2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手におっぱい!美少女悪魔達がおっぱいサウナで乳丸出し♪「ハイスクールD×D NEW」第2話

アニメ「ハイスクールD×D NEW」第2話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第2話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

サウナなんだから全裸なのは当然だよね!


第2話。
「聖剣、来ました!」


ハイスクールD×D NEW第2話1
ハイスクールD×D NEW第2話2ハイスクールD×D NEW第2話3
ハイスクールD×D NEW第2話4ハイスクールD×D NEW第2話5
ハイスクールD×D NEW第2話6
雨の降りしきる夜にフリードと対峙する祐斗。
彼の持つ聖剣エクスカリバーに対し、怒りと憎しみを剣に込めて振るいます。
それにしても相変わらず口が悪いなフリードは(^^;
聖剣と呼ばれるだけあって祐斗の武器破壊能力を持つホーリーイレイザーも通用せず、逆に腕を斬られてダメージを受けてしまいます。
それに対し普段の華麗な剣捌きではなく泥臭い体捌きを使ってまで対抗する祐斗が鬼気迫ってましたね。
しかしフリードが呼び出しを喰らって退散した為復讐は果たせずに終わりました。
ハイスクールD×D NEW第2話7
ハイスクールD×D NEW第2話8ハイスクールD×D NEW第2話9
ハイスクールD×D NEW第2話10ハイスクールD×D NEW第2話11
ハイスクールD×D NEW第2話12

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

裸の悪魔ッ娘二人をダブル腕枕とか羨まし過ぎる
あの後結局三人で寝たようですね(^^;
朝起きるなら裸のリアスとアーシアが横で寝ていて一誠も驚いてましたよ。
また裸を見られても全く恥ずかしがらない二人にさすがに目のやり場に困ってました。
まぁしっかりおっぱい見てたけどねw
ハイスクールD×D NEW第2話13
ハイスクールD×D NEW第2話14ハイスクールD×D NEW第2話15
ハイスクールD×D NEW第2話16
ハイスクールD×D NEW第2話17ハイスクールD×D NEW第2話18
一誠的にはアーシアを神聖視してる為リアスのようにエロくなっては欲しくない模様。
それはそれで嬉しいようですが、彼女を守るべき存在と受け止めてる一誠としては寄せられる好意にどう対応して良いか分からず葛藤します。
リアスはリアスでおっぱいは見せたり触らせたりさせてくれるものの、それ以上先に進めないから生殺しだと嘆いてました。
まぁ確かにこんな状況でセックル出来ないとかある意味生き地獄だよなぁ(^^;
そんな事で悩んでいたら赤龍帝ドライグが声を掛けて来ます。
ハイスクールD×D NEW第2話19ハイスクールD×D NEW第2話20
ハイスクールD×D NEW第2話21
ハイスクールD×D NEW第2話22ハイスクールD×D NEW第2話23
リアス達以外で周囲に強い気を感じるそうで、敵に警戒するよう忠告するドライグ。
そこで改めて白龍皇(バニシングドラゴン)アルビオンについても詳しく解説します。
アルビオンはドライグと対となる竜であり、かつては二天龍として三界に名を馳せていた模様。
現在は二人とも神器として封印されてるようですが因縁は未だ続いており、一誠と同じようにブーステッド・ギアを持つ宿主が居て必ず戦う事になるとドライグは言います。
ハイスクールD×D NEW第2話24
ハイスクールD×D NEW第2話25
ハイスクールD×D NEW第2話26ハイスクールD×D NEW第2話27
ハイスクールD×D NEW第2話28
ドライグの忠告をちゃんと聞くものの、自分の夢はあくまでハーレム王になる事だと一誠は改めて宣言します。
一誠にとっては結局はそれが最優先事項なんですね(^^;
するとドライグは竜の力を持った者は少なからず女を魅了する人物となると教え、歴代の宿主も皆女の囲まれていたと話します。
それを聞いて一誠は大喜びし、ドライグを崇めて敬うから現金ですよw
当面はリアスのおっぱいを吸うのが目標と声高らかに宣言する一誠です
ここまで清々しいエロバカは逆に好感持てるな~。
ハイスクールD×D NEW第2話29
ハイスクールD×D NEW第2話30ハイスクールD×D NEW第2話31
ハイスクールD×D NEW第2話32
一誠達が放課後、カラオケに行こうと相談してるとそこを藍華に聞かれます。
藍華も行くと言い出し、さらにアーシアも行きたがるから結局四人で行く事になりますよ。
カラオケの様子はありませんでしたが、今回はどうやらここがDVD/BDで追加シーン入りそうですね。
ハイスクールD×D NEW第2話33ハイスクールD×D NEW第2話34
ハイスクールD×D NEW第2話35
ハイスクールD×D NEW第2話36ハイスクールD×D NEW第2話37
ハイスクールD×D NEW第2話38
カラオケ終了後、旧校舎で定例会議を行うオカルト研。
祐斗は休みと聞いて一誠は改めてリアスから聖剣について話を聞きます。
リアスの話では現在聖剣エクスカリバーは7本存在する模様。
その為多くの子供達が聖剣の使い手として育てられていたようですが、結局誰も使い手にはなれなかったようです。
計画は失敗に終わり、その果てに育てられた子供達は全員処分されたというから惨過ぎます。
祐斗は一人逃げ延びるものの瀕死の重傷を負っており、そこをリアスが悪魔として転生させたという訳です。
ハイスクールD×D NEW第2話39
ハイスクールD×D NEW第2話40ハイスクールD×D NEW第2話41
するとそこに朱乃が生徒会長の蒼那と副会長の椿姫を連れて現れます。
蒼那はリアスに今から自分の家に来て欲しいそうで、どうもかなり深刻な話があるようです。

