2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔のおっぱいダンス!服が破れて乳首もおま○こも丸見え♪「ハイスクールD×D」未放送第14話

アニメ第2期に先駆け新作おっぱい!
「ハイスクールD×D」第15巻BD付き限定版、TV未放送第14話の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×D未放送第14話1
7月からのアニメ第2期放送を目前にして再びBD付き限定版の発売です。
今回も1期の後日談となります。
相変わらず内容はおっぱいいっぱいのエロバカなストーリーなので気楽に楽しめて良いですね♪
2期のタイトルは「ハイスクールD×D NEW」となりましたが、NEW(ニュー)と乳(にゅう)を掛けるなんて発想よく思い付いたな~と感心しますよ(^^;
AT-X放送なので今期も初回から乳首解禁となると思います。
現在再放送が行われてるので後番になれば火曜日が最速になりそうですね。
ハイスクールD×D未放送第14話2
今回の未放送話は一誠がリアス達の悪魔の仕事の見学をする話。
自分以外のメンバーが普段一体どんな依頼を受けているのか気になってアーシアと共に付いて行きます。
そんな時、大きな仕事が入って見学していた一誠に大いなる災いが降り注ぐ事に!?
感想は続きからどうぞ。


TV未放送第14話。
「おっぱい、求めます!」


ハイスクールD×D未放送第14話3ハイスクールD×D未放送第14話4
ハイスクールD×D未放送第14話5
朱乃達の仕事を見学したいとリアスに申し出る一誠とアーシア。
自分達の仕事が余りにも軽いものばかりで悪魔として自信が付かず悩んでいたようです。
先方に迷惑を掛けないという条件付きでリアスにOKを貰い、皆が普段どんな依頼を受けているのか知る為付いて行く事にします。
ハイスクールD×D未放送第14話6
ハイスクールD×D未放送第14話7ハイスクールD×D未放送第14話8
ハイスクールD×D未放送第14話9ハイスクールD×D未放送第14話10
ハイスクールD×D未放送第14話11
最初は小猫の仕事の見学。
依頼主は前に一誠も相手にしたオタクゲーマーでした。
今回の依頼は格ゲーの相手という事で小猫が勝負を申し込まれます。
するとそれに小猫はあっさり勝ってしまうから意外です。
実は小猫はかなりのゲーム好きで格ゲー得意だと分かりますよ。
ハイスクールD×D未放送第14話12ハイスクールD×D未放送第14話13
ハイスクールD×D未放送第14話14
ハイスクールD×D未放送第14話15ハイスクールD×D未放送第14話16
ハイスクールD×D未放送第14話17
次は祐斗の見学。
依頼主は大人の女性という事で思わずエロい展開を期待をする一誠です(^^;
しかし夜食を作るだけと分かりガッカリしてましたw
ハイスクールD×D未放送第14話18
ハイスクールD×D未放送第14話19ハイスクールD×D未放送第14話20
ハイスクールD×D未放送第14話21
朱乃の全裸おっぱいサービス
続いては朱乃の見学。
依頼主が大会社の社長が相手と分かり一誠達も緊張します。
かなり重要な依頼という事で「まさかライバル会社の重役暗殺とか!?」と悪魔ならではの仕事を想像して不安になってました。
全裸はただの一誠のイメージですw
ハイスクールD×D未放送第14話22
ハイスクールD×D未放送第14話23ハイスクールD×D未放送第14話24
ハイスクールD×D未放送第14話25
ハイスクールD×D未放送第14話26ハイスクールD×D未放送第14話27
ところが真相はエロい格好で足ツボマッサージするという趣味丸出しな内容だったから拍子抜けする一誠達です(^^;
セクシーな格好でおっぱいやお尻を強調する朱乃がエロいですね
さらに言葉責めでドMな社長を悦ばせるからドS過ぎましたよwww
朱乃なら秘書になって性的な御奉仕してもおかしくないと思うな~。
ハイスクールD×D未放送第14話28ハイスクールD×D未放送第14話29
ハイスクールD×D未放送第14話30ハイスクールD×D未放送第14話31
ハイスクールD×D未放送第14話32
予想してたのより簡単な仕事ばかりで余り参考にならなかった様子の一誠達。
それだけ今の悪魔な生活が平和な証拠とリアスは言います。
するとリアスに大きな仕事が入ってると聞き、それにも見学に付いて行く事にしますよ。
場所は博物館で依頼主はとある考古学者でした。
内容はとある遺跡から出土した石棺の調査との事。
強い魔力が漏れているとして一誠達に緊張が高まります。
ハイスクールD×D未放送第14話33
ハイスクールD×D未放送第14話34ハイスクールD×D未放送第14話35
ハイスクールD×D未放送第14話36
石棺の象形文字を見てみるとおっぱいのような絵文字が描いてあるのを見つけます(^^;
まさかと思うと、「我が眠りを覚ますのは乳の豊かな美しき魔なる女性だけ」と象形文字で書かれてるというからまたもや拍子抜けする一誠達ですw

