2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳男が合法的に女子小学生に射精する方法とは?「無邪気の楽園」第3巻

無邪気な幼女の乳首とま○こに顔面ダイブ!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第3巻の感想です。
無邪気の楽園第3巻1
25歳の無職男がタイムスリップして小5男子になって子供時代をやり直すノスタルジックエロコメディ最新巻。
今回も無邪気過ぎる女子小学生相手にラッキースケベ満載の展開となっております(^^;
1巻に続いて2巻もアマラン1位を獲得したそうで、今巻で早くも30万部突破というから如何に過激な内容なのかが分かるでしょう。
今となっては手の届かない存在となった同級生女子との淡く切なくエッチな小学生ライフを是非主人公に成り切ったつもりで読んで下さいw
感想は続きからどうぞ。


無邪気の楽園第3巻2
ある日省太達はサヨの祖母が営んでいる海の民宿に泊まりがけで遊びに行く事になります。
海に入って無邪気にはしゃぐこのみ達の水着姿が眩しいですね(*´∀`*)
中でもリオは小5女子の割りにスタイルが良く、膨らみかけのおっぱいに黒の紐ビキニがとてもセクシーで省太も思わず見惚れてました♪
省太は海に潜って皆に悪戯を仕掛けて遊びますが、海面に出た所に丁度リオが居たせいで縺れ合ってしまいます。
その時リオの水着が外れてしまい、それが足場の岩の隙間に挟まって身動き取れなくなってしまうから大変です。
いつもは強気なリオもさすがに怖いのか涙目になり、このまま放っておけず省太は渋々ながらも助けてあげようとしますよ。
無邪気の楽園第3巻3

女子小学生のおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚

無邪気の楽園第3巻4
小5女子のロリま○こがモロに丸見え
省太が海中に潜ると目の前にリオの幼女ま○こが飛び込んで来るから堪りませんwww
ビキニのパンツが脱げてしまっており下半身丸出しで隠しようもないリオが凄くエロかったです(*´д`*)=3ハァハァ
さすがに子供とはいえおま○こを男子に見られるのは恥ずかしくて仕方ないようですが、背に腹は代えられないという事でリオは省太に潜って挟まった水着を外して貰おうとします。
無邪気の楽園第3巻5
無邪気の楽園第3巻6
小学生の幼女ま○こにクンニ&顔面騎乗
水着を外そうとするものの体勢を崩したリオが足を絡めて来、省太は顔を直接小5ま○こにくっ付ける事になるからラッキースケベ過ぎます♪
子供でもおま○こを刺激されるとやっぱり感じちゃうようで、省太の口が幼いワレメに当たって気持ち良くなってしまうリオが小学生とは思えないほど卑猥な表情してましたよ♪
その後何とか水着が外れるものの、リオには思いっきり嫌われて軽蔑されてしまう省太でしたw
将来美人警察官になるリオのロリま○こを溺れ死にそうになりながらもたっぷり味わう省太がホント羨ましかったです(^^;
無邪気の楽園第3巻7
女子小学生の全裸お風呂サービス
夜は民宿にお世話になり、このみ達はお風呂に入って汗を流します。
生まれたままの姿になってお風呂で幼女同士キャッキャウフフとはしゃぐこのみ達がなんとも微笑ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
昼間たっぷり遊んだ為皆疲れてすぐに眠ってしまいますが、このみが夜怖くて一人でトイレ行けなくなり、省太が一緒に付いて行ってあげる事になります。
無邪気の楽園第3巻8
小6女子が男子の前でお尻丸出しでおしっこ放出
トイレに案内したあと外で待とうとする省太ですが、このみはなんと用を足し終えるまで傍に居て欲しいというから警戒心が無さ過ぎます(^^;
いくら怖いとはいえ同級生男子の目の前でおしっこするとは無邪気にも程がありますね~♪
憧れの女の子が放尿する光景に省太も思わず目を瞑りますが、今度は耳におしっこする音が聞こえて来てさらに興奮してましたよwww
なんとか無事トイレも終わって部屋に戻ろうとすると、このみが途中で力尽きて眠ってしまいます。
省太は彼女を背負って布団へ運びますが、今度は寝惚けたこのみに抱き付かれて身動きを封じられてしまうから困り者です。
無邪気の楽園第3巻9
女子小学生の乳首を吸いながら顔ズリ射精
ここからの展開がまた凄く、次に寝惚けたこのみが省太のチン○をホッペに当ててズリズリと擦り始めるから破廉恥極まりありません(^^;
さらに寝相の悪いサヨが露出した乳首を省太の口に押し当てて来、そのまま抱き締めて強制的に乳首吸わせるからいくらなんでもあり得なさ過ぎるラッキースケベ展開でしたよwww
こんなエロ過ぎるシチュエーションに25歳素人童貞が我慢出来る筈もなく、呆気なくこのみの顔に射精してパンツを汚す省太でした。
将来の国民的大女優と和服大和撫子のエッチな寝相を堪能する省太が羨まし過ぎて堪りませんね(*´∀`*)

