス第8話39
ToLOVEるダークネス第8話40
ToLOVEるダークネス第8話41
倒れかけた美柑をモモが見つけて助けようとするものの、その前に凛が彼女を支えるから意外な展開になります。
近くに凛の家があるという事で、お言葉に甘えて彼女の家で休んで行く事になる美柑です。
ってか唯達が私服でモモ達が制服というおかしな状況になっとるwww
一応補足で午前授業だったという設定に変わってました(^^;

ToLOVEるダークネス第8話42
アイキャッチ♪
裸で抱き合うリコとモモがエロいですね(*´∀`*)

ToLOVEるダークネス第8話43
ToLOVEるダークネス第8話44ToLOVEるダークネス第8話45
ToLOVEるダークネス第8話46
春菜に誘われた唯は未央が働いてるお店へ向かいます。
にゃんにゃん言葉を使ってる未央ですが実際には妹カフェのようです。
唯はこういうお店は初体験のようで、かなり独特な雰囲気に凄く戸惑ってました。
ToLOVEるダークネス第8話47
ToLOVEるダークネス第8話48
ToLOVEるダークネス第8話49ToLOVEるダークネス第8話50
春菜のおっぱい揉み揉み
テーブルに着くとそこに里紗が現れ、いきなり春菜のおっぱいを揉んで来ます♪
相変わらずセクハラ女王な里紗が清々しい破廉恥っぷりですね(*´∀`*)
さらに里紗は彼氏も作らず女二人で遊んでいる唯をからかうから意地悪です。
もっとも唯は彼氏なんて破廉恥だと反論しますが、そこを里紗に以前この店でリトとデートしたと言われるから驚きますよ。
そういえば第2期第10話でそんな話がありましたね。
ToLOVEるダークネス第8話51
ToLOVEるダークネス第8話52
女子小学生の全裸お風呂サービス
美柑のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

まったく小学生の裸は最高だぜええええええええええ!!!!!!!!!!
小6女児が素っ裸でシャワー浴びてるとか紳士としてこれ以上興奮するものなんてありませんよね(*´д`*)=3ハァハァ
でもこのシーンもBDでは乳首解禁されないんだろうなぁ・・・。
なんとか奇跡起きてくれー!
ToLOVEるダークネス第8話53
ToLOVEるダークネス第8話54
ToLOVEるダークネス第8話55
ToLOVEるダークネス第8話56
ToLOVEるダークネス第8話57ToLOVEるダークネス第8話58

凛のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
お着替え凛の裸サービス

美柑が上がった後で凛もシャワーを浴びようと服を脱ぎます。
おっぱいは光に邪魔されてもパンツとブラジャーはバッチリ見えてました♪
凛は剣道少女なのでスポブラを着用してるようですね。
ToLOVEるダークネス第8話59
ToLOVEるダークネス第8話60
ToLOVEるダークネス第8話61
ToLOVEるダークネス第8話62
ToLOVEるダークネス第8話63ToLOVEるダークネス第8話64
ToLOVEるダークネス第8話65
凛のスレンダーなスタイルには美柑も思わず見惚れてしまいます。
ムッチリした身体とは違い筋肉美に溢れた凛の肉体がまた美しかったです。
凛の落ち着いた雰囲気から美柑はどことなくヤミに似ていると感じた模様。
確かに性格的にも二人とも似ている気がしますよね。
ToLOVEるダークネス第8話66
ToLOVEるダークネス第8話67ToLOVEるダークネス第8話68
ToLOVEるダークネス第8話69
ToLOVEるダークネス第8話70ToLOVEるダークネス第8話71
ToLOVEるダークネス第8話72
助けて貰った美柑は改めて凛に自己紹介します。
凛は今日は沙姫が不在で一人で過ごしていた模様。
これまで全く接点が無かっただけに緊張してしまう美柑ですが、お互いリトの事で苦労してるだけに話題には事欠かないようでした。
凛も美柑もしょっちゅうリトに裸見られてますしね(^^;
リトの家での様子を訊かれた美柑は思わず自分の悩みを凛に打ち明ける事となります。
そんな二人の会話を屋根の上でモモがこっそり聞いてました。
ToLOVEるダークネス第8話73
ToLOVEるダークネス第8話74
ToLOVEるダークネス第8話75
ToLOVEるダークネス第8話76
ToLOVEるダークネス第8話77ToLOVEるダークネス第8話78

