2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモとメアでリコのおっぱい嬲り♪エロ妄想でルンを凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」第6話

アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第6話の感想です。

ToLOVEるダークネス第6話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

モモとメアがリコを百合レズおっぱい凌辱


第6話。
「Metamorphose~変わり行く時~」


ToLOVEるダークネス第6話1
ToLOVEるダークネス第6話2ToLOVEるダークネス第6話3
久しぶりにリコになってしまったリト。
部屋で自分の裸に見惚れていた所をモモに見つかってしまいます(^^;
自分ならいくらでも裸を見せてあげるのにとアプローチするモモがエッチぃですね~♪
さらにリコの可愛さを見て「リトなら女の子もイケるかも」と考えるからエロい娘ですよw
ToLOVEるダークネス第6話4
ToLOVEるダークネス第6話5ToLOVEるダークネス第6話6

リコのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
メアを不審に思いながらリコの太腿を触るモモがエロいですね
女体化したリトはかなり敏感な身体になってるようでちょっと触られただけで感じてしまってました。
そのせいでモモの話も全く耳に入ってない様子でしたよ。
さらにモモはリコを押し倒して悪戯開始します。
ToLOVEるダークネス第6話7
ToLOVEるダークネス第6話8
ToLOVEるダークネス第6話9
リコのおっぱい揉み揉み
自分がいつもされてるようにリコのおっぱいを揉みしだくモモがエロいったらありゃしません♪
リコの胸はかなり大きく揉み甲斐があり、ここぞとばかりに揉みまくって喘がせるモモでした(*´∀`*)
さらにモモは折角なので女の子の身体の秘密をリコに教え込みます。
ToLOVEるダークネス第6話10
ToLOVEるダークネス第6話11
ToLOVEるダークネス第6話12
ToLOVEるダークネス第6話13
リコの乳首とおま○こを嬲りまくり
リコのおっぱいをチューチューと吸って乳首責めするモモが半端なくエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それだけでも気持ち良いのに次はおま○こまで責められるからリコは堪りません。
モモが指を舐めてリコのおま○こに挿入するような描写があって物凄くエロかったですよwww
初めて味わう快感にリコは喘ぎまくって身悶えてました。
ToLOVEるダークネス第6話14
ToLOVEるダークネス第6話15ToLOVEるダークネス第6話16
ToLOVEるダークネス第6話17ToLOVEるダークネス第6話18

メアのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
リコを好き放題嬲っていたモモですが、そこをなんとメアに見られてしまいます。
どうやらメアは帰ったフリしてモモの本性を暴こうと考えていた模様。
しらを切ろうとするモモに対し、メアは以前「精神侵入(サイコダイブ)」でリトの心の中を覗き見した事を打ち明けます。
ToLOVEるダークネス第6話19ToLOVEるダークネス第6話20
ToLOVEるダークネス第6話21ToLOVEるダークネス第6話22
ToLOVEるダークネス第6話23
この前学校でリトの夢の中を覗いた際、モモが以前お風呂でリトにエッチな事をしたと知ったメア。
普段は優等生なモモが実はとてもエッチな女の子と分かってメアはリト共々二人を気に入ったそうです。
メアにあの時の様子を詳しく見られてしまったと分かって顔を赤らめて恥ずかしがるモモが良いですね♪
また夢の中でもラッキースケベに見舞われるリトに感服してましたw
ToLOVEるダークネス第6話24
ToLOVEるダークネス第6話25
ToLOVEるダークネス第6話26ToLOVEるダークネス第6話27
ToLOVEるダークネス第6話28ToLOVEるダークネス第6話29
ToLOVEるダークネス第6話30
リコのおっぱい揉んだり吸ったり
今度はメアがリコのおっぱいを嬲って弄びます(^^;
夢の中でリトにされた事のお返しと言わんばかりにリコのおっぱいを弄り倒すメアがエロ過ぎますね♪
メアに乳首責めされてお尻丸出しで喘ぎまくるリコが淫乱でした♪
自分達と仲良くなりたいと言うメアにモモは疑いの眼差しを向けるものの、眼の届く所に置いておいた方が監視もしやすいという事で了承します。
正反対の目的を持つ女の子同士にも拘らず敢えて深い関係になる事で、お互いの腹の内を探り企みを阻止しようという考えのモモとメアが逞しいですね。
ToLOVEるダークネス第6話31ToLOVEるダークネス第6話32
ToLOVEるダークネス第6話33ToLOVEるダークネス第6話34
ToLOVEるダークネス第6話35
ToLOVEるダークネス第6話36ToLOVEるダークネス第6話37
改めて友達になった記念として、モモはリコを使っておっぱいを舐め方をメアにレクチャーします
二人から左右のおっぱいを同時に嬲られて喘ぎまくるリコがエロエロですね(*´д`*)=3ハァハァ
でもそんな事をしてたらころころダンジョくんの効果が切れてリコが元に戻ってしまいます。
さらにそこを美柑に思いっきり見られてしまうから大変です(^^;
モモは誤魔化そうとするもメアが馬鹿正直にペロペロしてたと言うもんだから三人とも美柑に怒られてましたwww