ハイスクールD×D NEW第2話42
ハイスクールD×D NEW第2話43
アイキャッチ♪

蒼那のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ようやく蒼那も乳首を見せてくれましたね

ハイスクールD×D NEW第2話44
ハイスクールD×D NEW第2話45
ハイスクールD×D NEW第2話46
ハイスクールD×D NEW第2話47
ハイスクールD×D NEW第2話48
ハイスクールD×D NEW第2話49
ハイスクールD×D NEW第2話50
ハイスクールD×D NEW第2話51
ハイスクールD×D NEW第2話52
美少女悪魔達のおっぱい談義
右も左も乳首でいっぱいおっぱい!

なんで裸で話し合ってるのかと思いきや、どうやらサウナに入ってるようですね(^^;
蒼那が言うにはなんでも教会関係者がリアスと会談を設けたいと申し込んで来た模様。
しかも聖剣を持っていたと聞いて思わず警戒します。
祐斗の件から不安を抱き、一誠達の身が危ないと思いすぐさま帰宅するリアスです。
そんな事よりおっぱいが気になって仕方ない(*´д`*)=3ハァハァ
あと他三人が爆乳なのに対して蒼那だけ貧乳で可哀想でしたwww
ハイスクールD×D NEW第2話53ハイスクールD×D NEW第2話54
ハイスクールD×D NEW第2話55
ハイスクールD×D NEW第2話56ハイスクールD×D NEW第2話57
ハイスクールD×D NEW第2話58
帰宅途中で悪寒を感じて急いで家に戻る一誠とアーシア。
するとそこに幼馴染みの紫藤イリナと見知らぬ女性が訪問して来てると分かります。
イリナが実は女の子だった知って一誠は驚き、さらに自分が悪魔になった事にも気付いてると知って唖然としてました。
ハイスクールD×D NEW第2話59
ハイスクールD×D NEW第2話60ハイスクールD×D NEW第2話61
ハイスクールD×D NEW第2話62
ハイスクールD×D NEW第2話63ハイスクールD×D NEW第2話64
イリナ達が帰った後、リアスが戻って来ます。
二人が無事と分かって感激の余り思わず抱き締めるからよっぽど心配していた事が分かりますよ。
思わず一誠におっぱいを見せようとまでするほどでしたしね(^^;
イリナの事を話すと件の教会関係者と分かり、明日部室に来ると聞いてより警戒を強める一誠です。
その後に再び例の依頼主と会い、今度は釣りに付き合って仕事に精を出してました。
ハイスクールD×D NEW第2話65
ハイスクールD×D NEW第2話66ハイスクールD×D NEW第2話67
ハイスクールD×D NEW第2話68
ハイスクールD×D NEW第2話69ハイスクールD×D NEW第2話70
ハイスクールD×D NEW第2話71
翌日、イリナ達との会談にて。
もう一人の女の子の名前はゼノヴィアと分かります。
要件は教会が管理していた聖剣6本の内3本が堕天使に奪われたとの事で、エクソシストと堕天使の問題なので悪魔に介入しないで欲しいと頼まれます。
つまりは悪魔が堕天使と組んで聖剣を破壊するのではと教会は考えており、舐められてると分かってさすがのリアスもキレかかってました。
挙句にはもし手を組むつもりなら今すぐにリアスを消滅させると喧嘩を売って来るから命知らずにも程がありますよ(^^;
それでも勤めて冷静に対応して条件を飲み、一切介入しないと誓うリアスです。
ハイスクールD×D NEW第2話72ハイスクールD×D NEW第2話73
ハイスクールD×D NEW第2話74
ハイスクールD×D NEW第2話75ハイスクールD×D NEW第2話76
これで終わりかと思いきや、帰り際にゼノヴィアが酷い発言をします。
アーシアが魔女に堕ちた愚かな聖女と教会関係者の間で呼ばれてる事を教え、追放されてから悪魔になってたと知って幻滅するから一気に険悪なムードになりますよ。
それにアーシアも激しくショックを受け、古傷を抉られて震え出すから一誠も心配します。
ハイスクールD×D NEW第2話77ハイスクールD×D NEW第2話78
ハイスクールD×D NEW第2話79
