2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女悪魔がおっぱい晒すどころかセックルしたがって困る!「ハイスクールD×D」第5巻

処女ビッチ・朱乃の濃厚指フェラが卑猥過ぎる!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第5巻の感想です。
ハイスクールD×D第5巻1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版最新巻の発売となりました。
今巻からエクスカリバー編となります。
アニメでは既にやりましたがキャラ描写は細かい部分が微妙に異なるので見応えありますよ。
当然の如くおっぱい等のサービスシーンも満載となっています♪
感想は続きからどうぞ。


ハイスクールD×D第5巻2
リアスのおっぱい丸出し添い寝サービス
ライザーの一件ですっかり一誠に惚れ込んだリアスは全裸で添い寝してはエッチに誘惑するから大胆過ぎます♪
一誠の喜ぶ事なら何でもしてあげると、セックルも受け入れる覚悟だから淫乱にも程がありますね(*´д`*)=3ハァハァ
するとそこにアーシアが一誠を起こしに来、裸のリアスを見るなら自分も裸になろうとするからなんとも羨ましい事この上ありません。
ハーレム王としての覇道を着実に進んでいる一誠ですが、どこか自分のイメージしたものと違い困惑を隠せない様子でした。
一誠的に三角関係は余り好みじゃないようですね(^^;
ハイスクールD×D第5巻3
ハイスクールD×D第5巻4
エロ妄想で小猫をちっぱい凌辱プレイ
リアスやアーシアとウハウハな関係を築いている一誠ですが、そのせいで友人の松田と元浜からは激しく嫉妬されてしまいます。
リアス達の弱みを握ってエロエロな事をしていると変な噂を流されてしまい、ただでさえ嫌われてる女子からさらに蔑みの視線を浴びる破目になるから悲惨ですよ(^^;
クラスメイトの藍華にはアーシアと肉体関係を持ってると思われるし、益々誤解されて気の休まる暇のない一誠です。
そんなある日、一誠の家で部会を開く事になってひょんな事からアルバム観賞となります。
そこで祐斗が一誠の幼い頃の写真を見た瞬間に目の色が変わり、そこに忌むべき聖剣エクスカリバーが映ってると発言した事でシリアスな展開へと変わります。
ハイスクールD×D第5巻5
球技大会で生徒会と対戦する事になったオカルト研。
そこで一誠は生徒会全員が悪魔だと教えられ、会長の蒼那はシトリー家の令嬢でリアスと旧知の仲だと知ります。
テニスウェアに身を包んでテニプリばりの超人テニスバトルを繰り広げるリアスと蒼那が面白かったです(^^;
バレーでは小猫の活躍でオカルト研が優勝するものの、一誠は股間にボールを当てられて悶絶する破目になるから悲惨ですよwww
ハイスクールD×D第5巻6
写真を見て以降祐斗の様子がおかしい事から一誠はリアスにエクスカリバーについて訊ねます。
リアスによると数年前まで教会側で聖剣使いを育てる計画が行われており、祐斗はその被験者として育成されていたようです。
ところが計画が失敗に終わると教会は被験者を処分したというから非道でなりません。
逃げ延びた祐斗は瀕死の重傷を負っていた所をリアスに拾われて悪魔に転生したものの、未だ教会と聖剣への恨みを忘れていないそうです。
シリアスな話の後でどっちが一誠と寝るか、下着姿で激しく火花を散らせるリアスとアーシアが笑えますね(^^;
ハイスクールD×D第5巻7
結局三人で川の字になって寝ていたその夜、一誠は改めて赤龍帝ドライグと話をします。
対となる白龍皇アルビオンとの長年に亘る死闘を教えられた一誠は自分もいずれライバルと戦う運命にあると知りますが、あくまで自分の最終目標はハーレム王になる事だと豪語するから懲りないですね(^^;
さらに今の目標はリアスのおっぱいを吸う事だと宣言し、ドライグの頭を悩ませるから変態過ぎましたw

