2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラを脱がそうとしたら小猫とアーシアの乳首が見えていた件!「ハイスクールD×D NEW」第3話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第3話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第3話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

おっぱいこそ力、ちっぱいこそ正義!


第3話。
「聖剣、破壊します!」


ハイスクールD×D NEW第3話1
ハイスクールD×D NEW第3話2ハイスクールD×D NEW第3話3
ハイスクールD×D NEW第3話4
ハイスクールD×D NEW第3話5ハイスクールD×D NEW第3話6
ハイスクールD×D NEW第3話7
イリナの殺意の籠った攻撃を間一髪でかわす一誠。
イリナは少し戦闘狂の所があるようで躊躇ない攻撃にタジタジになります(^^;
祐斗は怒りと憎しみを込めてゼノヴィアと対決。
こちらはギスギスした雰囲気が強く、一誠達とはバトルの雰囲気が全然違いました。
ちなみにブーステッド・ギアに聖剣は効かない模様。
イリナのスピードに翻弄されてつつも、ここは例の必殺技を使わない手はないと考える一誠です。
ハイスクールD×D NEW第3話8
ハイスクールD×D NEW第3話9ハイスクールD×D NEW第3話10
ハイスクールD×D NEW第3話11
ハイスクールD×D NEW第3話12ハイスクールD×D NEW第3話13
早速ドレス・ブレイクの構えを取り、成長した幼馴染みのおっぱいを拝もうとする一誠
イリナの裸を想像してしまいますが、そこを小猫がイリナにネタバレして注意するようアドバイスするから酷いですよw
小猫に女性の敵と言われてガックリ肩を落とす一誠が憐れですね(^^;
お陰で幼馴染みにまで変態呼ばわりされてしまってました。
ハイスクールD×D NEW第3話14
ハイスクールD×D NEW第3話15ハイスクールD×D NEW第3話16
ハイスクールD×D NEW第3話17
ハイスクールD×D NEW第3話18ハイスクールD×D NEW第3話19
ハイスクールD×D NEW第3話20
ゼノヴィアの破壊の聖剣はとにかく攻撃力重視で、祐斗の剣を壊すだけでなく地面に大穴を開けるほどの破壊力だから凄まじいです。
七本に分けられてこの威力ですから元はとんでもない破壊力だったんでしょうね。
向こうのシリアスな空気とは裏腹にイリナの服破壊を狙う一誠がエロバカでウケます(^^;
目が完全に変質者そのものですねw
イリナの服を触ろうとするもかわされてしまい、一誠は勢い余って小猫とアーシアに突っ込んでしまいます。
ハイスクールD×D NEW第3話21
ハイスクールD×D NEW第3話22ハイスクールD×D NEW第3話23
ハイスクールD×D NEW第3話24

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

イリナの代わりにドレス・ブレイクの餌食になって乳首を晒す破目になる小猫達が悲惨ですねwww
これはこれで嬉しいと一誠は鼻血を出して喜んでましたよ。
すぐに小猫に吹っ飛ばされて地面に突っ伏してましたけど(^^;
ハイスクールD×D NEW第3話25ハイスクールD×D NEW第3話26
ハイスクールD×D NEW第3話27
ハイスクールD×D NEW第3話28ハイスクールD×D NEW第3話29
イリナに反省するよう言われる一誠ですが真剣な表情をして反論します。
なんでも女子の服を破くか透明にするかで相当悩んだ模様(^^;
いつか目で見ただけで服を破壊できる技にしてみせるとさらなるパワーアップを誓うからエロに余念がありませんねw
「エロこそ力!エロこそ正義!」と熱く語る一誠ですが皆には全く共感して貰えてませんでした。
もうここまで堂々としてるといっその事清々しいな~。
ハイスクールD×D NEW第3話30ハイスクールD×D NEW第3話31
ハイスクールD×D NEW第3話32
ハイスクールD×D NEW第3話33ハイスクールD×D NEW第3話34
意気込みとは裏腹に聖剣で斬られてしまいあっさりKO。
さらにブーステッド・ギアも時間切れで消えてしまい、勝負に負けて悔しがる一誠です。
さらに祐斗までもゼノヴィアにやられてしまいます。
怒りで冷静さを失ってしまい、自分の体格に合わない武器を選んだ事が敗因と言われて屈辱に顔を歪めてました。
ハイスクールD×D NEW第3話35ハイスクールD×D NEW第3話36
ハイスクールD×D NEW第3話37
ハイスクールD×D NEW第3話38ハイスクールD×D NEW第3話39
ゼノヴィアによると聖剣を奪った犯人は堕天使組織「神の子を見張る者(グリゴリ)」の幹部・コカビエルとの事。
リアスは二人では危険と忠告するものの、ゼノヴィア達は最初から命と引き換えにしてでも聖剣を破壊する覚悟の様子。
既に神父が一人殺されてるそうで、それをやったのはフリードだと祐斗が告げます。
堕天使とはぐれ神父が手を組んでると分かり、これ以上この件に関わらないよう告げて立ち去るゼノヴィア達です。
その後祐斗はリアスの許を離反してまで復讐を果たそうとするから皆心配しますよ。