ハイスクールD×D未放送第14話37
ハイスクールD×D未放送第14話38
アイキャッチ♪
早く新キャラの活躍する話も見たいですね~。

ハイスクールD×D未放送第14話39
ハイスクールD×D未放送第14話40ハイスクールD×D未放送第14話41
ハイスクールD×D未放送第14話42
ハイスクールD×D未放送第14話43ハイスクールD×D未放送第14話44
要約すると「私はおっぱいの大きい悪魔の美女に起こされたい!」と書かれていると聞いて一誠も思わずツッコミます(^^;
取り敢えず調べるリアスですが、象形文字におっぱいが触れた途端棺が開くから驚きです。
さらに中からミイラが現れると、いきなり目が開いて一誠の身体を乗っ取るから大変ですよ。
ハイスクールD×D未放送第14話45
ハイスクールD×D未放送第14話46ハイスクールD×D未放送第14話47
ハイスクールD×D未放送第14話48ハイスクールD×D未放送第14話49
ハイスクールD×D未放送第14話50
「ウナス」と名乗るミイラに一誠の身体を返すよう命じるリアスですが当然の如く拒否されます。
というのもウナスは元は呪術師だったようで、高位な悪魔を召還しようとして失敗し、逆に呪いを掛けられてしまった模様。
呪いが解けない限り一誠の身体は返す訳にはいかないとウナスは言い、それを聞いて呪いを解いてみせると宣言するリアスです。
ウナスが掛けられた呪いを解くには三つの願いを叶えなければならないようで、それには美しい悪魔の力が必要との事。
それが案の定エロい願いで初っ端からセクシーな衣装を着て舞を踊るよう要求されるから小猫も不機嫌な顔をしてました(^^;
ハイスクールD×D未放送第14話51
ハイスクールD×D未放送第14話52
ハイスクールD×D未放送第14話53
ハイスクールD×D未放送第14話54
ハイスクールD×D未放送第14話55
ハイスクールD×D未放送第14話56
リアスのおっぱいダンスカーニバル
渋々言う事を聞いて服を着替え、おっぱいやお尻を激しく揺らして舞を踊るリアスがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
もうブルンブルンと揺れまくってて今にも零れ落ちそうなくらい激しかったですよ♪
これにはウナスだけでなく中の一誠も感激してました。
ハイスクールD×D未放送第14話57
ハイスクールD×D未放送第14話58ハイスクールD×D未放送第14話59
ハイスクールD×D未放送第14話60
ハイスクールD×D未放送第14話61ハイスクールD×D未放送第14話62
ハイスクールD×D未放送第14話63
次の願いは悪魔の美女との口付けとの事。
今度は小猫が標的にされ、強引にキスを要求して来るから困り者です。
まぁ案の定殴られて叶いませんでしたが(^^;
するとアーシアが転んだ拍子に一誠の顔にホッペチューをしてしまい、予想とは違いながらもあっさり達成されます。
ハイスクールD×D未放送第14話64ハイスクールD×D未放送第14話65
ハイスクールD×D未放送第14話66
ハイスクールD×D未放送第14話67ハイスクールD×D未放送第14話68
ハイスクールD×D未放送第14話69
ここでウナスの真の目的が現世への復活と判明します。
最後に朱乃のおっぱいパフパフを要求するウナスですが、それを一誠が止めようとして精神内で激しい葛藤が行われますよ。
しかしウナスにパフパフの魅力を説かれて一誠は意志をグラつかせます。
そして結局欲望に負けてしまい、朱乃のおっぱいに飛び込んで思う存分パフパフするから救いようのないエロバカです(^^;
ハイスクールD×D未放送第14話70
ハイスクールD×D未放送第14話71ハイスクールD×D未放送第14話72
ハイスクールD×D未放送第14話73
呪いが解かれて復活したウナスは早速一誠達に攻撃を仕掛けます。
ちなみに呪いを掛けられた理由は大公アガレスの令嬢を奴隷にしようとした為だった模様。
それを聞いてリアスは呆れ、このまま放っておく訳にはいかないとウナスを退治する事を決めます。
部長の指示を受けてすぐさま臨戦態勢に入る一誠達です。
ハイスクールD×D未放送第14話74
ハイスクールD×D未放送第14話75
ハイスクールD×D未放送第14話76
ハイスクールD×D未放送第14話77
ハイスクールD×D未放送第14話78
ハイスクールD×D未放送第14話79
ハイスクールD×D未放送第14話80
ハイスクールD×D未放送第14話81
悪魔ッ娘達を包帯緊縛プレイ
いきなり包帯を巻き付けられて手足を縛られてしまうリアス達。
アーシア達はパンツ丸見えになり、さらに身体を締め付けられて喘ぎまくります♪
毎回毎回緊縛されてエロい目に遭うリアス達が堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ハイスクールD×D未放送第14話82
ハイスクールD×D未放送第14話83ハイスクールD×D未放送第14話84
ハイスクールD×D未放送第14話85
さすがに緊縛され過ぎて慣れたのかリアスはすぐに次の一手を一誠に命じます。
リアスの合図と共に一誠は皆のおっぱいを触り、必殺のドレス・ブレイクを炸裂させますよ。
これ別におっぱいじゃなくても良いのに皆が動けないのを良い事に胸を触りまくる一誠が役得だなぁ(^^;
ハイスクールD×D未放送第14話86