無邪気の楽園第3巻10
ヤングアニマル本誌掲載の番外編では皆でかくれんぼをして遊ぶ省太達。
リオが鬼になって省太とこのみは粗大ゴミの食器棚に隠れますが、そこにミチコ、奈子、真夏と次から次へと同じ場所に隠れようとするから狭い空間で揉みくちゃになってしまいます。
女子小学生とこんなに密着出来るなんて羨ましい事この上ないですけどね♪
狭い食器棚の中に無理に五人も入ったせいで扉が開かなくなって困っていると、省太が急におしっこしたくなるからさらに大変な事態に(^^;
女子の前で漏らす訳にはいかず我慢する省太ですが、そこをこのみ達は汗を掻いて水分を出せば尿意も収まる筈と、省太の身体を手で擦って汗を掻かせようしてました。
無邪気の楽園第3巻11
無邪気の楽園第3巻31
25歳男が小5女子に手コキされて射精
案の定このみ達の手は省太のチン○へと及び、皆で手コキし始めるから小学生とは思えないエロさです♪
これには省太も堪らず我慢汁を迸りらせますが、それをこのみ達はおしっこが漏れ始めてると勘違いするから無邪気にも程があります(^^;
そのせいでさらに強く手コキされ続けた省太は、トドメにリオの指で刺激されて皆の前で盛大に射精してましたよwww
もちろんこのみ達はそれが精液だと分からず省太がおしっこ漏らしたと思ってましたけどね。
中身25歳の男が女子小学生相手に射精したら性犯罪ものですが、身体は子供な為警察に通報されたりしないから羨ましいですよね~。

無邪気の楽園第3巻12
将来国際線CAになる奈子ですが、実は合気道を習っていて男子よりずっと強い事が判明します。
省太が上級生に喧嘩で負けて落ち込んでいたのを見て心配になり、体育倉庫で合気道の基礎を教えてあげるから優しいですね。
前巻で素っ裸で分かり合った為か、以前は仲が悪かった奈子も今ではすっかり省太に心開いてました(^^;
しばらくすると体育館に件の上級生がやって来て二人は跳び箱の影に隠れる事になります。
無邪気の楽園第3巻13
女子小学生の股間を滴り落ちる汗がエロい
奈子がいきなり覆い被さって来たせいで省太は顔がスカートの中に潜り込んでしまい、目の前に奈子のパンツが広がって思わず興奮してしまいます♪
さらに奈子の股間を一滴の汗が滴り、それが口に落ちて来て思わず啜ってしまうから変態過ぎましたwww
こんなエロシチュエーションで25歳素人童貞が勃起しない筈がなく、省太のムスコはギンギンになって今にも暴発寸前です(^^;
射精回避しようと奈子から離れようとする省太ですが、動くと上級生に見つかってしまうと奈子が腰に足を絡めて来るから逃げるに逃げられなくなります。
無邪気の楽園第3巻14
無邪気の楽園第3巻32
25歳男が小5女子のお尻に射精
もう完全にセクロスしてるようにしか見えねえwwwwwwwwww
服を着たままとはいえ疑似セックルのような体勢で密着し腰を振り合う省太と奈子が小学生のくせにエロ過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ
最後は奈子のお尻に勃起チン○を押し付けて勢いよく射精してるし、省太のラッキースケベっぷりは半端なくハイレベルですね♪
女子小学生にここまでやっても通報されるどころか全く怒られないんだから羨ましいよな~。

無邪気の楽園第3巻15
巨乳メガネっ娘女子小学生のおっぱいポロ~リ
将来社長秘書になるミチコですが、実は官能小説を愛読してるという小学生らしからぬ趣味を持ってる模様(^^;
しかも社長秘書モノというから将来秘書になるのも納得というものですwww
図書室でこっそり読み耽っていた所を省太に見つかり慌てて隠そうとしますが、そこには省太がこっそり隠していたエロ本があったから大変です。
省太はエロ本がばれないように、ミチコは官能小説がバレないようにと二人で揉めてると、縺れ合ってなんとミチコのおっぱいがポロリと肌蹴てしまいますよ♪
ミチコはクラス一の巨乳な為小5女子とは思えぬボリュームの乳房に省太も思わず見惚れてました。
そのミチコはというと眼鏡が外れると何も見えないようで、おっぱい丸出しなのも気付かずひたすら官能小説を探し続けます。
無邪気の楽園第3巻16