ハイスクールD×D NEW第3話40
ハイスクールD×D NEW第3話41
アイキャッチ♪

イリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
こんなに女の子らしい身体つきに成長しては一誠ももう男の子扱い出来ないでしょうね♪

ハイスクールD×D NEW第3話42
ハイスクールD×D NEW第3話43ハイスクールD×D NEW第3話44
ハイスクールD×D NEW第3話45
ハイスクールD×D NEW第3話46ハイスクールD×D NEW第3話47
なんだ、カラオケは結局別の日にしたのか(^^;
藍華達と話してるとそこに生徒会書記の匙元士郎が現れます。
匙はシトリー眷属のポーンで一誠をライバル視してる訳ですが、一誠は彼に聖剣の破壊を手伝って貰おうと考えますよ。
当然匙は断りますが小猫に引き留められて強制参加する破目になり涙目になってました。
蒼那はかなり厳しいからバレたらお仕置きされると女王様スタイルを妄想して嘆く匙がウケますねwww
一誠はゼノヴィア達に協力する考えのようで、聖剣を破壊して祐斗の復讐を手伝おうと提案します。
ハイスクールD×D NEW第3話48ハイスクールD×D NEW第3話49
ハイスクールD×D NEW第3話50
ハイスクールD×D NEW第3話51ハイスクールD×D NEW第3話52
ハイスクールD×D NEW第3話53
リアスに内緒でイリナ達を捜索してると、繁華街で寄付金を募ってるのを見つけます。
二人とも食事に困っていたようでファミレスで奢ったら物凄い勢いで料理を平らげてましたよ(^^;
神に仕える者といえどもさすがに空腹には勝てないようですね。
感謝して神の祝福を与えるイリナですが、悪魔の一誠達には頭痛の種にしかならないから傍迷惑でしかありませんw
ハイスクールD×D NEW第3話54
ハイスクールD×D NEW第3話55ハイスクールD×D NEW第3話56
ハイスクールD×D NEW第3話57
ハイスクールD×D NEW第3話58ハイスクールD×D NEW第3話59
聖剣の破壊を手伝いたいと一誠が伝えると、意外にもあっさりゼノヴィアは承諾します。
さすがに二人で聖剣3本回収は命を捨てても難しいと判断したようですね。
話が纏まって次に祐斗にも協力を求めますがこちらはすんなり受け入れてくれません。
ただ聖剣計画は教会側でも最大の汚点と認めてるようで、ゼノヴィアは祐斗の憎しみも理解してる模様。
計画の首謀者がバルパー・ガリレイという名で、恐らく今回の一件に関わってる筈と教えられた祐斗は納得して協力を受け入れます。
ハイスクールD×D NEW第3話60
ハイスクールD×D NEW第3話61ハイスクールD×D NEW第3話62
ハイスクールD×D NEW第3話63
ハイスクールD×D NEW第3話64ハイスクールD×D NEW第3話65
ハイスクールD×D NEW第3話66
ゼノヴィアが立ち去った後、祐斗は一誠達に手を引くよう告げます。
仲間を危険な目に遭わせたくないと考える祐斗に対し、仲間だからこそ危ない時は協力し合うべきと訴える一誠が友情に熱いですね。
すると祐斗は聖剣計画の全貌を語り出します。
聖剣使いの育成は相当悲惨だったらしく、人として扱って貰えず次々と同士が死んでいったというから酷過ぎます。
しかも計画が失敗すると毒ガスで皆殺しにされそうになり、祐斗は仲間達が足止めしてくれたお陰で逃げられたと分かりますよ。
その後死に掛けていた所をリアスに出逢って悪魔に転生した訳ですが、自分には同士達の無念を晴らす義務があると頑なに復讐を誓う祐斗です。
ハイスクールD×D NEW第3話67ハイスクールD×D NEW第3話68
ハイスクールD×D NEW第3話69
それを聞いて匙は感動して涙を流し、一誠に協力すると言ってやる気を出すから単純です(^^;
小猫も一誠と同じ気持ちであり、仲間を失いたくないと協力を申し出てました。
これには祐斗も素直に引き下がり、改めて一誠達に協力をお願いします。
ハイスクールD×D NEW第3話70
ハイスクールD×D NEW第3話71
ハイスクールD×D NEW第3話72
ハイスクールD×D NEW第3話73
ハイスクールD×D NEW第3話74
ハイスクールD×D NEW第3話75
ハイスクールD×D NEW第3話76
ハイスクールD×D NEW第3話77
ハイスクールD×D NEW第3話78
ハイスクールD×D NEW第3話79