ハイスクールD×D NEW第2話80ハイスクールD×D NEW第2話81
身勝手なゼノヴィアに思わず反論しようとする一誠ですが、ここで事を荒立てては教会との間でいざこざが生じると分かってる為何も言えません。
その後もアーシアは責め立てられ、さらに未だ神への信仰心を持ってる事をゼノヴィアに見抜かれて酷な質問をされる破目に。
するとゼノヴィアはなんと神を信じるなら今ここで聖剣に斬られて裁きを受けるようアーシアに命じるから酷過ぎますよ。
これにはリアスも怒りますが、ゼノヴィアは自分が言ってる事が何一つ間違ってないとと発言を撤回するつもりはないから困り者です。
ハイスクールD×D NEW第2話82
ハイスクールD×D NEW第2話83ハイスクールD×D NEW第2話84
ハイスクールD×D NEW第2話85
ハイスクールD×D NEW第2話86ハイスクールD×D NEW第2話87
それを聞いて一誠がついにブチギレます。
アーシアの優しさを利用するだけ利用してあっさり捨てた教会こそがバカ野郎だと言い放ち、彼女が如何に寂しい想いをしていたか、如何に辛い想いをしていたか熱く訴える一誠です。
またアーシアを家族で友達で仲間と呼んで、彼女を傷付けるなら教会関係者全員を敵に回す覚悟を示すから格好良過ぎますよね~♪
やる気満々の一誠に対しゼノヴィアも対抗する構えを示すと、そこに祐斗が現れてやるなら自分が相手になると宣言します。
ハイスクールD×D NEW第2話88ハイスクールD×D NEW第2話89
ハイスクールD×D NEW第2話90
ハイスクールD×D NEW第2話91ハイスクールD×D NEW第2話92
ハイスクールD×D NEW第2話93
そんな訳で名目上、非公式で勝負をする事に。
ゼノヴィアは破壊の聖剣エクスカリバー・デストラクションを、イリナは擬態の聖剣エクスカリバー・ミミックを解放して殺さない程度に勝負を楽しむ構えです。
祐斗としても聖剣を破壊する願ってもないチャンスと考えてる模様。
もっともイリナ的には幼い頃仲良くしていた男の子と運命的な再会を果たしたものの、まさかの対立的な立場になってて戦う破目になる悲劇のヒロインの如く燃えてるような雰囲気でしたけどね(^^;
取り敢えずは一誠VSイリナ、祐斗VSゼノヴィアの流れになるようです。
次回は「聖剣、破壊します!」。


今週は新キャラのイリナとゼノヴィアがどんな人物なのか分かって面白かったです。
いやはや、ゼノヴィアはかなりキツイ性格のようですね(^^;
イリナは少なからず一誠に好意を寄せてるような気がします。
今後二人が一誠達とどう関わっていくか楽しみです。
取り敢えず来週には二人ともドレス・ブレイクされると予想w
2期になってようやく蒼那と椿姫も乳首を見せてくれましたが、何故わざわざサウナで話をするのかと思わず笑ってしまいました。
お陰で四人の裸が丸見えで物凄くエロかったですよ♪
シリアスな話をしてるのにおっぱい丸出しだから堪りませんよね(*´д`*)
これからもどんどんサウナで裸で会談を開いて欲しいものですw
SympathySympathy
(2013/07/17)
Larval Stage Planning

商品詳細を見る

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
(2013/08/28)
オカルト研究部ガールズ

商品詳細を見る

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

 ようやく見ることが出来たので書き込みます。AT-X組はうらやましい限り。放送が早いし、規制がないんだもんなあ。

>その後に再び例の依頼主と会い、今度は釣りに付き合って仕事に精を出してました。

 誰だっけこのおっさん、と思っていたので大変に助かりました。ありがとうございます。あの高価そうな絵をくれた人ですね。完全に失念していました。

名無権兵衛

追記。1期ではほとんど出てこなかった。会長と副会長。この回、眼福でした。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日