ToLOVEるダークネス第6話38ToLOVEるダークネス第6話39
ToLOVEるダークネス第6話40
ToLOVEるダークネス第6話41
その直後、結城家にルンが訪ねて来ます。
何か用があるようですがなんでもないと言ってすぐに帰ろうとするから明らかにおかしいです。
それを見てモモはルンがリトに用があると見抜き、なんだったら二人きりになれるようセッティングすると提案します。
それを聞いてルンは喜び、モモに感謝してお言葉に甘えてました。
目を輝かせるモモが面白可愛いですね~♪
ToLOVEるダークネス第6話42
ToLOVEるダークネス第6話43ToLOVEるダークネス第6話44
ToLOVEるダークネス第6話45
そんな訳で後日、改めてルンとデートする事になるリト。
これでハーレム計画がまた一歩進むと、モモは陰から二人を見守り様子を伺います。
でもナナ、ヤミ、メアまで付いて来てちょっと面倒な事に(^^;
リトが気になって仕方ない様子のツンデレナナがまた可愛いです♪
ToLOVEるダークネス第6話46
ToLOVEるダークネス第6話47
ToLOVEるダークネス第6話48
エロ妄想でルンのお風呂サービス
メアにこの後二人がどうなるのか訊ねられたモモは、ルンは押しが強いから行く所まで行くだろうと推測します。
きっと一緒にお風呂に入って身体を洗いっこしたりするだろうと妄想を膨らませるモモが相変わらずエロいですねwww
DVD/BDでは恐らく泡が消えてルンのおっぱいが露わになる事でしょう(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第6話49
ToLOVEるダークネス第6話50ToLOVEるダークネス第6話51
ToLOVEるダークネス第6話52ToLOVEるダークネス第6話53
おお!ToLOVEるのラッピングバスとかなんと羨ましい!
こんなのが実際にあったら乗ってみたいな~。
その後リトはファミレスでルンの相談に乗ります。
ルンの話ではどうやらマネージャーから恋愛禁止を言い渡されてしまった模様。
やっぱりアイドルというのはファンの人気あってのものですから自由な恋愛は制限されてしまうのでしょうね。
それを聞いてリトは余り深く思いつめない方が良いとアドバイスしてました。
二人の様子を遠くから窺う中でヤキモチを焼くナナが良いですね♪
ToLOVEるダークネス第6話54
ToLOVEるダークネス第6話55ToLOVEるダークネス第6話56
ToLOVEるダークネス第6話57ToLOVEるダークネス第6話58
するとそこに沙姫、凛、綾の三人が現れます。
この三人も実に懐かしいですね~。
ルンに気付いてアイドルで女王を目指すのは止めてあげると高笑いする沙姫が相変わらずでした(^^;
お店を出ようとするリト達ですが、立ち上がった際にリトが足を縺れさせて倒れそうになります。
そこを凛が沙姫を庇おうとしてリトの前に立ち塞がりますが・・・?
ToLOVEるダークネス第6話59
ToLOVEるダークネス第6話60
ToLOVEるダークネス第6話61
ToLOVEるダークネス第6話62
凛のお尻とおっぱい揉み揉み
沙姫の代わりにおっぱいやお尻を揉まれてしまうリンが憐れですねwww
いつものラッキースケベで凛のおっぱいを揉んでしまうリトが羨ましい限りですよ(*´д`*)=3ハァハァ
そのせいで凛に怒られてリトはルンを連れて慌てて逃げて行きます。
それを隣りのペットショップで猫を見ていた唯が目撃してました。
ToLOVEるダークネス第6話63ToLOVEるダークネス第6話64
ToLOVEるダークネス第6話65
ToLOVEるダークネス第6話66ToLOVEるダークネス第6話67
ToLOVEるダークネス第6話68
逃げた先で夕暮れの太陽を二人で眺めるリトとルン。
ルンの話ではメモルゼ星には太陽が二つあって夜が無い為、このような美しい夕日を見る事も夜空の星を眺める事も出来ないそうです。
そもそもメモルゼ星人の男女変換能力も過酷な環境で生き延びる為に進化の過程で得た力だそうな。
現在はルンのアイドル活動を優先してレンはほとんど眠っていると言われ、リトはルンの事について知らない事ばかりだったと反省します。
それを効いてリトになら自分の全てを教えてあげると告げるルンです。