巨乳小学生の揺れるおっぱいが堪らなくエロい!
またミチコは妄想癖があるようで、省太に眼鏡が無い方が可愛いと言われて官能小説のような大人の恋愛をイメージしてしまいます。
省太にキスされると思って恥ずかしさから身悶えるミチコですが、そのせいで丸出しのおっぱいがプルンプルンと揺れまくるから省太の目をくぎ付けにしますよ♪
そりゃこんな至近距離でロリ巨乳おっぱいを揺らされたら興奮で気絶もしてしまうというものですよね(^^;
無邪気の楽園第3巻17
気を取り戻して床に散らばったエロ本を隠そうとする省太ですが、そこでミチコがまたエロ妄想してしまいます。
小学生のくせにこんなエッチな妄想するとかミチコはとんでもなく淫乱幼女だなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
こりゃ将来秘書になったら社長に夜のお勤めしまくる事でしょうねwww
無邪気の楽園第3巻18
でもさすがに今はまだ初体験するのは早過ぎるという事で恥ずかしさと怖さで混乱してしまいます。
パニクったミチコに抱き締められて顔全体で巨乳小学生のおっぱいの感触を味わう省太がもうホント羨ましいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
大人の恋愛に憧れつつもまだまだ無邪気におっぱいを晒す子供なミチコが非常にエロ可愛かったです♪

無邪気の楽園第3巻19
もうすっかり子供生活にも慣れた省太ですが、このままじゃ駄目人間だった25歳無職に逆戻りだと焦ります。
そこで今から真面目に勉強しようと考え、今度こそ真人間になるんだと机に噛り付いてひたすら勉学に打ち込もうとしてました。
それを見て心配になったこのみ達は何か悩みがあるんじゃと家を訪ねて励まそうとします。
そこから勉強会を開く流れになりますが、皆がいちいち無邪気にはしゃぐもんだから省太は気が散って仕方ありません。
そりゃあ平然と抱き付いて来たりパンチラしたりする女子を無視して勉強し続けるなんて健全な男子には無理というものですよね(^^;
無邪気の楽園第3巻20
無邪気の楽園第3巻21
女子小学生の着替えサービス
幼女乳首もロリま○こも丸見え!

耐え切れなくなってトイレに逃げ出す省太ですが、部屋に戻ると皆がエロい会話をしてるから困惑します。
まさか隠しておいたエロ本が見つかったのかと突入すると、皆姉の幼い頃の水着に着替えていたようでモロに裸を見てしまう省太です(^^;
自分の部屋にこんなにエロい同級生が大勢居たんではもう勉強なんか手に付きませんよね~♪
美味しい思いをするものの激怒したリオにボコボコに殴られてしまう憐れな省太でしたwww

無邪気の楽園第3巻22
汗に蒸れた女子小学生の乳首がイラやしい
まだまだ暑い夏が続く中、省太は奈子の頼みで合気道の勧誘の手伝いをする事になります。
しかしそれが着ぐるみを着てのお芝居と分かり、全身汗だくになりながら組手の練習をする事になりますよ。
でもさすがに無理があったようで先に奈子がバテてしまい、熱中症にかかって倒れ込むから大変です。
取り敢えず着ぐるみを脱がそうとする省太ですが、勢い余ってブラジャーがズレて乳首を露出させてしまってました♪
汗で濡れ濡れになった小5女子の乳首がまたエロいですね(*´∀`*)
無邪気の楽園第3巻23
次に下半身も脱がそうとする省太ですが、またもや勢い余ってパンツまで脱がしてしまいます。
お陰で奈子のお尻の穴や幼いワレメが今にも見えそうになってましたよ
その後の応急処置はさすが中身25歳と言った所で、動脈が通う両脇や首筋を冷たい水の入ったペットボトルで的確に冷やします。
あとは内股に挟むだけと手を伸ばすものの、そこを寝惚けた奈子に捕まれて技を掛けられてしまうから困り者です。
さらに奈子は省太の着ぐるみの裾を引っ張って決めようとしますが、そのせいで彼女のお尻に密着する形になってしまう省太です。
無邪気の楽園第3巻24
無邪気の楽園第3巻25
後背位で小学生のパンツ越しま○こに素股射精
寝惚けた奈子のせいで何故か素股する破目になってしまう省太ですが、その時の奈子のセリフがまたエロくて完全にセクロス誘ってるようにしか見えませんwwwwwwwwww
また奈子が激しく腰を振って来る為、我慢し切れずそのまま思いっきり射精してしまう省太でした♪
いくら無邪気な年頃とはいえ昔の小学生とはいえ普通女子とこんなシチュエーションになる訳ないだろと言いたいですよ(^^;
それにしてもホント見た目はまんま中出しだよねwww

