2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫獣触手凌辱に女体化3Pレズに妄想セクロス三昧と今回も満点のエロさ!「To LOVEる ダークネス」BD第3巻

BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第3巻1
コミックス最新巻は4月発売となりましたが今回は限定版は無いようです。
しばらくアニメはBDのみとなるでしょう。
今巻はナナとメアがおま○こペロペロされたり、春菜が触手凌辱されたり、リコが3Pレズったり、ルンがおっぱい洗いしたりと多くの美少女が破廉恥な目に遭ってます♪
いつもラッキースケベで美味しい思いをしてばかりのリトが、女体化して自分が恥ずかしい思いをするのはなんとも新鮮で興奮しますよ(*´∀`*)
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ナナとメアのおま○こペロペロに春菜の触手プレイとラッキースケベ多過ぎ!「To LOVEる ダークネス」第5話
モモとメアでリコのおっぱい嬲り♪エロ妄想でルンを凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」第6話


ToLOVEるダークネスBD第3巻2
初回生産限定版特典は本編アイキャッチイラストカード、キャラデザの岡勇一描き下ろしスリーブジャケット、特製ブックレット、ミニドラマCDです。
共通特典はオーディオコメンタリー(第5話のみ)、DVD/BDのCMとなっております。
第3巻のジャケット表紙はララと唯とルンです。
今回もコミックス3巻表紙の組み合わせに合わせています。
ToLOVEるダークネスBD第3巻3
ToLOVEるダークネスBD第3巻4
ToLOVEるダークネスBD第3巻5
ブックレットはキャラ紹介と各話解説、キャストコメントが収録されています。
とまっちゃんもはなざーさんもアニメ第1期第1話から出演していますが、ダークネスはその頃とは立ち位置が違う故に新しい魅力を発見出来てさらにキャラを好きになったそうです。
各話解説はモモが担当しており、モモ視点でのそれぞれの見所が紹介されていますよ。
目をきらりと輝かせるモモが可愛い♪


上がTV放送版、下がBD版です。
<第5話>

ToLOVEるダークネス第5話37ToLOVEるダークネスBD第3巻6
ToLOVEるダークネス第5話38ToLOVEるダークネスBD第3巻7
ToLOVEるダークネス第5話39ToLOVEるダークネスBD第3巻8
メアのおま○こをパンツ越しにペロペロ
まずはマロンがメアの股間を舐めるシーンで規制が外れてます。
一心不乱にメアのマン筋を舐めるマロンと、舐められて喘ぎまくるメアがエロ過ぎて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
これを機にメアはおま○こを舐められる快感に目覚めてしまったようですw
ToLOVEるダークネス第5話44ToLOVEるダークネスBD第3巻9
ToLOVEるダークネス第5話45ToLOVEるダークネスBD第3巻10
次はナナのパンツに宇宙生物が潜り込むシーンで規制が消えてます。
パンツを引っ張られて浮き上がったナナのマン筋がエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
また幼いながらも桃のように丸くて柔らかそうなお尻が興奮を誘いますね。
ToLOVEるダークネス第5話48ToLOVEるダークネスBD第3巻11
ToLOVEるダークネス第5話50ToLOVEるダークネスBD第3巻12

ナナのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
淫獣の乳舐めシーンではナナの乳首が露わになってるから貧乳好きには堪りません
ただ原作では乳首も舐められていたのに対し、アニメでは乳首周りを舐める程度が限界でした。
こういう所がいまいち吹っ切れてないんだよなぁ(^^;
ToLOVEるダークネス第5話52ToLOVEるダークネスBD第3巻13
ToLOVEるダークネス第5話55ToLOVEるダークネスBD第3巻14
ToLOVEるダークネス第5話56ToLOVEるダークネスBD第3巻15

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
春菜の触手責めシーンでは光が消えて乳首が露わになってます。
イカの触手におっぱい凌辱される春菜がエロいったらないですね
そういえば1期でも似たような目に遭ってたなwww
ToLOVEるダークネス第5話58ToLOVEるダークネスBD第3巻16
ToLOVEるダークネス第5話60ToLOVEるダークネスBD第3巻17
そんな春菜とリトはシックスナインの体勢になって間近で股間を凝視するから羨ましいです(^^;
というかこれってパンツじゃなくてアンスコなんですよね。
いくら股間描写厳しいと言ってもアンスコなんだから最初から規制無しで良かったんじゃないかな?
ToLOVEるダークネス第5話62ToLOVEるダークネスBD第3巻18
Aパートはナナがパンツを穿くシーンの規制解除でシメられてます。
お尻もちょっとだけ見えてましたがピントが合ってない為余りハッキリとは見えませんね。