ハイスクールD×D第5巻8
朱乃の疑似フェラがエロ過ぎる
赤龍帝の強過ぎる気を吸って貰う為に定期的に朱乃の治療を受けてる一誠。
その方法がまた半端なく卑猥で、指をチン○に見立てて嬲るようにしゃぶり尽くすというものだから堪りませんよwww
思春期の男子がこんなエロい指フェラされたら興奮が収まらないでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも朱乃は一誠が望むならリアスに内緒で浮気しても良いと誘惑するから淫乱にも程があります♪
処女でここまでビッチとはもうホント、朱乃のエロさには頭が下がりますよ。
そこをリアスに見つかって険悪なムードになるものの、朱乃は隙あらば一誠を奪う気満々だからさすがでした。
お陰で一誠はリアスにヤキモチ焼かれまくってましたけどね(^^;
ハイスクールD×D第5巻9
ハイスクールD×D第5巻10
その後、教会側のエクソシスト二人と対面する事になった一誠は、幼馴染みの少年が実は女の子だったと知ります。
イリナとゼノヴィアは共に聖剣使いのようで、今回は堕天使に奪われた三本の聖剣を取り戻しに来た模様。
悪魔側であるリアス達が堕天使に協力するのではと疑ってるようで、この件に関わらないよう釘を刺す為面会を求めたと分かるから穏やかでありません。
取り敢えず要求を受け入れるものの、帰り際にゼノヴィアが聖女から悪魔に堕ちた魔女とアーシアを非難するから一気に険悪なムードに。
アーシアを非難されて一誠が怒り、さらに祐斗も目の前の聖剣に我慢がならずゼノヴィア達と私闘を行う事になります。
ハイスクールD×D第5巻11
ドレスブレイクで小猫とアーシアがすっぽんぽん
幼馴染みのイリナと戦う事になった一誠は女の子である事を確かめ得る為に必殺のドレス・ブレイクで服を脱がそうとします(^^;
エロに走る時の一誠のスピードは凄まじいですね~。
しかし寸での所でイリナに避けられ、勢い余って小猫とアーシアにドレス・ブレイクしてしまうから酷いですよwww
お陰で二人とも服をビリビリに破かれて素っ裸になるから悲惨でした♪
その後、一誠も祐斗も戦闘に負けてしまう展開に。
さらに祐斗は一人で奪われた聖剣を破壊しに向かうから困り者です。
ハイスクールD×D第5巻12
祐斗を心配した一誠は生徒会の匙を仲間に加え、イリナ達に聖剣の破壊を手伝わせて欲しいと頼みます。
ちなみに同じ教会側でもイリナはプロテスタント、ゼノヴィアはカトリックの為余り仲は良くないようです(^^;
悪魔の力ではなく一誠のドラゴンの力を借りる形で交渉が纏まり、後は祐斗を説得するのみに。
初めは協力に渋っていた匙ですが、祐斗の壮絶な過去を聞いた途端にあっさり協力を受け入れるから単純でした。
そこで匙の夢が語られますが、無謀にも蒼那とできちゃった結婚する事だというから呆れますよw
その気持ちに共感した一誠と熱い友情を交わすからまたウケますね。
ハイスクールD×D第5巻13
後日、松田元浜とリアスと朱乃のおっぱいについて語り合う一誠。
リアスのおっぱいは張りと弾力があり、朱乃のおっぱいは極上の柔らかさというから堪りませんね♪
なんとも羨ましい関係を築いている一誠ですが、やはり三角四角関係の板挟みに遭うのは本人として不本意のようです。
放課後に祐斗達と堕天使探しを続けてると、そこに現れたのはなんとフリードだったから驚きです。
しかもその手には聖剣エクスカリバーがあるから一触即発となりますよ。


今巻は聖剣を巡る堕天使との戦いの前半部分が描かれており、次巻のシリアスバトルを予感させる流れになってました。
新キャラのイリナとゼノヴィアがまた個性的な性格だから魅力的ですね。
漫画版では祐斗の凄惨な過去話の後に匙の笑い話が盛り込まれているから面白かったです(^^;
一誠を巡る恋のバトルも激しさを増して来、リアス達のヤキモチ焼きっぷりが凄く可愛くて堪りませんよ。
おっぱいやちっぱいも満載でしたが今回は朱乃の指フェラが断トツでエロかったですよ♪
処女でこれだけテクニシャンなんだからセックルしたらそりゃあもう凄い事になりそうですねw
ハーレム王への道を突き進む一誠が羨ましい事この上ないですが、本人としては満足してない様子だから贅沢にも程がありました。
関連記事:
服を破かれて美少女悪魔達がおっぱいを曝け出す!「ハイスクールD×D」第4巻
美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻
乳首を惜しげもなく晒すリアス先輩マジ悪魔♪「ハイスクールD×D」第2巻
リアスのおっぱいとアーシアの寸止めレイプ!「ハイスクールD×D」第1巻
召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」
ハイスクールD×D (5)ハイスクールD×D (5)
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る

ハイスクールD×D アクマのおしごとハイスクールD×D アクマのおしごと
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る

スキャンした後に画質微妙だと気付いた・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

>ちなみに同じ教会側でもイリナはプロテスタント、ゼノヴィアはカトリックの為余り仲は良くないようです(^^;

 まさかそんな裏設定があったなんて知らなかったです。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日