2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千桜のお尻!ナギのちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚新作映像でお風呂シーン追加♪「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH+99」

BD「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH+99」初回限定盤の感想です。
劇場版ハヤテBD1
12月にOADで先行販売された劇場版アニメDVDですが今度はDVD/BD単独で発売されました。
初回限定版もあり特典も満載なのでとってもお得です。
また劇場の大スクリーンの迫力を今度はBDの高画質で見れるから良いですね。
さらに上映版に新規映像を加えた完全版になってるのでファン必見となっております。
劇場版ハヤテBD2
アウターケースは原作イラスト、BDジャケットはアニメイラストになっています。
どちらもハヤテとナギの主従愛が伺えるイラストですね♪
特典映像は劇場特報、劇場予告、劇場告知用スポット、そして台湾版実写ドラマのトレーラーが収録されています(^^;
映像特典はオーディオコメンタリーでハヤテ、ナギ、ヒナギクの声優さんが出演していますよ。
特典DVDはニコニコ動画風テキストコメンタリー付き映画本編です。
劇場版ハヤテBD3
ライナーノーツは原作者と監督の対談が収録されています。
なんと畑先生は既に映画第2弾の構想を行ってるようです!
次はアメリカの砂漠が舞台だとか。
アニメ第第3期が終わったら是非ともやって欲しいですね。
劇場版ハヤテBD4
絵コンテ本には新作映像部分も含めて映画の絵コンテが収録されています。
追加シーンは11分4秒のようです。
ヒナギクのお風呂シーンの詳細も分かりますよ♪
劇場版ハヤテBD5
フィルムしおりはナギ達が遊園地に閉じ込められるシーンでした。
ネコのきぐるみを着るナギが可愛いですね♪
新規映像は続きからどうぞ。


劇場版ハヤテBD6
劇場版ハヤテBD7劇場版ハヤテBD8
劇場版ハヤテBD9劇場版ハヤテBD10
劇場版ハヤテBD11
劇場版ハヤテBD12劇場版ハヤテBD13
劇場版ハヤテBD14
劇場版ハヤテBD15劇場版ハヤテBD16
劇場版ハヤテBD17劇場版ハヤテBD18
まずアバンではナギ達が電車に乗って歩の実家がある田舎へ向かう様子が追加されています。
初めはナギもかなり期待に胸を膨らませていたようですね。
獅子神様の森は無いと思うけど(^^;
視聴者に向かってモノローグで解説するハヤテですがそれをマリアさんに見られて不審がられてましたよw
トトロに会いたいというナギが子供っぽくて可愛いですね。
ナギくらいの年齢なら信じててもおかしくないけどさすがに泉の年齢だと痛い子扱いされてしまいそうです(^^;
劇場版ハヤテBD19
劇場版ハヤテBD20劇場版ハヤテBD21
劇場版ハヤテBD22
今回の新規映像でルカも映画に出演する事が出来ました。
アニメ第3期より一足先に声が聴けるのは良いですね。
OPもオススメですよ♪
自分は仕事で行けないからってナギに嫌がらせするルカが酷いですねw
ってかそれは田舎に対する偏見だろう〜。
劇場版ハヤテBD23
劇場版ハヤテBD24劇場版ハヤテBD25
劇場版ハヤテBD26
劇場版ハヤテBD27劇場版ハヤテBD28
劇場版ハヤテBD29
劇場版ハヤテBD30劇場版ハヤテBD31
そんなこんなで田舎に到着。
のどかな風景に皆感動する中で早くも暑さでバテ気味のナギです(^^;
取り敢えずコンビニでアイス買ってくるようハヤテに命じるものの、コンビニ自体が無いと分かってショックを受けてましたよ。
田舎への期待値がみるみる下がっていくナギを見てハヤテは焦り、森の中に続く気のトンネルを指さしてきっとあそこにトトロが居るとナギを焚き付けます。
それを聞いて千桜を連れて森の中へ駆け出していくナギですが、小川に嵌ってしまい二人とも水浸しになってしまいました。
この時既に鈴音はハヤテ達の様子を伺っていたようですね。
歩のお婆ちゃんも新規映像で初登場です。
ヒナギクを歩と間違えてえらい美人に育ったものだと感激してましたよw
濡れた身体を温める為にナギと千桜は歩の実家でお風呂に入る事になります。
劇場版ハヤテBD32
劇場版ハヤテBD33
ナギと千桜のお風呂サービス
劇場版ハヤテBD34
劇場版ハヤテBD35
劇場版ハヤテBD36
劇場版ハヤテBD37
劇場版ハヤテBD38

千桜のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚

ご覧のとおりナギと千桜のお風呂シーンが追加されています♪
おっぱいは鉄壁のガードでしたがお尻は規制無しで丸見えなのでエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
劇場版ハヤテBD39劇場版ハヤテBD40
劇場版ハヤテBD41
劇場版ハヤテBD42
劇場版ハヤテBD43
さらに歩もお風呂入浴
って自分ちでバスタオルなんて巻くなよ(^^;
田舎のクワガタは大きいと虫捕りを提案する歩にナギは興味津々で大賛成してました。
でもさすがにギラファノコギリクワガタ程デカくはないと思うぞ〜。
劇場版ハヤテBD44
劇場版ハヤテBD45
劇場版ハヤテBD46
劇場版ハヤテBD47

ナギのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロリボディなナギの裸体が幼児体型過ぎて素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもシャンプーボトルやら電灯やら絶妙なアングルで邪魔し過ぎ!
劇場版ハヤテBD48
劇場版ハヤテBD49劇場版ハヤテBD50
クワガタ捕りに行こうとしたナギですが、ルカの忠告通り大きなクモが現れたせいでナギの期待値はゼロになってしまいます。
不貞腐れたナギはスイカを食べてひと眠り。
しかし蝉の煩さと余りの暑さで寝られなかったようです。
ここからDVD版及び上映版へと繋がります。
本編感想はこちら↓
ヒナギクの全裸ちっぱい♪ハヤテとナギの夏休み不思議体験物語!「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」

ってエピローグの水着シーン無しかよ!
絵コンテを見るとエピローグの夏祭り前にナギ達の水浴びシーンがあったようですが残念ながら追加されませんでした(^^;
マリアさんや泉達も水着着る筈だっただけにホント残念過ぎますね〜。
その他、本編での修正はありませんでした。

エクステンドバージョンだとナギ達が歩の田舎へ行くまでの電車の中の様子が伺えて面白いです。
最初は凄く期待していたのに見る見るうちに期待値が下がるナギの様子がウケましたね(^^;
行く前はあれだけハイテンションだったのがどうして蝉にスイカを投げ付けるまでに至ったのかその理由が分かりましたよ。
またナギと千桜のお風呂サービスも追加されてて良かったですね♪
千桜のお尻が丸見えで卑猥でした(*´д`*)=3ハァハァ
う〜ん、しかしエピローグの全員水着だけはカットされたのが惜しまれるわぁ・・・。
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

3期には夕方だと思う。まあな水着にはないかよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日