ToLOVEるダークネス第6話69
アイキャッチ♪

ToLOVEるダークネス第6話70
ToLOVEるダークネス第6話71
ToLOVEるダークネス第6話72
今度のモモのエロ妄想はまた極端です(^^;
ルンが路地裏にリトを連れ込んでパンツを見せて誘惑すると予想するモモがイヤらしいですね♪
人気アイドルにそこまでされてはさすがのリトも理性崩壊するだろうと推測し、期待に胸を膨らませて様子を窺ってました。
でもあのリトがそんな簡単に欲望に忠実になるなら苦労はしませんよね~。
ToLOVEるダークネス第6話73
ToLOVEるダークネス第6話74ToLOVEるダークネス第6話75
ToLOVEるダークネス第6話76
モモの予想とは裏腹にルンはくしゃみをしてレンに変身してしまいます。
これではラッキースケベ展開なんて望めそうもありません。
一瞬で良いムードが台無しになってモモもゲンナリしてました(^^;
漫画だとこの時にモモがルンの体質をどうしたものかと考えるシーンがあるんですが、アニメではそういう心理描写はほとんど削られてしまってるのが残念ですね。
ToLOVEるダークネス第6話77ToLOVEるダークネス第6話78
ToLOVEるダークネス第6話79ToLOVEるダークネス第6話80
ToLOVEるダークネス第6話81
良い所でレンになってしまい、ルンは自分の特異体質を恨めしく思います。
レンと同じ身体を共有してる限りリトには好きになって貰えないとルンは自覚してる模様。
いっその事リトを忘れてアイドル活動に専念しようかと考えるものの、やっぱり諦められないと泣きじゃくるルンが切な過ぎました。
ここもまた原作ではルンの気持ちを知ってリトがハーレム計画について考える描写があったりするんですよね~。
そんな時、突然ルンの具合が悪くなって倒れ込んでしまいます。
ToLOVEるダークネス第6話82
ToLOVEるダークネス第6話84
ToLOVEるダークネス第6話83
ToLOVEるダークネス第6話85ToLOVEるダークネス第6話86
遅れて来たモモ達は怪しげな声を放つリトとルンにあらぬ妄想を抱きます(^^;
今度こそリトが我慢出来なくなってルンを襲ってしまったのではとエロ妄想するモモ達が破廉恥過ぎますね
これには思わずナナも飛び出して二人を止めようとしますが、そこをなんと同じくこっそり後を付けていた唯も飛び出して二人を止めようとしてました。
でも勘違いと分かり、ルンが苦しんでると知って皆心配します。
ToLOVEるダークネス第6話87ToLOVEるダークネス第6話88
ToLOVEるダークネス第6話89
息を荒げて苦しそうにするルンですが、突如として異変が発生します。
ルンの身体が突然発光し、眩いばかりの光を放ち始めるから皆驚きますよ。
さらに苦しむルンを見て御門先生に連絡しようとするリト達ですが、次の瞬間さらに驚愕の展開が待っていました。
ToLOVEるダークネス第6話91
ToLOVEるダークネス第6話90
ToLOVEるダークネス第6話92ToLOVEるダークネス第6話93
ToLOVEるダークネス第6話94ToLOVEるダークネス第6話95
光が消えたと思いきや、ルンが裸になってリトに抱き付いていたから驚きです
さらに目の前にはレンも普通に居るから唯なんて混乱してパニクってましたよ(^^;
何が起こったのか理解出来ず困惑してるとずっと本を読んでいたヤミが解説を始めます。
ToLOVEるダークネス第6話96
ToLOVEるダークネス第6話97ToLOVEるダークネス第6話98
ToLOVEるダークネス第6話99
どうやらメモルゼ星人は大人になるとメタモルフォーゼして男と女に完全に分かれる模様。
得意気に説明して目を輝かせるヤミが良いですね♪
もう特異体質に煩わされる事もないと知ってルンもレンも大喜びしてました。
これで障害が無くなったと、悩みも晴れてこれからは恋愛もアイドル活動も思う存分満喫すると張り切るルンです。
裸でリトに抱き付くルンにヤキモチを焼く唯がまた可愛いなぁ(*´∀`*)
モモとしてはハーレム計画が進んで万々歳ですが、リトとしてはさらにドツボに嵌って戸惑うばかりでした。
次回は「Sisters~幸せの発明品~」。
ToLOVEるダークネス第6話100


今週は前半がリコのおっぱい嬲り、後半がルンが妄想で凌辱と懐かしいキャラがサービスしてくれてましたね(^^;
リコは個人的にも好きでモモやメアから乳首責めされまくってる姿が最高でした。
特にモモがリコのおま○こを弄ってるであろうシーンなんて想像力を掻き立てられて凄く興奮しましたよ♪
男としての快楽と女としての快楽の両方を味わえるリトが羨ましい限りです。
ルンのサービスシーンはほとんどがモモのエロ妄想というのが面白かったですね。
相変わらずモモどんだけエロいんだよと思わずツッコミたくなりましたw
ちょっとだけ出て来た沙姫達がまた懐かしかったですね。
凛は今後大きな出番があるので活躍を期待します!
楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
(2012/10/24)
Ray

商品詳細を見る

ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)ファールプレーにくらり / サクラメイキュウ <初回限定盤> (「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ED / PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌)
(2012/11/07)
分島花音

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版
(2012/12/19)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 VenusTo LOVEる-とらぶる- ダークネス画集 Venus
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付限定版
(2012/08/17)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 生殺し回でしたね。前戯だけで終わりかよっていうw

 あと凛や唯に少しでも出番が来て嬉しかったです。

NAKATA

良かった支援
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日