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ハイスクールD×D未放送第14話87
ハイスクールD×D未放送第14話88

朱乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ハイスクールD×D未放送第14話89

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ハイスクールD×D未放送第14話90
ハイスクールD×D未放送第14話91

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ハイスクールD×D未放送第14話92
ハイスクールD×D未放送第14話93
ハイスクールD×D未放送第14話94
ハイスクールD×D未放送第14話95
ハイスクールD×D未放送第14話96
ドレス・ブレイクで美少女悪魔の全裸乳首満載

一誠のドレス・ブレイクで衣服ごと包帯を破くとか酷い発想ですねwww
お陰で皆の裸が丸見えになっておっぱいいっぱいになってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
思わぬ役得に感激の涙を流すものの、すぐに小猫に踏み潰されて一誠は視界を遮られます。
ウナスも悪魔の美女の生乳に大喜びしますが、すぐにリアス達に消し飛ばされて倒されてました。
ハイスクールD×D未放送第14話97
ハイスクールD×D未放送第14話98ハイスクールD×D未放送第14話99
ハイスクールD×D未放送第14話100
皆の仕事を見学したものの参考になりそうもなく、取り敢えず今まで通り簡単な仕事を続ける事にする一誠達。
そこに再び大きな仕事がリアスの許に舞い込みます。
また古代遺跡の出土品調査と聞いてエロい展開を期待するものの、、当分遺跡関係はこりごりとリアスに断られガッカリする一誠でした(^^;
ハイスクールD×D未放送第14話101ハイスクールD×D未放送第14話102
ハイスクールD×D未放送第14話103ハイスクールD×D未放送第14話104
ハイスクールD×D未放送第14話105
最後にアニメ第2期の予告PVが収録されています。
既に第1話サブタイトルも決まってるようですね。
いくぜ!おっぱい!


OAB第2弾もおっぱい満載でエロかったです(^^;
ドレス・ブレイクを最大限に活用して戦闘にもエロにも役立てる一誠がさすがでしたwww
最早リアス達も慣れてるのか服を脱がされる事にさほど抵抗なくなってましたね。
乳首もおま○こも丸見えなのに気にせず戦うリアスと朱乃が潔くて格好良かったですよ。
全裸シーンもエロいですが個人的には朱乃の足ツボマッサージとリアスのおっぱいダンスがまたセクシーで興奮しました♪
緊縛シーンでの喘ぎ声も皆エロくて最高でしたね。
2期も是非ともこの調子でエロスを極めて欲しいです!
もちろん新キャラもどんどん脱がす方向でw
関連記事:
美少女悪魔をおっぱい凌辱!触手プレイで乳首吸引♪「ハイスクールD×D」未放送第13話
ハイスクールD×D (15) 限定版  陽だまりのダークナイトハイスクールD×D (15) 限定版 陽だまりのダークナイト
(2013/05/31)
石踏 一榮

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

 アニメ2期が楽しみです。

>全裸はただの一誠のイメージですw

 で、ですよねーw

トーリスガリ

 12話で見納めと言われてたリアスのおっぱいも、なんだかんだでたびたび拝見できてますね。

名無しさん@ニュース2ちゃん

児ポ禁改正法案が通ったらこれも捨てなければいけないのか(単純所持が犯罪になるらしい)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日