里紗と妄想セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
この前リトとデートした際、夜はエッチしたと堂々と嘘をつく里紗
まるで本当にセクロスしたかのように想像の中で喘ぎまくる里紗がエロ過ぎるったらなかったです(*´д`*)=3ハァハァ
里紗の話を聞いて春菜も思わず妄想してしまい、顔を真っ赤にして慌ててましたよw
ToLOVEるダークネス第8話79ToLOVEるダークネス第8話80
ToLOVEるダークネス第8話81
ToLOVEるダークネス第8話82
美柑の悩みを聞いた凛は彼女がモモの存在により、リトの世話役というポジションを奪われそうになってる事に戸惑ってる事を知ります。
美柑がどれだけリトを慕っているかは凛にもハッキリと伝わったようで、それだけに自分の居場所が無くなりそうになって不安になってるのだろうと理解してました。
もっとも美柑はそれを恥ずかしがって慌てて否定してましたけどね(^^;
自分にとっては不埒者でも美柑にとっては大切な兄なんだと冷静に見極める大人な凛がさすがです。
ToLOVEるダークネス第8話83
ToLOVEるダークネス第8話84ToLOVEるダークネス第8話85
ToLOVEるダークネス第8話86
里紗の話を聞いて唯は嘘だとキッパリ否定します。
唯にはリトが誠実な人間だという事は第3話で分かってますものね。
まぁ半分は本当の事なんですけど(^^;
リトの事を良く理解してると里紗にからかわれて必死に言い訳する唯がまた可愛かったです。
ToLOVEるダークネス第8話87ToLOVEるダークネス第8話88
ToLOVEるダークネス第8話89ToLOVEるダークネス第8話90
ToLOVEるダークネス第8話91
ToLOVEるダークネス第8話92
ToLOVEるダークネス第8話93ToLOVEるダークネス第8話94
美柑のスク水~♪
さらに美柑はリトとプールに行った際、迷子になった時の事を凛に話します。
その時リトが汗だくになりながら必至に捜してくれた事が美柑は凄く嬉しかったようです。
それを聞いて凛は美柑にとってのリトは自分にとっての沙姫や綾みたいなものなんだろうと考えます。
二人の兄弟の絆があれば美柑の居場所が誰かに奪われる事はないと、落ち着いた口調で諭す凛が凄く大人びてて格好良かったですね。
凛に悩みを聞いて貰いアドバイスまで貰って美柑は心のモヤモヤがスッキリ消えたようでした。
ToLOVEるダークネス第8話98ToLOVEるダークネス第8話99
ToLOVEるダークネス第8話100
ToLOVEるダークネス第8話101ToLOVEるダークネス第8話102
ToLOVEるダークネス第8話103
凛に送って貰ってる途中でモモが迎えに来ます。
話を聞いていた事はすぐにバレてしまいますが、モモにとっては美柑が羨ましくて仕方ないそうです。
リトと美柑の兄妹の絆に負けないくらい自分もリトに大切に想って貰いたいと願うモモの乙女心が切ないですね。
それを聞いてモモがやっぱりリトの事を好きだと改めて気付く美柑です。
もっとも今のモモは恋心よりも性欲の方が大きいから困り者ですが(^^;
するとそこにリトが慌ててやって来ます。
モモから連絡を受けて心配して全速力で走って来たようで、プールで迷子になっていた時と同じように全身汗だくな兄を見て兄妹の絆を実感して喜ぶ美柑でした。
美柑に適切なアドバイスをした凛をモモはハーレム候補に入れたいと考えてるようですね。
ToLOVEるダークネス第8話96ToLOVEるダークネス第8話97
ToLOVEるダークネス第8話104
ToLOVEるダークネス第8話105
一方で唯はリトを特別に想ってる事に気付いた様子。
これが自分の初恋だと自覚し、リトを好きになってる自分を改めて認めたようです。
思わずリトとの幸せな未来を想像し、リトの子供を身籠ってしまう唯が破廉恥極まりないですね♪
でも折角印象が良くなったのに相変わらずリトがおっぱい揉んで来るもんだから唯は複雑な気持ちで怒ってましたwww
次回は「True self~闇の中の素顔~」。
ToLOVEるダークネス第8話106


今週は美柑回と唯の番外編が一緒に進行するというのが面白い構成でした。
所々ちゃんとリンクしているのがまた凄いですね。
二人ともリトの事で頭を悩ませ、最後には一つの答えを導き出す所がとても良かったです。
美柑も唯もリトの事が大好きだからこそ悩んでしまうんでしょうね♪
サービスシーンでは三人もシャワーシーンがあるし、妄想ではモモと里紗がリトとセックルしていて激しくエロかったですよwww
特に里紗のセクロス妄想が半端なくて興奮しました(*´д`*)=3
美柑の全裸がBDでどこまで修正されるかが気になって仕方ないですね。
なんとかスタッフには頑張って貰って女子小学生の乳首を解禁して欲しいです!
To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOXTo LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX
(2012/11/21)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

ポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダーポスカレワイド To LOVEる ダークネス 2013カレンダー
(2012/11/14)
不明

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

OADとBDの発売週がドラクエ10大型VUと重なりそうで無理ゲーな予感・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

1げと

名無しさん

二週間ぶりですね。待ってた甲斐がありました。九条良いわあ。落ち着いているし、美人だしすごく良い。これからのさらなる出番を期待してます。

名無権兵衛

今月からBDが発売されるから全巻購入決定ですわ。(もち19日の6巻限定OVAも) BD4巻までの収録話が終わったみたいだな

名無権兵衛

てか来年3月まで長いな>< BD4巻

名無権兵衛

予想ど~りほとんど真っ白だなw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日