ToLOVEるダークネス第5話85ToLOVEるダークネス第5話84
ToLOVEるダークネスBD第3巻19

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ネメシスの妄想シーンではメアの光と影の規制が解除されています。
鎖に縛られた全裸のメアがなんとも背徳的でエロいですね
メアの心の表層部分は光が当たってるものの、深層部分には深い闇が広がってるというイメージが伝わって来ます。
ToLOVEるダークネス第5話95ToLOVEるダークネスBD第3巻20
TV放送時でも色んなキャラのパンチラがありましたが美柑だけは基本的に規制されています。
DC版では当然丸見えになっており、一瞬だけ映る女子小学生のパンツがとても魅力的でした♪
ToLOVEるダークネス第5話109ToLOVEるダークネスBD第3巻21
ToLOVEるダークネス第5話110ToLOVEるダークネスBD第3巻22
ToLOVEるダークネス第5話111ToLOVEるダークネスBD第3巻23
ToLOVEるダークネス第5話113ToLOVEるダークネスBD第3巻24
ToLOVEるダークネス第5話114ToLOVEるダークネスBD第3巻25

リコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女体化したリトが服を着替えるシーンで規制が解除され乳首が露わになってます。
これまでも何度か女体化してリコになりましたが、中身男と分かっていてもこんな素敵なおっぱいを持ってるんじゃ思わず見惚れてしまいますよね
自分のおっぱいの感触を触って確かめるリコがとてもエロくて興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ

<第6話>

ToLOVEるダークネス第6話8ToLOVEるダークネスBD第3巻26
ToLOVEるダークネス第6話9ToLOVEるダークネスBD第3巻27
ToLOVEるダークネス第6話12ToLOVEるダークネスBD第3巻28
女体化リトをおっぱいペロペロレズプレイ
まずはモモがリコを押し倒してレズり始める所で規制解除されてます。
乳首だけでなくお尻も見えるようになってるのが良いですね♪
ただ実際にモモはリコのおま○こに指を突っ込んでたような描写があるから真のエロさは未知数です(^^;
さすがに指マンしてる所を画面に映す訳には行きませんからねwww
モモにおま○こ弄られて気持ち良さそうに喘ぎまくるリコがとても中身男とは思えませんでした。
ToLOVEるダークネス第6話19ToLOVEるダークネスBD第3巻29
ToLOVEるダークネス第6話20ToLOVEるダークネスBD第3巻30
ToLOVEるダークネス第6話21ToLOVEるダークネスBD第3巻31
ToLOVEるダークネス第6話22ToLOVEるダークネスBD第3巻32
これはメアとモモの回想シーンですが規制解除されていたので一応。
基本的には第1巻の時と同じ構図となっています。
ToLOVEるダークネス第6話24ToLOVEるダークネスBD第3巻33
ToLOVEるダークネス第6話25ToLOVEるダークネスBD第3巻34
ToLOVEるダークネス第6話30ToLOVEるダークネスBD第3巻35
メアがリコのおっぱいを揉むシーンも規制が外れてハッキリと見えるようになってます。
この後モモと二人でリコの乳首を舐め回す訳ですが、もうほとんど3Pと言って良いくらいレズりまくってるから卑猥にも程がありましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
こりゃハーレム計画が実現したらリコは間違いなく処女喪失してしまいそうだなぁwww