無邪気の楽園第3巻26
ヤングアニマルあいらんどに掲載された番外編ではこのみ達の着替えシーンで裸が見れます
この回はコミックス読んでない人の為にこれまでの話をおさらいする流れになってましたね。
無邪気の楽園第3巻33
リオは未だに省太の事を嫌ってるようですが、皆が省太を庇うもんだからわざとセクハラしてるか否か白黒ハッキリさせようと提案します。
その辺は将来警察官になるだけあって痴漢行為を許さないという彼女なりの正義感から来てるのでしょう。
それにしてもミチコのロリ巨乳っぷりが半端ないな(*´д`*)=3ハァハァ
無邪気の楽園第3巻27
このみや真夏だけじゃなく今ではサヨもすっかり省太を好きになってるようですね。
それは皆にバレバレなようですが、好きな事を必死に誤魔化そうとするサヨがまた初々しくて可愛かったです。
無邪気の楽園第3巻28
奈子も危ない所を省太に助けられてからイメージ変わったとの事。
リオも海で助けられてはいるもののクンニされた事を未だに根に持ってるようで滅茶苦茶怒ってました(^^;
無邪気の楽園第3巻29
そんな訳でヒロイン六人の幼女乳首サービス満載の着替えシーンとなっております
子供ながらも皆省太が大人っぽくなった事を感じてるようで、以前とは違いバカっぽくもいつも周りを気に掛けてると好感を示すこのみ達です。
それでもリオが納得しない為、皆でどれくらい省太が無邪気が試してみる事になります。
無邪気の楽園第3巻30
省太が下心あって自分達に破廉恥行為してるか調べようと、皆でセクシーなポーズを取って誘惑するこのみ達がエロい小学生ですね(*´∀`*)
いくら子供とはいえこんなに刺激的な挑発を受けたら性的興奮するなという方が無理というものですよ♪
もっとも省太は皆が何を目的にこんな事してるのか分からず、混乱して一目散に逃げてましたけどw


小学生にクンニとか素股とかあり得んだろwww
今回はヒロイン六人に焦点を当てた話となりましたが、どれもこれもあり得ないほど破廉恥過ぎるシチュエーションばかりで思わず笑ってしまいました(^^;
海で小5女子にクンニ&顔面騎乗とか、乳首吸いながら顔射とか、皆から手コキされたりとか、パンツ越しに素股射精とかいくら無邪気な子供相手とはいえここまでやって通報されないのが羨まし過ぎますよ♪
もうホント自分も小学生時代に戻って同級生相手にこんなセクハラしたいものです。
3巻ともなるとキャラも確立して来ており、このみを始め真夏や奈子、リオやサヨやミチコとそれぞれの魅力がハッキリ分けられて描かれているのも良かったですね。
特に今巻はリオと奈子とミチコが強く印象に残ってます。
海中クンニも素股プレイもエロ妄想ロリ巨乳もどれもこれも堪らなくイヤらしくて最高でした(*´д`*)=3
次巻はサヨがピックアップされるようなので楽しみです。
子供になって合法的に女子小学生に射精しまくる25歳童貞男のラッキースケベな小学生ライフが実に楽しそうでまさに楽園と呼ぶに相応しかったですよ。
関連記事:
昔の女子小学生最高!乳首も幼女ま○こも隠さずモロに見せてくれる!「無邪気の楽園」第2巻
子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!「無邪気の楽園」第1巻
無邪気の楽園 (3)無邪気の楽園 (3)
(2013/02/28)
雨蘭

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ピグモンJr.

コッテコテのテンプレ展開だwww
今あんまないしなこういうの

名無しさん

素晴らしい作品だよなぁw

名無権兵衛

エロいけどやっぱなんか切ないし懐かしいきもして胸がキューッとなる作品、こんなのいままでにない作品だなぁ終わりもハッピーエンドだといいね

ぶち

小学校高学年って女子の方がマセててこういう性に無知ってのは絶対ありえなかったなぁ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日