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

蒼那のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

祐斗の事で蒼那に相談するリアスですが、今回もサウナから全裸中継となってます
祐斗が自分の許を離れて心配するものの、蒼那に必ず帰って来ると言われて安心してました。
イヤ~、それにしても二人の汗ばんだ裸体が艶めかしくて仕方ないなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
二人で話してる最中、そこに朱乃達が現れ由々しき事態が起きた事を連絡します。
ハイスクールD×D NEW第3話80
ハイスクールD×D NEW第3話81ハイスクールD×D NEW第3話82
ハイスクールD×D NEW第3話83
夜、一誠はアーシアに内緒で作戦を実行に移します。
例の男性との仕事はキャンセルの電話を入れて謝罪する事にした模様。
一方で彼の前に謎の男が登場します。
ちなみに今の所、アザゼルは「イッセーのお客様」でヴァーリは「謎の若者」でクレジット表記されてます。
次回「強敵、現れました!」。


てっきりイリナ達の服が脱げるのかと思いきや今週もお預けでしたね(^^;
代わりにアーシアと小猫が犠牲になっててウケましたwww
妄想やアイキャッチでは既に乳首見せてますが、やっぱりドレス・ブレイクの犠牲になるのが一番好きなので今後の展開に期待します。
お金がなくて寄付金を募るも集まらず、悪魔に食事を奢って貰ってプライドと葛藤するゼノヴィア達がシリアスな戦闘とは裏腹にほのぼのしてて面白かったです。
聖剣の一件が片付けば二人とも一誠達と上手くやっていけそうな気がしますね。
リアスは相変わらず見事なおっぱいを披露してくれて目の保養になりました♪
今後もどんどんおっぱいサウナ会議を利用して欲しいものです。
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

原作読んでなくてもウィキペディア読めば今後の展開が分かるんだよな~。
関連記事

コメント

名無権兵衛

ああ・・・とうとう0時氏も「待ち切れずにウィキペディアだけでもちょっと見ちゃおっかなーと思ってたら隅から隅まで読んじゃった症候群」の犠牲になってしまったか・・・

名無しの日本人

蒼那のアイキャッチ、下着がエロい。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日