ToLOVEるダークネス第6話47ToLOVEるダークネスBD第3巻36
妄想ルンのおっぱい洗い
モモの妄想シーン1回目では泡が消えてルンの乳首が露わになってます。
ただ原作にあった胸の谷間の石鹸は無かったです。
石鹸が合った方がパイズリっぽく見えるから良かったんですけどね(^^;
というかこうなるとティア先生の妄想パイズリシーンも石鹸消える可能性あるかも・・・。
ToLOVEるダークネス第6話65ToLOVEるダークネスBD第3巻37
ルンの回想シーンでは胸の所に差し込んでいた光が薄くなって乳首が見えるようになってました。
ToLOVEるダークネス第6話70ToLOVEるダークネスBD第3巻38
ToLOVEるダークネス第6話71ToLOVEるダークネスBD第3巻39
ToLOVEるダークネス第6話72ToLOVEるダークネスBD第3巻40
モモの妄想シーン2回目では黒い影が消えてルンのパンツが見えるようになってます。
スカートをたくし上げてパンツを見せるルンが破廉恥で最高ですね♪
暴走したリトに今にもお尻の穴が見えそうなほどパンツを脱がされてしまうシーンも興奮しました(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス第6話82ToLOVEるダークネスBD第3巻41
ToLOVEるダークネス第6話84ToLOVEるダークネス第6話83
ToLOVEるダークネスBD第3巻42
ルンと妄想セクロス
モモの妄想シーン3回目では黒い影が消えてルンのおっぱいが露わになってます。
リトと今にもセックルしそうなルンが非常にエロいですが、手前の柱が滅茶苦茶邪魔過ぎますね(^^;
多分これは愛液で濡れ濡れになったルンのおま○こを隠す為に仕方なくそのままにしたのでしょう。
実際原作ではルンの股間から糸引いてましたしwww
ToLOVEるダークネス第6話91ToLOVEるダークネス第6話90
ToLOVEるダークネスBD第3巻43

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚これまでは全てモモの妄想でしたがここからは実際にルンの露出シーンとなってます。
煙が消えておっぱい丸出しになるルンが素晴らしくエッチぃですね
リトの右腕は確実におま○こに当たってるなこりゃwww
ToLOVEるダークネス第6話92ToLOVEるダークネスBD第3巻44
ToLOVEるダークネス第6話94ToLOVEるダークネスBD第3巻45
引きのシーンでも規制解除されておりルンのお尻が見えるようになってます。
ただTV放送時にも普通にお尻見えてるシーンあったんですよね(^^;
こういうのって「規制するならする!しないならしない!」を徹底出来ないものなのかな~?
ToLOVEるダークネス第6話97ToLOVEるダークネスBD第3巻46
ToLOVEるダークネスBD第3巻47
ToLOVEるダークネス第6話99ToLOVEるダークネスBD第3巻48
それにしてもルンはおっぱい隠す気完全にゼロだなwww
リトに対してはどこまでも破廉恥になれるルンがエロ可愛かったです♪
こんな感じでBD第3巻の修正比較はお終い。
今回はナナメアのペロペロプレイやら春菜の触手責め、リコモモメアの3Pレズにルンの妄想おっぱいと大勢のキャラがサービスしてくれてました。
個人的にはリコ好きなのでモモ達に乳首舐められて喘ぎまくる展開が最高に興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
リトには今後も女体化して貰ってエロい目に遭って欲しいですねwww
男の快楽も女の快楽も味わえるリトがとても羨ましかったです。
関連記事:
姉妹で結城兄妹に乳揉みされるヤミとメア♪唯のおま○こは水滴で隠す!「To LOVEる ダークネス」BD第2巻
ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻
OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

『「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」~えっちぃのはキライですが素敵です』のラジオが終わってしまって残念無念の日々です。BD全部発売するまでは少なくとも続けて欲しかった。

>リトの右腕は確実におま○こに当たってるなこりゃwww

 土手高でリトの手をブロックしたように見えます。ヘアーには当たってるでしょうねw

埒外

いつもお疲れ様です
初めまして。
いつも興味深く見させて頂いています。

>こういうのって「規制するならする!しないならしない!」を徹底出来ないものなのかな~?
地上波の規制に関しては前作「もっと」の最終巻コメンタリで、
謎のナビゲータさんがちょっと説明してましたね。

今作や前作1・2・6巻のコメンタリは、
規制解除場面に対する女性声優さんの反応が聞けて結構愉しいです。
人によってかなり違いますよね?

個人的に戸松さんのおやじっぽい反応や、
豊崎さんのキャラ大好きな反応が好印象でした。
画面ガン無視のファミレストークは勘弁して欲しいですが。

原作も続いてますしBDもまだ出ますので、
このブログ記事も楽しみにしています。
宜しくお願いします。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日